

今夜はDoor's In Heavenに集合!

NastyJokeのCDを聞いてくれたNABEさんの「あの曲 俺歌いたいわぁ~」
の一言からお誘い頂き今夜のLiveが実現しました!

NABEさんにあの曲を思う存分唄って頂きましょう!
互いのバンドに乱入・コラボ有り ゲストの乱入も有り ささやんの乳出しも有り(笑)

今夜は帽子から鳩は出せませんが(笑) NastyJokeは久々の新曲をやりますぜ♪

Dr.おのぴょんのテーマソング第二弾 タイトルは 「やらかし太郎」でございます。
3連 ハチロクのバラードで今までNastyには無かったタイプの曲で
やっちまった男の話でございます。

個人のテーマソングが2曲も続くと 巷では
「ささやん おのぴょんとデキてるんちゃうんか?」と囁かれているそうですが(苦笑)
いえ いえ ただただ イジリ易いキャラ 歌詞のイメージを膨らませてくれるネタの宝庫
なのでござりまちゅる(笑)

チャージは無しですよ~ 皆で旨い酒を呑みましょう!

 やらかし太郎 曲:fucchan 詩:ささやん

お前の心を写す鏡を俺にくれよ
乱反射して お前が見えないよ
泣かせるつもりは無かったのに

やっちまったな やらかした

俺の心を写す鏡をお前にあげる
時に曇っている事も有るけれど
泣かせるつもりは無かったのに

やっちまったな やらかした

 っててな 歌です

---------------------------------------------------

10/25(土) 心斎橋 Door's In Heaven
http://howlin.real-sound.net/

『Blues&more Live』

【ACT】 BBF Blues Band / NastyJoke
【Start】 19:00  【Adv&Door】No Charge!
----------------------------------------------------

みなさんお誘い合わせの上 お越し下さ~い!

By ささやん

フラフェス 2014

先日のLiveの余韻に浸っている間に次のLiveが迫って来ました♪(汗)

今回はAKO@ぱんだFACTORY!さんのお誘いで 難波のオシャレなLive House
"Flamingo The Arusha"さんの5日間連続と成る”フラフェス”4日目に出演させて頂きます。

フラフェス 表

このフェス他の出演者さん達の音楽性や編成を見るに「お洒落な空間で心地よい音楽を
聞きながらひとときの納涼を」ってな趣旨だと思われ・・・・・

1930555907_199.jpg

何故 Nastyが出れるのかは「夏山で雪男を捜すより困難」かと(笑)

正に「鬼っ子バンド」ですなぁ(爆)
ほら こんなの↓裸に成ってる出演者なんていないもん!
まぁ 普通いませんが

1930555907_175.jpg

まっ そんな事よりチキン以来の広いステージ!メンバー皆 むっちゃくちゃ楽しみにしています!
俺らは俺ららしく暴れ倒したろか!と そう”真夏のカレーフェァ”の如く♪

当日はFlamingo周辺の気温を5℃上げてやるぜ~
気象庁に怒られても気にしないぜ~(笑)

出演は恐れ多くもトリとの事で21時過ぎの登場と成ります
お仕事帰りにあなたも気温上昇に手を貸して下さい!

一緒に楽しみましょう!

で 本日は仕込み日和!(笑)
特製 ”Nasty Flag”完成! 世界に1本しか有りませんぜ 奥さん♪
当日 最前列で応援してくれた方にあげましょう!おお!太っ腹ぁ~

S0022955.jpg

お前の上に旗を立ててやる!

---------------------------------------------------------------
2014年08月21日(木)

場所;フラミンゴ・ジ・アルーシャ
大阪市浪速区桜川1-7-27 Tel:06-6567-4949
http://www.flmg.jp/

「FLAMINGO★Summer Festival 2014 -5DAYS- 4日目」
fulare_pad / AKO~パンダオーケストラ~ / NastyJoke / まえおか

前売り2500円 当日3000円 別途飲食、ドリンク要

皆さんお誘い合わせの上 是非 是非 お越し下さい!

久しぶりの本町!

