1月のライブのお知らせ

明日はクリスマス・イブですね!
サンタではなく申し訳ありません、更新5号ogu-pです。(笑)

今年度のバンド活動は終了しましたが、忘れちゃいけない『広報活動』♪

Ryu-sanがどこかで言ってましたが、「鬼に笑われても、コレだけはやっとかなきゃ!」ってことで!


1月21日(金) (神戸)三宮チキン・ジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/index.html
(open)19:00 / (start)19:30
(adv)¥2,000- / (door)¥2,500- (別途1D&1F ¥1,000要)
(with)茉莉花

NastyJoke初の神戸ライブです!
しかも、ツーマンとキタもんだ!!(汗;
NastyJokeは2番手の20:30からの出演です。
平日ですが、ドッカーン!と頑張りますので、お仕事帰りに応援しに来ていただければ・・・と。

もし当日お越し頂ける方は、メンバーまで「取り置き」のご連絡、または、この記事のコメント欄にて「取り置き」のご連絡を下さいますようお願いします!!



1月29日(土) (東京)新橋LIVE ZZ
http://www.zzpad.com/
(open)19:00? / (start)19:30
(adv)¥2,000- / (door)¥2,500-
(with)パイプルナップル

3度目となる東京遠足!
前回の遠足で『格安寝床』も発見し、その向かいにある下町風情た~ぷりな酒屋さんが気になるりゅうちゃんとぴょんとオイラ。(爆)
ある意味、第2のホームタウン『新橋』!
これほどNastyJokeに似合った街って・・・東京にもあるんですねぇ!?(笑)
そんな感謝(ナゼ?)の気持ちを込めて!!
「2011NastyJoke」を堪能してもらいまっせ~~っ♪




そして、まだ『確定』ではありませんが、1月の2本のライブをもちまして、NastyJokeはまた地下潜伏の予定です。

あ!
今度はメンバーチェンジではないのでご安心を。(^▽^)


今年9月より始まったNastyJoke第2章。

新曲は導入しつつあったものの、やはり「第1章の続き」的な部分は否めませんでした。


楽曲やステージ構成を大幅に見直すためにも、現メンバー5人の個性を活かした新曲作りに集中し、新しいNastyJokeを楽しんでもらうための充電期間にしたいと思っています。

まぁ・・・
メンバーの中に1名、4~5月は動けない迷惑な野郎がいてるってのも原因ではあるんですが・・・(アタイだよっ!汗)


余談はともかく・・・

第3章のスタートを切るべく、そして体力の回復をはかるべく(爆)、夏までお休みさせていただくかも知れませんので・・・


1月の2本のライブで、一緒に完全燃焼していただければ幸せ極まりない次第っ!!


ぜひとも、ヨロシクお願いしますね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
やっと1月ライブの詳細がっ⌒♪ (*´艸)ぁは♪
茉莉花サン…何やら聞き覚えがあるのですが…
それも若かりし頃に…
(。-‘ω-)ンー  ちがったかなぁ?


…って、地下潜伏予定宣言? ^^;

いつも…色んな意味で…ドキドキハラハラさせてくれますね~( ▽ ;)はは
パワーUPはとっても嬉しいですが…
夏まで会えないのは寂しいなぁ~ (T^T)
まぁ、あくまでも予定ですよね?
…って、もっと伸びたらどうしよう…^^;

何やら突然だったので…ちょっとパニクッたままでの書き込みデシタ。 (●_ _)ペコ



おぐぴサン、いつも更新ご苦労様です。 (★^ω^)ニコニコ★

No title

本当にまめなオグPさん素敵です、はいHR大好きまんもです。
いつもLIVEの時のオグPさんのネックの立て具合に胸キュンしてます。
1月は2バンドでのLIVE、堪能させてもらいますよ。
1月以降の地下潜伏期間後の新たな展開も楽しみにしてます。

No title

>あきらさん

地下潜伏宣言っておおげさな(笑)
毎回同じステージングじゃ申し訳ないでしょ(笑)
新曲も増やさないとね!
でも…一応「予定」ですから
ひょっとしたら急にライブの予定が入ったりするかもですよ^^
とりあえずは1月の2本のライブを全力でブチかましますのでよろしくね!

No title

>まんもさん

チキンジョージにお越しいただけるとの事ありがとうございます!
私も頑張ってネックを立てて弾かなきゃ(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
