RAW TRACKSでのライブ終了しました!

こんにちわ、更新5号ogu-pです。

昨日のRAW TRACKSでのライブ、無事に終了しました。

緊急なライブやったにもかかわらず、会場まで足を運んで下さった皆様、
遠方より応援の念を送ってくださった皆様、有難うございました。


昨日は、いろんな意味で試験的なライブでして、
「スタジオリハ無しでのライブはどんな感じかな?」とか
「いつも使っている機材と全く違うものでやったらどうなるかな?」とか
「ワイヤレスで動き回れる状態になったらどんな感じかな?」とか(笑)


でも、結局は「いつものライブ」と大差はなかった感じでした。(笑)

ある程度「バンドとしてのボトムライン」が固まってきたってことですかね?


個人的には、オイラのギターの音が、
かなりギンギンした音になってしまっていたことが心残りやけど、
まぁ、それはアンプ持ち込みでもしない限り「いつも同じ音」は出ないのでしょうがないかと・・・

[LOVE]


[まゆみGO!GO!あやこVer.]



さて、次はガッツリとリハもこなして、新曲も披露したいと考えてます!

次回はちょっと早めの忘年会!

12月5日(日)本町Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/
『忘年BURNIN'大エン会~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”~2010年・年忘れライブ!

(open) 16:00 (start) 16:30
(door / adv) ¥1,500-

(with) THE PLEASURES / 裏ドラ / ハニカムズ


対バンも気心の知れた、素晴らしいバンドさんです。

JAMチックな個性の融合! 爽やかテイストのROCK! SUPER FUNKYなGROOVE!
と、どこをとってもお勧めのイベントで、盛り上がること間違いナシ!です。

もちろんNastyJokeも、2010年の締めを飾るに相応しいライブをお届けできるよう、超頑張っちゃいますよ!


イベント終了後は、主催者ただにい氏のはからいで、
同会場にて「忘年会」を開催します。(むしろコッチが本番?笑)
お一人2,500円で、2種類の鍋と90分飲み放題となっています。

もちろん出演者以外の方も参加可能ですので、参加希望の方は、メンバーまでご連絡いただくか、
後日このブログに準備する参加希望者の記事へのコメントでご連絡下さい。



最後になりますが、共演者の皆様、RAW TRACKSスタッフの皆様、
そして応援して下さった全ての皆様、本当に有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

残念

昨日のLIVEは結局参加できずに残念でした。
色々試行錯誤しながら前進し続けるって素敵ですね。
12月は是非忘年会も参加できるようがんばります。

お疲れ様でした(●_ _)ペコ

スタジオリハがあろうがなかろうが…
機材が変わろうが同じであろうが…
おぐぴサンがステージから降りていようがいまいが…(笑
…ごめんなさい。σ(・ω・*)には関係ありません^^;
音、間違えようが…
歌詞、間違えようが…(あ、これは「間違えた」ではなくその時のインスピレーションで…でしたっけ?(。-∀-)ィヒ♪)
…私にはよく解りませんので…( ▽ ;)はは

σ(・ω・*)にとって…「楽しかったかどうか」が総てです♪

はい^^
いつものように楽しませて頂きましたっ♪

那遊もいつも以上に楽しんでたかと。(*´艸)フフ♪
ピンクパンツのおのぴょんサンを「可愛いっ♪」と異常なほど言い続けていたので
内心「NJのアイドルの座がおぐぴサンからおのぴょんさんへ代わるのかっ!?」
…と思いきや…
まだまだ根強くおぐぴサンファンの那遊でありました~゚+o。((*^∀^))アハッ。o+

いつも親子共々楽しませて頂きまして有難く。 (o´-ω-)o)ペコッ
これからも楽しませてくださいねっっ♪

No title

おぐぴー、ライブレポありがとな^^
動画だけ追加しといたよん

>まんもさん

ささやんのお目付け役であるまんもさんがいないと困りますよ~
しっかり奴へのダメ出しをお願いします!(笑)

>あきらさん

今回もありがとうございました!m(__)m
いつもより短いステージでしたが楽しんでいただけたなら嬉しいです!
那遊ちゃんもありがとでした!(そろそろおぐぴーファンからfucchanファンへいかが?^^)
ま、アイドルの座みたいなもんいらんわい!
おぐ、ささ、ぴょんの3人にくれてやるわ(爆)
12/5も更に楽しんでいただけるよう頑張りますので
参戦いただけると嬉しゅうござりまする…m(__)m

No title

>まんも嬢
おっ!12月はお待ちしてますぜぇ♪
前進してんのかな?!あっちにゴッツン こっちにゴッツン そこらじゅうに頭ぶつけて ぴょんも俺も
こんなに頭大きく成ってしまいました!(ああ 自虐)

>あきら嬢
そ!そ!「楽しむ」って事が 生きて行くって事さ!あれ?昔 こんな詩書いた様な・・・・
これからも 今 以上に楽しんで貰える様 頑張りますぜぇ~

No title

>まんもさん
12月は頑張って家事して、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!


>あきらさん
緊急ライブにもかかわらず、参戦くださってありがとうございます~。
那遊ちゃんもアリガトね~!

次回も、「無線部隊」に負けないよう(笑)、「有線部隊」は動きまわりますっ!!

12月5日…

お休みが取れず…参戦できません (T^T)
今年の締めのライヴなのに…
きっと、皆さんいつも以上にハイテンションで臨まれるでしょうに…
(…ライヴ後の忘年会の為に…とは言いませんよ?(*´艸)アハ♪)

この一年、色々と…楽しませてもらいました♪
(おぐぴサンのお蔭で…那遊の意外?な一面も見れましたし~(。・m・)クス)
「NastyJoke」というバンドに出会えてホント良かったと思います♪
ライヴに誘ってくれたささっち♪にはホント感謝(人´・ω・`o)感謝デス。

あ…このままじゃ今年一年の締めの文章になっちゃう^^;
この続きは…今年最後のライヴが終わってから… (*´艸)フフ♪

って事で? 5日はトコトン弾けちゃってくださいマセ⌒♪
(ライヴの方で。(★^ω^)フフ★)
念のみの参戦で失礼します。。。 
想いは…ここで出逢ったリコに託して持って行ってもらいましょうか…

(o´-ω-)o)ペコッ

ファン同士

そうだった・・
あきらちゃんとは・・このブログで知り合って・・
今じゃ心友(親友)だよねv-237
この場をおかりして・・本当に仲良くしてくれてありがとうv-22
いつも一緒にライブ観戦してくれたあきらちゃんが
今回、今年締めのライブにこれないのは・・
本当に残念v-239
私なんか足元にも及ばないほどのナスファンのあきらちゃんの
想いが運べるかどうか・・

とにかく見届けてまいりますv-20
んで・・またカラオケ6時間ぶっ通し歌いながら
ライブ観戦報告といきましょ~v-42

No title

>あきら嬢
お越し頂け無いのが残念で成りませんが、しっかりと念を受け止め がっき~ん!と
思う存分弾けさせて貰いやすぜ!

>リコ嬢
カラオケ6時間って!お見それ致しやしたぁ~(笑)
明日はNastyJoke 2010年の集大成しっかりと見届けて下さいね。

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
