今年度の活動は全て終了しました。

こんばんわ!
更新5号ogu-pです。


昨日のリハ、そしてその後に粛々と行われた忘年会を持ちまして、2010年度の全ての活動を完了しました。


バンドの立ち上げ、曲作り、ライブ、東京遠征、メンバーチェンジ等、本当にいろいろとあった一年であり、メンバーにとっても、とても思い出に残る一年だったのではないかと思います。


そして、それを応援して下さった皆様には、感謝してもしきれないくらいの想いで、心からお礼を申し上げたいです。


ありがとうございました!


来年もメンバー一丸となって、更に良い楽曲や良いライブをお届けできるよう、より一層精進して行きます。

来年も変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝★感激

NastyJokeのメンバーの皆様
怒涛の1年間・・本当にお疲れ様でしたv-237
そして・・
いつもライブで楽しい時間を過ごさせてくれて・・
ありがとうございましたv-20

2010年はNastyと出逢った思いで深い年になりましたし
いつのまにか追っかけ三昧と化してる自分にも
少々ビックリv-7しています。

来年もPOWERみなぎるNastyが観たいv-237
時間の許す限り都合つけまくって
ライブ会場に足を運びますv-19

来年も・・今年以上の大活躍、祈ってます~v-20


お疲れ様でした⌒♪

何だかあっという間の1年間でした。

Nasty Jokeというバンドに出逢えた事…ホントに(人´・ω・`o)感謝♪デス。
那遊と…娘と一緒にライヴを楽しめるのもNastyに魅力があったからだと⌒♪

これからもメンバーの皆様自身が楽しめるライヴを続けて下さいね⌒♪
そしたら…ファンは勝手にそれ以上に楽しめますからっ♪ d(・д・´*)⌒★

【来年の目標】…今年行ったライヴの回数を上回る事…(*´艸)ぁは♪


今年1年間本当にありがとうございました(●_ _)ペコ

あっという間

結局今年最後のLIVEの映像はUPされないんですね、
あの新曲の芸術作品をあきらさんに見てもらえないのは残念。
是非次回もあの作品の前ふりありで曲始めて下さいね。
今年はLIVEを見てもダッシュで帰らないとダメだったけど、
次回の神戸は平日なんで終わってからゆっくり余韻に浸れるかも。
この勢いで、来年もガンガン私達を楽しませてくださいね。

御礼!

>まりんさん
アチコチでのレスとダブリますが・・・(^^;
1年間、完璧な追っかけ、有難うございました!
まりんさんの黄色い声に、メンバー一同振るい立たせていただきましたよ。
来年も、今年以上に良いライブを楽しんでもらえるよう精進します。


>あきらさん
有難うございました!
親子で楽しんでもらえるなんて、「オヤジバンド」冥利に尽きます。
もちろん、来年もお客さんとメンバーが一体となって楽しめるステージを目指しますよ!
あとは、あきらさんがお越しになった回数以上のライブをやらなきゃですね。(^^;

那遊さんにもよろしくお伝えくださいね。


>まんもさん
ありがとうございました!
HR好き(?)なまんもさんに喜んでいただけるよう、一生懸命「メタルギター(?)担当」に励ませていただきました♪
映像の方は、実はいつも撮影していただいてる方の、編集機材が故障してしまったようで、まだYouTubeにUPされていないんです。
クリスマス・プレゼントになるか、お年玉になるか???
動画があがれば、ライブレポもあがるかと思いますので、もう暫くお待ち下さいね。
そしてもちろん!来年もガンガン楽しんでいただきますよっ!( ̄ー ̄)

みなさ~ん ありがとね♪

>まりん嬢
こちらこそ有難うございました! 来年もNastyの姉さんとして(?・笑)応援宜しくお願いしま~す!

>あきら嬢
今年は那遊ちゃんと共に応援して頂き 本当に勇気付けられました!
”メンバー自身が楽しめるLive”はNastyの暗黙の了解です♪ ってかそんなメンバーが集まったって事か?(笑)
観に来た方々に楽しんで貰うには 自分達が心から楽しまないと「嘘」でしょう?
来年も一緒に楽しみましょう!

>まんも嬢
「芸術的作品」って!(爆)
そやろ?そやろ?(笑)
けどな 俺に「犬の絵」書かせたたらあれ以上やで!何故か何時も「眉毛」書いてまうもん!(爆)
って見て無い人は何の事か解らんわな。ははは。まぁ 紙芝居の次回は機会が有ればって事で!
来年も宜しくねぇ~

No title

>まりんさん

一年間応援くださって本当にありがとうございます!
また来年も楽しんでいただけるよう頑張りますので
どうかよろしくお願いいたします!(^-^)V

No title

>あきらさん

那遊ちゃん共々一年間ありがとうございます
「お客さんとともに自分達も楽しむライブ」を今後も展開してまいりたいと思ってますよ^^
来年も今年以上によろしくお願いしますね!
出席日数も増やしてくださいね(笑)

No title

>まんもさん

今年一年本当にありがとうございました!
今回のライブの映像は週明けにもUPされる予定です
ちゃんとレポ上げますのでもう少しお待ちくださいね!
芸術作品は見れるかどうか分かりませんが^^;
チキンの後はゆっくり出来るんですか?
ぜひ一緒に打ち上がりましょう^^
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
