2010年の締め!

こんにちは、もうコタツから離れるのが億劫な更新5号ogu-pです!

さて、NastyJokeの今年最後のライブが、いよいよ明日に迫りました!!


この1年を振り返ってみれば、本当に多くの方々にお世話になりました。

会場まで足を運んでくださった皆様、遠くから応援の念を送って下さった皆様、共演していただいたバンド・ミュージシャンの皆様、ライブハウススタッフの皆様。

感謝しても足りないくらい、皆様からパワーをもらいました。


ある部分、「fucchan」+「ogu-p」という異色な組合わせで始まり、僕らのことを以前から知る人であれば、「全然イメージできひん?」的なスタートやったと思います。

そこに、「ささやん」と「Ryu-san」といった、これまた強烈にクセの強いメンバーが加わり、メンバー自身も「このバンドどうなるんや?」って感じで、いろいろと試行錯誤しながら、決して順風満帆ではなかった道をひたすら突っ走ってきました。

そして、最後のピース!来るべきしてやって来たドラマー「おのぴょん☆」の加入で、メンバーの一体感がより強固なものになりました。


そんな僕らですが、皆様からの頂いた応援の声や、ライブを楽しんでいただいている笑顔。
そういった全てのことに刺激を受けて、さらに皆様の声に応えようと頑張ってきた結果が、今のNastyJokeだと思っています。


明日は、今年一年分の「感謝」の気持ちを、その何倍もの「お礼」として皆様に受け取ってもらえるよう、ガッツリと頑張ります!


ぜひ遊びにきて下さいね!


○●=-+-=●○●=-+-=●○●=-+-=●○●=-+-=●○●=-+-=●○

12月5日(日)本町Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/
忘年BURNIN'大エン会~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”~2010年・年忘れライブ!
(open) 16:00 (start) 16:30
(door / adv) ¥1,500-

16:30- 裏ドラ
17:20- ハニカムズ
18:10- THE PLEASURES
19:00- NastyJoke

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日は今年の締めくくり、お疲れ様でした。
新曲の説明を受けてから歌詞を聞くと、プッと笑けてきましたよ。
前の方でステージをガン見するのもいいですが、
昨日は後ろで体をゆらしてノッてました。
宴会には参加できませんでしたが、LIVEで楽しんだのでよかったです。
1月のチキンは神戸ですが、また頑張ります!!

>まんもさん

ありがとうございました。
正直なところ、昨日は客席側が暗かったのと、思ってたよりいっぱい入ってたので、誰がどこにいてるのか分かりませんでした。(--;

新曲「愛 御中」、なかなかいいでしょ?(笑)
年明けの神戸では、もう1曲追加されてるかも?です。

もちろん「ささやんワールド」満開ですよ。(笑)

お疲れ様でした(●_ _)ペコ

皆様、お疲れ様でした⌒♪
5日のライヴ&忘年会が終わったであろう時間にコメを入れようと思いましたが…
きっと皆様 疲れ切っていらっしゃるでしょうと… (*´艸)あっは♪

↑のまんもちゃ♪のコメを見る限りでは楽しかったようで⌒♪
…って、1月のチキン…?
話が見えない…^^;
とりあえず、1月に神戸であるんですね?

5日のライヴレポと一緒に今後のライヴ情報、待ってま~す♪
ニコ(★^ω^)ニコ★
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
