<<< 緊急告知! >>> 詳細決定!

突然ではございますが・・・・・

いきなりではありますが・・・・・・


ライブが決まりました!!!!


11月14日(日)天満橋RAW TRACKS
http://www.rawtracks.jp/home.html
Open 15:30 / Start 16:00
adv/door ¥1,500-(別途1D要)
(with)Yuki☆ / 結奈 / タミフルズ / TBバンド
    Trio / 弥生 / 激団モンゴイカ

※NastyJokeは6番手の19時過ぎに出演予定です。

(2010.11.2追記)


2週間後です!
突然の告知ですみません。(^^;

ビックリされた方も、そうでもない方も、遊びにきてやって下さいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

わーいヽ(^。^)ノ☆

12月までNastyのライブがないから・・つまんないなー・・と
思ってたので( 一一)。。。

急なお知らせですが・・超☆嬉しくなりました~(^◇^)

天満橋RAW TRACKSは、私がNastyと出会った思い出のライブハウスです。
その時の事思い出しながら・・
今回もお邪魔します~

あーっ楽しみっ<(`^´)>!!!!!

No title

>RIKOさん
早速の参戦表明ありがとうございます!(感謝)

なにせ、ゆうべ突然決まったもので、急遽朝一のご連絡となりました。

ひょっとしたら、RIKOさん待望のワンマンライブになるかも・・・?(笑)

ワンマン?

急遽決まっただけでも驚きなのに、ワンマンかも?ってダブルの驚き。
日曜なんで参加可能か微妙ですが、日々の家事を精進して許可出してもらえるように頑張ります。

No title

>まんもさん
しっかり家事こなして下さいね!

>fucchan
あはは。(^^;
事情が事情やから、対バン見つかってないんかと思ってたわ。
まぁ、ワンマンは「いつかは!」ってことで。

No title

>RIKO嬢
急遽オファーを頂き 一時間以内に即決で参加を決めましたよ♪ 好き者揃いですから(爆)
是非是非 Nastyの姉(?)として参戦して貰わなねっ!
待ってますよっ!

>まんも嬢
ワンマン!ならMC1時間やなぁ~ そら自爆やな~(号泣) 
Fun With Your Sweet Darling! だべ

>おぐぴ
早漏野郎のお株を奪ったらあかんなぁ~(爆)

No title

>RIKOさん、まんもさん

まぁ、今回は仕込み時間も無いし、
ましてやスタジオリハの時間も無いので
どうなることやら・・・・少々心配中v-12
多分、勢いライヴですな・笑

頑張っていきますわ。

>オグピー
早漏やったんや・・・・・、知らんかった・爆。

>ささやん
早漏のお株取られたからって・・・・・、本番で更なる早漏はやめて頂戴ね・爆。

>fucchan

詳細情報ドキドキして待っています・大笑。
情報修正含めよろしゅうお願いしますv-218

No title

12月のライヴの参戦が微妙なので、
これは嬉しい⌒♪
14日は早番^^
…トップバッターでない事を祈ります~♪
迷子になったら間に合わないんで…^^;

ワンマンじゃないよ^^;

ワンマンの可能性はほぼありません…おぐぴーの先走りです^^;

予定していたイベントが急遽ポシャったとの事で
緊急な出演依頼を受けただけです
他のバンドさんにも声を掛けられてますのでワンマンではありません
事情が事情ですのでジャンル的にはごっちゃごちゃになるかもですね…

>RIKOさん

前回の東京でのセットリストに近いものになりそうです
って言っても順番だけの入れ替えですが(笑)
新曲は12月までお待ちくださいね!

>おぐぴー

この早漏先走り野郎め^^;

>まんもさん

上記のようにワンマンではございませんm(__)m
でも!メンバー全員やる気満々で望みますので
ぜひ日々の家事のご精進よろしくお願いいたします!(笑)

>あきらさん

おぉ!来ていただけそうですか^^
トップにならない事を祈っててくださいね!
12月は新曲も何曲か披露する予定ですので
出来れば来て欲しいところですが^^;

No title

正式にはオグピーが書くやろが・・・。

開場は三時半 開演は四時から
チケットは1500円+ワンドリンク別途

持ち時間30分の何時もより短め。
出番は七時過ぎの予定。

取り急ぎ書き込みしておきます。


No title

詳細決まりましたので、記事を更新しましたっ♪

ま~ったく!
人使いが荒いぜ!(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
