

御礼!御礼!御礼!俺たちは幸せ者です!

昨夜はNastyJokeのホームタウンであるマザーポップコーンでのライブでした

どうやったん?
めっちゃ楽しかったです~!!
めっちゃいいライブができましたよ~!

なんでやろ?
紛れもなくお客さま方のおかげです!!
最高のお客さまと一体となって最高のステージを作れました!


久しぶりのホームであるマザーポップコーン
やっぱりここでプレイするのが一番しっくりくるんですよね^^
一番リラックスしてプレイできる
一番熱くなってプレイできる
NastyJokeにとっての本当のホームタウン「故郷」なんですね^^

オープニングの「パパレンジ」からラストの「まゆみ GoGo!みさこVer.」まで
お客さまとの一体感をこんなに感じたライブはなかったかも(笑)
アンコールの「UFOに連れてって」ではみんな立ち上がって歌ってもらい
無理やりお客さまをステージに上げて一緒に歌ってもらいました
いやぁ~もう最高に最高に最高に楽しかったです!!


NastyJokeってバンドは本当にファンの方々や仲間のバンドマンたちみんなにいつも支えられてライブができてます
これがどんなに素敵で幸せな事か…
「メンバー全員が同じ事に同じ温度で向かっていける」これだけでも本当に奇跡的な事なのはバンドマンなら分かると思います
その上、その好きでやってる事に対して「それいいよ~!」って言ってくれるお客さまがいる…
しかもたくさん…しかも毎回のように足を運んでくださる
そして心の底から一緒にライブを楽しんでくれる…

こんな幸せなバンドはそうそうあるもんじゃないです!
俺たちNastyJokeは本当に本当に幸せ過ぎるほどに幸せです!

みんな本当にありがとう!感謝しきれないくらい感謝してます!


で、そんな楽し過ぎたライブの写真をドド~ンとお届けします(笑)

楽しそう…ってか楽しくてたまらん表情をお楽しみください(爆)
DSC07993.jpg

DSC08050-2.jpg

DSC08212.jpg

DSC08344.jpg

DSC08499.jpg

DSC08535.jpg

DSC08568.jpg

DSC08744.jpg

DSC08786.jpg

DSC08905.jpg

DSC08923.jpg

DSC08942.jpg

DSC08963.jpg

DSC09031.jpg

DSC09096.jpg

アンコールではファンや仲間の連中をステージに引っぱり上げました(笑)
DSC09184.jpg

DSC09186.jpg

DSC09191.jpg

DSC09198.jpg

DSC09212.jpg

DSC09215.jpg

DSC09218.jpg

DSC09228.jpg

もちろん打ち上げもめっちゃ楽しかった~!^^
DSC09256.jpg

DSC09281.jpg

DSC09284.jpg

DSC09289.jpg

DSC09290.jpg

DSC09297.jpg

DSC09300.jpg


以上、御礼御礼御礼の日記でした!
ありがとうございました!m(__)m

by fucchan

昨夜は田中屋酒店でライブでした!

昨日は大正区の立ち飲み屋、田中屋酒店でNastyJokeライブでした

出かけようとしたらあの狂ったような豪雨!(泣)
仕方なくタクシーでJR桜ノ宮まで…JR止まってるし!(泣)
またまた仕方なく地下鉄都島までタクシーで(泣)
で何とか大正までたどり着きメンバーと合流
バスにてやっとの事で田中屋入り
ここまででヘトヘトやし^^;

でも気を取り直しリハ&前飲み(笑)
今回はワンマンって事もありNastyだけのお客さんしか来てくれない訳で…
お客さんの出足がめっちゃ心配だったけど
フタを開けてみればたくさん集まってくれました!
電車も止まるあの雨の中を頑張ってNastyを見に来てくれた…
めっちゃ感激でした!みんな愛してるよ〜!(^-^)V

ワンマンって事で2ステージのライブでした
前半戦が始まる頃には満席状態で嬉しかった〜!^^
で…最前列には田中屋さんの常連さんらしき熟女軍団が^^;
中には80近い髪も真っ白な方も…(お名前は「せっちゃん」とおっしゃいます)
ライブが始まったらやかましくてヤな顔されるかなぁとか心配してましたが
始まったらなかなか楽しんでいただいてるようでホッとしました^^
DSC04597.jpg

