番外編のプチお知らせです。

急に冬!って感じの勢いで寒くなってしまいましたねぇ。

寒いのが苦手な更新5号ogu-pです。


さて、今回はNastyJokeのインフォではないんですが・・・

新メンバー・おのぴょん☆が参加している「ABBα」のライブのお知らせです!

◆∞◇∞◆∞◇∞◆∞◇∞◆∞◇∞◆∞◇∞◆

11月6日(土) 本町MOTHERPOPCORN

『今に生きるサムライたち Vol.2』

Open 18:00 / Start 18:30
adv/door \1,500-(別途1drink500円要)

ABBα / B.B.Jones & The Machrod
FOXYASSRIP / kokopelli

◇∞◆∞◇∞◆∞◇∞◆∞◇∞◆∞◇∞◆∞◇


ABBαのメンバーとは、普段から仲良くさせていただいております。
とっても良いバンドでご機嫌なサウンドを聞かせてくれますよ!

トップバッターの18:30からの出番のようです。
お時間がある方は、是非遊びにいってあげて下さいね~。

もちろん僕も遊びにいきます♪

ちなみに主催は、NastyJokeもお世話になっているただにい氏です。


そんで、次回NastyJokeは12月5日です!
こちらもよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ogu-p、告知ありがとう!

ABBα(Atomic Boogie Busters αの略)は
Nastyとはまた雰囲気の違ったバンドですが
お越し頂けたら嬉しいです!
実は私自身がABBαに加入したのが今年の1月で
まだ1年未満です(汗)

ABBαではドラムに加えてコーラスも頑張ってます。
また、当日はNastyとは真反対の、目にも眩しい衣装で出演します。

18:30からのトップバッターですのでヨロシクお願いしますっ☆

No title

>目にも眩しい衣装で出演します。

そっか・・・ネオンを背負ってドラム叩くんや・笑。
派手に行って頂戴v-8

No title

あらあら…
パソコン買い換えたので色々と戸惑っているうちに…^^;

ABBαサン、トップバッターですか~
早番なので頑張ればギリギリ間に合う…かなぁ?(行く気満々ですが^^)
たまちゃんサンの歌声を初めて聴いたのはふっちゃんず(平仮名で失礼しますw^^;)でですが、
ABBαサンで聴いた時の方がσ(・ω・*)は好きだったので(サングラスネタとか同じなんですけどね~?w)
ぜひとも参戦したく♪

おのぴょんサン、負けずに派手な?衣装で頑張ってくださいねっ!
でないと、たまちゃんサンで霞んじゃいます~^^;

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
