2010年度ライブ終了です!

「今回ばかりは誰か書くやろ?」と思ってましたが、誰も書いてはくれませぬ・・・(泣)

どないなっとんね~~~んっ!?」と叫びたい更新5号ogu-pです。


12月5日の本町Mother Popcornでのライブを持ちまして、無事に今年度のライブ活動を終了しました。


「素晴らしいイベント」&「素晴らしい共演バンド」&「素晴らしいオーディエンス」と三拍子(?)揃って、盛り上がりまくりだったところで登場させて頂きましたが、みなさんの熱気に後押しされて、NastyJokeらしい「イケイケRock!魂」を発揮できたのではないかと思います。


会場にお越しいただいた皆様、遠くから応援の念を送ってくれた皆様!

イベントを大いに盛り上げてくれた『裏ドラ』『はにかむず』『THE PLEASURES』の皆様!

そして、ただにい氏をはじめ、Mother Popcornスタッフの皆様!


本当にありがとうございました!!


皆様のお陰で、本当に「楽しく」今年の締めを括れたことに感謝!です。


後日、いつものように詳しいライブレポがアップされるかと思いますので、詳細はそちらでお楽しみ下さい。




そ・し・て!


まさに、そのライブ当日に決定した超HOTなお知らせです!

来年の1発目のライブ!!


1月21日(金) 神戸チキン・ジョージ


まさかまさかの吉報に、メンバー一同驚いております!

詳細分かり次第、またお知らせいたします。


ひとまずはお礼とお知らせまで。。。( ̄ー ̄)*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
