2010年締めのライブ & 忘年会参加者募集!

今年の締めくくりのライブが「再来週」やってことを、今頃気が付きました。(汗)

ますます「ボケホケ」の勢いが加速中の更新5号ogu-pです。
(つ~か、1号~4号もたまには書けよっ!!爆)


<<< Live >>>

12月5日(日)本町Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/
忘年BURNIN'大エン会~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”~2010年・年忘れライブ!
(open) 16:00 (start) 16:30
(door / adv) ¥1,500-

(with) THE PLEASURES / 裏ドラ / ハニカムズ


<<< 忘年会 >>>

ライブ終了後に、同会場にて「2種類の鍋 & 90分飲み放題」の忘年会を行います。
参加料は、お一人2,500円です。(ライブ後、お店にてお預かりします)

「呑んだくれバンド」として有名(?)な NastyJoke ですが、その実力を余すところなく発揮します!(笑)
ウチ以外にも、これまた「呑み助バンド」の裏ドラや、某ヨッパーG氏や、某酒豪B嬢も参戦予定で、違う意味で「見もの」ですよ。(爆)

もちろんお酒が呑めない方も、fucchanがエスコートいたしますので(勝手に言うたった・笑)、充分に楽しんでいただけることマチガイナシ!です。

出演者でなくても参加OKですが、材料等の準備がありますので、12月3日(金)11月27日(土)までにコメント欄からお申し込みいただくか、メンバーまでお知らせ下さい。



ちょっと早めですが、ご機嫌なライブ&忘年会で、今年のウサを吹っ飛ばしましょう♪



※「忘年会に参加希望」の方のみ、コメント欄の記入お願いしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうNastyJoke

ついに2010年締めくくりのLIVEがやってきますね。
思えば・・今年の1/30の2ndLIVEから・・東京遠征も含めて・・
ずっとNastyJokeと共に歩んできた1年間でした(大袈裟?)(笑)
大人が無邪気に・真剣に好きな事に没頭してるのは
見ていて心地よかったし、私自身の心にも、新しい風を吹きこんでくれました。
随分楽しさお裾分けしてもらいました・・ありがとうございましたv-22

12/5は今年の締めのLIVEでもあり・・NastyJokeデビュー1周年記念LIVEでもありますね。
2011年に向けて弾みになるような
素敵なLIVEになるといいですね。
いろんな思いを込めて・・当日は是非伺いたいと思っています。

追記(>_<)

今回は・・

※「忘年会に参加希望」の方のみ、コメント欄の記入お願いしますね~。

・・って事だったんですね~。
すみませんうっかりいつもの調子でコメント入れてました。
・・なので、とりあえず「参加」ということで・・( 一一)。。。


プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