DSC04504.jpg
下の方にチラッとフレームインしてる白髪がせっちゃんです^^

DSC04518.jpg

前半戦ラストには来てくれたバンド仲間たちを交えてのセッションを
いやぁ、めっちゃ楽しかったっす^^
DSC04659.jpg
with おかさん

DSC04669.jpg
with みずほ嬢、おかさん

DSC04684.jpg
with ナベさん、晃一くん、おかさん、みずほ嬢

DSC04700.jpg
with ナベさん、に~やん

DSC04951.jpg
with おかさん

DSC04725.jpg
with ナベさん、みずほ嬢、おかさん、に~やん

休憩中には皆さんにご挨拶…という名目で飲みます(爆)
おかげで後半戦はめっちゃ顔赤いし目がトロ〜ンな私です^^;
今ではプレイしない初期の曲も久しぶりにプレイしました
鼻毛が何とかって曲やバナナがどうしたって曲も(笑)
もちろんバナナは客席のあちこちから出現してましたな^^
もちろんパンもね…仕込んでる場所が丸見えで「あそこに仕込んでるやん!」って(爆)
DSC04768.jpg

DSC04801.jpg

DSC04887.jpg

DSC04861.jpg

DSC04841.jpg

DSC04803.jpg

DSC05087.jpg

DSC05026.jpg

DSC05018.jpg

そんなこんなで前後半〆て15曲、超楽しくプレイさせていただきました!
本当にありがとうございました!m(__)m

打ち上げもめっちゃ楽しかったよ〜!
熟女軍団からは「兄ちゃんよかったよ〜!飲んで飲んで」と、たくさん奢っていただきました^^
たくさん笑ってたくさんバカな話をしてとっても最高な夜になりました!
写真を見れば判るよね?(笑)
DSC05100-2.jpg

DSC05102.jpg

DSC05092.jpg

DSC05089.jpg

DSC05090.jpg

DSC05091.jpg

DSC05106.jpg

DSC05113.jpg

DSC05112.jpg

DSC05111.jpg

DSC05108.jpg

DSC05107.jpg

DSC05115.jpg

DSC05114.jpg

DSC05121.jpg DSC05117.jpg

DSC05129.jpg

終始ご機嫌で過ごせたのは皆さまのおかげです
ありがとうございました!NastyJoke一同

by fucchan

1/21 神戸チキンジョージLIVE御礼!2

fucchanからの無茶振りを受け(笑)、御礼記事を書かせていただきます。
更新5号ogu-pです♪


元記事は、動画やら写真やら・・・それはそれは賑やかな状態で、「ドコに文章入れるねん!?」って感じなので、こちらはシンプルに文章だけで。(^^;


何から書けばいいのか分からないくらいやけど・・・

個人的には、今回。
多分NastyJokeが始まって以来、初めて本格的に集客活動を頑張りました。(^▽^;

やっぱ、「平日でしかも神戸」ってのは大阪をホームに活動しているウチには厳しい状態でして、神戸で勤務しているオイラが頑張って集めなきゃ!・・・と。

ビラを配りながらお願いの日々やったんやけど、我が社にはそれほど音楽に興味がある方がいるワケでもなく、まして普段喋ったことのない奴(オイラ)の出るライブに関心なんて無いっすよね。。。

なかなか悪戦苦闘したけど、それでも何とか20数名の方に来て頂けました。


多分、ほとんどの方にとって、NastyJokeは初めて観るモノで、どんな奴らがどんな曲をやっているのかも知らなかったと思います。

言ってみれば、オイラとの付き合いで来て下さっている方に、「楽しんでもらえるやろか?」とか「不快な気分にさせてしまわへんやろか?」ってところが、すんごく心配でした。


けど、ライブが終わってから今朝までに、何人かの方から「楽しかった」というメールを頂いて、ちょっと安心しましたよ。(^^)


誤解を恐れずに書くならば、正直なところ、ウチのお客さんであろうが、他のバンドのお客さんであろうが、そこに居てNastyJokeを観ていただく以上、「絶対に楽しんでいってもらいたい」って想いに変わりはないです。

でも、観終えた後の責任の重さは全く違います。

他のバンドのお客さんから「NastyJokeって嫌いやなぁ」と思われても、その人からチケット代を頂いていない以上なんの心苦しさもありません。(悔しさはあるけど・・・)

でも、オイラやメンバーからチケット買ってライブに来て頂いている以上、そのチケット代の対価以上に楽しんでもらえないと、その責任は重大です!!