いよいよ来週は、NastyJokeが『ホーム』に帰ってきます!(°∀°)b

--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--

2014.07.27(日) 大阪 本町 MotherPopcorn
http://www.mother-popcorn.com/

『THE GROOVY PUNCH vol.10』

【Adv&Door】¥1,500- 
【Open】17:00  【Start】17:30

【with】CranKoooL! / THE SOUL BONE CLUB / free funk jack

--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--++--


Tommyちゃん率いるCranKoooL!主催のイベントにお招きいただきました。(*゜▽゜ノノ゛☆

Funky系バンドさんが中心のイベントだと思ってましたが、
暑っ苦しいNastyJokeが出ても大丈夫なんでしょうか?(;´▽`A``


もっとも、我々に出来ることは限られているので、いつも通りのNastyJokeで
10回目となるこのイベントに色(もの?)を添えさせていただきます!(`・ω・´)ゞ


それにしても、大阪でのライブって3月以来なんですね!?
しかも、NastyJokeのホームと言えるMotherPopcorn!

大阪では初披露となる新曲2曲を手土産に、ガッツーン!とぶちかましますので、
ぜひとも遊びに来てくださいね!( ̄∇ ̄+)


by Ogu-p

今年度後半戦のスケジュール

今年度のおぐぴーだんじり期間もようやく終わり
Nastyのライブ再開まであとひと月と迫りました!

ここに至って今年度の後半戦のライブスケジュールがほぼ埋まりました
http://nastyjoke.jp/info.html
ざっと告知しておこうかな^^


'14.07.05(土)
東京新宿 クロウダディ

http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
NastyJoke
soul of 'S'
----------------------

'14.07.27(日)
大阪本町 MotherPopcorn

http://www.mother-popcorn.com/
『THE GROOVY PUNCH vol.10』
NastyJoke
CranKoooL!
THE SOUL BONE CLUB
free funk jack
----------------------

'14.08.21(木)
大阪難波 フラミンゴ・ジ・アルーシャ

http://www.flmg.jp/
詳細未定
----------------------

'14.09.27(土)
大阪本町 MotherPopcorn

http://www.mother-popcorn.com/
『Nasty Night Vol.2』
NastyJoke
ブライトン・シャドウ
FOXYASSRIP
and more
---------------------

'14.10.25(土)
大阪東心斎橋 Doors in Heaven

http://howlin.real-sound.net/top/top.htm
NastyJoke
BBF Blues Band
---------------------

'14.11.15(土)
千葉本八幡 サードステージ

http://livehouse3rdstage.com
NastyJoke
スーパーマキコパーティー
THE PLEASURES
and more
---------------------

'14.12.13(土)
大阪天満橋 RAWTRACKS

http://www.rawtracks.jp/home.html
『忘年BURNIN'大エン会2014~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
~2014年・年忘れライブ
詳細未定
---------------------

以上のように現在での後半戦の予定は7本!
もしこれ以上増えるにしても多分1本か2本だろうな…

後半戦で異質なのは.08.21(木)の大阪難波 フラミンゴ・ジ・アルーシャ
ある意味ディナーショー形態らしいです^^;
Nastyを聞きながらディナーですって…どうなる事やら^^;

遠征系は7/5(土)の東京新宿クロウダディと11.15(土)千葉本八幡 サードステージ
今回からは新幹線での遠征の予定です(CDの売上で^^)
今年もいい遠征にしたいと思ってるので
関東のお友達の皆さま、ぜひとも足をお運びいただき盛り上げてやってくださいませ!m(__)m

前半戦は4本のライブを終えてるので、このまま行けば今年は計11本って事ですね
例年通りの本数になりましたね…まだ終わってないけど(笑)

NastyJokeを支えるそこのべっぴんさん・男前の方々
後半戦も応援の程なにとぞよろしくお願いいたします!


by fucchan

総額7億円!!!

邱城。・蜆・・荵歙convert_20140531124055

Bのりゅうさんより「ささやんにこれは必要やろ!?」と貰いましたぁ♪
と~ちゃん ありがとね!(笑)

次回のLiveで出てくるのか!?(爆)

横に写っているのが いつも俺がチップで渡している「百万円札」
今回は1億円札やでぇ!

しばし恒例のお休みを頂いていましたが NastyJoke/Live再開です!
しょっぱなが新宿との事でご無沙汰している東京の方々との再会をメンバー一同心待ちにしています。
新曲も間に合うのか!?(汗)

盟友 soul of 'S' /kenhatさんの有りがたいお誘いにより新宿に初登場です!
kenhatさんありがとうございます!思う存分楽しませて頂きますね♪

soul of 'S' & NastyJoke Live
2014年 7月 5日 (土曜日)
OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 1000円

新宿 Crawdaddy Club
http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html


ご近所 お誘い合わせの上 お越し下さいね~

By 今日はリハよん! の ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
