

NastyJoke Web Site 完成!

先日もお知らせしました NastyJoke Web Siteが完成しました!

このbolgからも飛べます 飛べます(笑)
http://nastyjoke.jp/index.html

Live photoも満載♪ メンバー紹介ページからは「ふっちゃんのギター遍歴」にも飛べますぜ。
俺の担当は相変わらず"Stage Skating"に成っていますが・・・(苦笑)

私生活でも滑ってるっちゅ~ねん(爆)

youtubeの紹介ページでは「字幕付き Live」がおススメ!
伝説の「巨○ちゃん発見動画」も観れます(笑)探してみてね!
Liveダイジェストと言いつつ 俺のMCばかりを集めたのも有るなぁ(汗)

BBSも復活してますよ~ 気軽にコメント頂ければ嬉しいな
一度覗いてやって下され!

そして次回Liveのお知らせです!NastyJoke 奈良へ進出します!
せんと君との共演は有りませんが(笑)新曲をやります♪

「ドンドン♪」でTwinで南部で「奥様」な新曲です(笑)

宜しければ遊びに来て下さいね~

================================================

奈良新大宮 オーシャンブールバード

http:// ocean.x de.jp/

04-19(土) 開場6時半 開演7時
チャージ2000円(ドリンク別)

イベント名:ロックライブ*アット*オーシャン*イン*April

出演バンド
NastyJoke /ストレス/B☆ROOTS SNAKES

By ささやん

LooseBeat 全国発売!!!

全国の皆様!NastyJoke/1st CD"LooseBeat"がこの度目出度く全国発売されました!

Live会場までお越し頂けない方、遠方の方 是非お買い求め下さいね
一枚買ってハズレた方!次は当たるかも!?(笑)

diskunionにて一部の方に大絶賛販売中!
 [取り扱い店舗]
 お茶の水駅前店
 新宿本館BF 日本のロック・インディー ズ館
 下北沢店
 吉祥寺店
 池袋店
 渋谷中古センター
 
もちろんオンラインショップ でも購入いただけます
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1006145636

けど、本当に店頭に並んでるのでしょうか?(汗)関東在住の皆様!お暇が有りましたら確かめて下さい!
はい あくまでも他力本願ですぜ(笑)ついでに店頭の一番目立つ所へ置いてきてね♪

LooseBeat 表

NastyJoke/LooseBeat

パスタの憂鬱
LooseBeat
愛御中
パパレンジ
(A)Hold Me Tight
まゆみGo!Go!
Love
三千光年の彼方
あぁ、腹減った
いかさまBaby、サギ写メQueen
UFOに連れてって

[Bonus Track]
あぁ、腹減った-Tommyのダメ出し Ver.-

NastyJoke持てる力を全て出し切りました!Liveでお馴染みの曲達もレコーディング用にリ・アレンジされていますよ
美麗なブックレットで思わず「ニヤリ」の歌詞も堪能して下さい。豪華ゲスト陣も集結 泣いて(有るかなそんな所・笑)
笑って・大笑い出来る大スペクタル絵巻に仕上がっています!多分(爆)

一人でも多くの方に聞いて頂きたいです!
騙されたと思って聞いて下さい!完璧に”Nastyワールド”に騙される筈です!

By ささやん

追記

先日 いつもお世話に成っている関東在住の失平さんが「本当に並んでたぜ!」の証拠写真を送って下さいました!

diskunion新宿本館を偵察してくれました♪

日本のロック・インディー ズは地階

階段を下りて・・・・ J-Pop インディーズのコーナーはと・・・

9847013_2058372346_71large.jpg

「あ」「か」「さ」「た」「な」
ここだな!?

9847013_2058372342_253large.jpg

有った!本当に有ったんや!

失平さん!有難うございました!これは嬉しいですねぇ!

By ささやん





NastyJoke Website

何と! ”NastyJoke Website”始めましたぁ~(笑)

nastyjoke.jpと打ち込むと飛べちゃうのよ!奥さん!
未だ増築中ですが、宜しければ覗いてね~

しっかし!メンバー紹介のページの俺の担当パートが・・・・・・・(泣)

まぁ 羽生君も金メダル取った事やし、ええかぁ~

*当Blog のリンクからも飛べますぜ~

CD製作進捗状況

お待たせしておりますNastyJoke 第一弾CDの製作状況ですが、殆どの録音を完了し 現在 Mix Down
に入っております。Mix Downとはそれぞれ個別のトラックに録音された楽器類・歌を一緒に鳴らした時に統一感が
出る様に音色・音量・定位等を調整する作業なのですが、これが一番やっかいな作業でして・・・・

ほんと、神経を使うんですよね。一つのトラックを調整すると、全体の印象が変わってくる為、また他のトラックも調整しなければならず・・・・と何度も試行錯誤を繰り返す

まるで”メビウスの輪”の様に。

そんな大変な作業をふっちゃんが一手に引き受けてくれて、現在7曲程 完成しています!

完成している7曲を聞かせたいのはやまやまですが、もう少しの辛抱を(笑)
豪華ゲスト陣の参加曲有りぃの CD版アレンジの曲有りぃの 涙有り・笑い有り(爆)の大スペクタル絵巻に
仕上がる事 必至ですぜぇ♪

来年初頭の発表に向けふっちゃんが頑張ってくれています!
皆さんも ふっちゃんに”励ましのお便りをっ!”(死語)

おっと!その前に忘れちゃ成らないLive情報を!

11/30(土) 神戸 太陽と虎
12/14(土) 天満橋 Raw Tracks

詳細決まり次第発表しま~っす!

BY ささやん

枠2縮小版

CD制作、ゲストコーラスの録音!

昨日は台風の大雨の中、グストに集まっていただきコーラス録音をさせていただきました!

内容は詳しく書きませんがそれぞれ「さすが!」なパフォーマンスを披露してくれました!
じろー、HIYOZO、Tommy、本当にありがとね〜!
そして撮影に駆けつけてくれたす〜ちゃん、本当にありがと〜!
アホにまじわればアホになるで、みんな大いにアホになっていただきました!(爆)
めっちゃ笑いながら録音は無事終了しました^^

す~監督によるショートスポットです!さすが仕事が早いな!^^


その後みんなで録音お疲れさまの打上げへ!
こっちがメインじゃないのかとの声も聴こえつつ(笑)
しこたま呑んでしこたま大笑いしてめっちゃ楽しい呑みでした!

さぁ、みんなのパフォーマンスを曲にしっかり盛り込むため
明日からまた地獄のMix作業に突入します!

どちら様も出来上がりに超期待してくださいね〜!

DSC06591.jpg

DSC06580.jpg

DSC06609.jpg

DSC06628.jpg

DSC06615.jpg

DSC06629.jpg

DSC06639.jpg

DSC06651.jpg

DSC06654.jpg

DSC06659.jpg

DSC06678.jpg

DSC06679.jpg

DSC06682.jpg

DSC06690.jpg

DSC06691.jpg

DSC06693.jpg

DSC06697.jpg

by fucchan
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