そういった意味では、改めて「ライブに来てもらうという事の難しさと怖さ」を思い知ったように感じてます。

そして、NastyJokeを観にライブ会場に来て、一緒に騒いでくださっている皆様に対しても、これまで以上にさらに感謝の想いが強まりました。

本当に有難いことです。m(_ _)m



次に、バンドとしてはコレまでで一番大きなステージでのライブ!ってことっすかね。

「動きまくり」を信条としているNastyJokeやけど、9mもの幅のあるステージをちゃんと使いきれるか?ってことに関心がありましたねぇ。(笑)

実は、メンバーとは「実際にライブ始まったら、フロントの4人ともセンターにコジンマリと固まってたりしてな!」なんて冗談も言うてたんですよ。


今回は、初めて弦楽器隊全員がワイヤレスを導入して、バックステージで入念に準備運動もして(笑)臨みましたが・・・

いかがでしたかね?(^^;
ココは実際に、ライブを観た方から、ご感想をいただきたいな・・・と。


もっとも、フロント陣唯一の有線マイクだったはずのささやんが、「ステージ狭し」と客席まで飛び降りて熱演してましたね!(笑)

ささやんには、果たしてどのくらいの広さが必要なんやろ?(^^;

久々の「バナナ配り」も好評やったね♪



まだまだ書きたいことはあるけど、エエ加減長くなってしまったので・・・


寒空にもかかわらず、会場までお越し頂いた皆様!
遠方より応援の念を送ってくださった皆様!
対バンの「茉莉花」の皆様!
チキンジョージ・スタッフの皆様!
撮影スタッフとして動いてくださったMIKE-Tさん!

皆様のお陰で、今年の一発目に素晴らしいスタートを切ることができました。
この勢いで、ライブのみに拘らず、その他の色んな活動でも皆さんに「楽しさ」をお届けできるよう頑張ります。

本当に有難うございました!

2010年度ライブ終了です!

「今回ばかりは誰か書くやろ?」と思ってましたが、誰も書いてはくれませぬ・・・(泣)

どないなっとんね~~~んっ!?」と叫びたい更新5号ogu-pです。


12月5日の本町Mother Popcornでのライブを持ちまして、無事に今年度のライブ活動を終了しました。


「素晴らしいイベント」&「素晴らしい共演バンド」&「素晴らしいオーディエンス」と三拍子(?)揃って、盛り上がりまくりだったところで登場させて頂きましたが、みなさんの熱気に後押しされて、NastyJokeらしい「イケイケRock!魂」を発揮できたのではないかと思います。


会場にお越しいただいた皆様、遠くから応援の念を送ってくれた皆様!

イベントを大いに盛り上げてくれた『裏ドラ』『はにかむず』『THE PLEASURES』の皆様!

そして、ただにい氏をはじめ、Mother Popcornスタッフの皆様!


本当にありがとうございました!!


皆様のお陰で、本当に「楽しく」今年の締めを括れたことに感謝!です。


後日、いつものように詳しいライブレポがアップされるかと思いますので、詳細はそちらでお楽しみ下さい。




そ・し・て!


まさに、そのライブ当日に決定した超HOTなお知らせです!

来年の1発目のライブ!!


1月21日(金) 神戸チキン・ジョージ


まさかまさかの吉報に、メンバー一同驚いております!

詳細分かり次第、またお知らせいたします。


ひとまずはお礼とお知らせまで。。。( ̄ー ̄)*

おのぴょん☆大阪デビュー無事完了!

NastyJokeとして、初めての雨天のライブとなりましたが、無事「第2期NastyJoke」としての大阪初ライブが終了しました。

悪天候にも係らず、多くの皆さんにお越しいただき、新メンバー「おのぴょん☆」のNJデビューを無事終えることができ、本当に感謝の気持ちで一杯です。


次は12月5日、同・本町Mother Popcornにて、「新しくなったNastyJoke」をお見せできるよう画策しているとか、してないとか・・・?(謎笑)

こちらも是非遊びに来てくださいませ。


共演のMilkyWay、SaigonRiders、Pink Spider、86 Smileの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

ウチの「ホーム」となりつつありますが(笑)、Mother Popcornの皆様、今日もお世話になりました。

そして、応援下さいました皆様、ホンマにいつもありがとうございます。


明日以降、詳しいライブレポは、fucchanかささやんが書いてくれると思いますが、ひとまずはお礼まで。



更新5号ogu-p
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
