Live At Mother Popcorn 10-09-2010

もう あれから一週間が経つんやぁ~ 嵐の様な日々を過ごして来たから 忘れてたぜ!(笑)
その辺りの理由は 後で ゆっくりと。

先日のLiveは悪天候の中 大勢の方々にお越し頂きありがとね♪
お陰様で、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来 メンバー一同感無量でございます。

あ!あぐぴおぐぴから 「詳細なLiveレポは後日 ふっちゃんかささやんが・・」と指名され
「一週間前の事何か 覚えてねぇ~ぜ。昨日の晩飯さえ何喰ったか覚えてへんのに!」

と困り果てている 更新4号 ささやんで~っす。(笑)

先日のLiveは共演して頂いたバンドも気心の知れた方がが多く、和やかなムードでリハを迎えました。
んが!おぐぴのエフェクター ボードにトラブル発生!ワウが鳴ら無い!和やかなムードも一変!
結局 設定ミス!操作方法は覚えておこうね~ おぐぴ(笑)

リハ後はね~ 「景気付け♡」と称してお食事(笑)に行くのですが、皆 本番に備えて セーブしながら呑む
んすよね~(結局 呑むんかい!呑まいでかぁ~)
酔いどれドラマー おのぴょんっ☆は常日頃から誰に聴かれる訳でも無いのに
「Live前は生中2杯までにしとくわ!」とのたまっておりやしたが!

5杯呑んでたや無いか~い!(爆)まぁ その横で「喉の事を考えて Live前は1杯だけ♪」って言ってたVoが 空のグラスを掲げ「おかわりぃ~」って言ってましたがっ!

Blogに”NJに余りにもしっくり馴染んでいたので、大阪デビューって感じは・・・”とのカキコも有りましたが、
今回が正真正銘 おのぴょんっ☆ 大阪 お披露目Liveと成りました!
幾ら誘っても加入を拒み続けていたのに、一度皆で呑みに行った3秒後にはNastyJokeに加入していたドラマー(爆)

ジグソーパズルのラストピースの様に ピタっと嵌った。
おのぴょんの加入でメンバーの結束が一段と強固に成って、大阪へ戻って来たぜ!

今回は志向趣向を変えて Fashionからスタート!
続いては こちらも大阪 初披露の おぐぴ作による新曲 ”行かせ天国”(笑)
しっかし!なんちゅうタイトルじゃ!(爆)


映像提供感謝 Mr. Mike-T / jidai T.V

機材トラブルにて音が割れているのが残念

MCを挟んで 静と動が交錯するNastyらしいナンバー Love
本番前にメンバー全員でバナナを隠した(楽しかったぁ~) ”バナナになりたい” 色んな所からバナナを出しましたぜぇ(笑)

この後のMCでは放送事故並みの!(爆)MCで客席を一瞬にして 南極にしてしまったささやん!
「おら オーロラが見えただよ」(爆死) いっや~ 人生って難しいですねっ!(笑)これがあかんのやろな~ 俺!(汗)

と!何事も無かったかの様に・・・淡々と(笑)
強制的に恒例と成った りゅうさんの乾杯!に続いては レイドバックした パパレンジ

さ~て 「アンコールが無きゃ ラスト2曲だぜぇ~」の最低なMCに導かれ Loose Beat
三千光年の彼方で本編終焉!



無理やり頂いた声援に答え(笑)アンコールは新橋でもやった Thin Lizzy / The Boys Are Back In Town
何と!偶然会場に居た「まつだ せいこ」さん(笑)はじめ皆様に捧げた まゆみ Go! Go! (せいこVer)にて全編終了!

いっや~ 今回も楽しいLiveをさせて頂きました!これも一重偏(ひとえ)に 共演者の方々・スタッフの方々・何よりも 盛り上げて下さった皆さんのお陰です!
ありがとう ございました!

あ!最初に言ってた 嵐の日々の話は後日おぐぴかふっちゃんからあるでしょう!?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささやんレポあんがとね^^
お礼に何箇所か添削しといてあげたよ(爆)

嵐の日々…それが新しい〇〇〇を産み出すんやから
非常に結構な事じゃありませんか(笑)

さぁ!12/5、今年のラストライブに向けて
ガシガシ且つ詳細に煮詰めていこうぜ!

12/5・・楽しみ( 一一)。。。☆

楽しかったライブから随分と日がたった様に感じてしまうのは・・
うん・・・そう、たぶん早く次のライブが聴きたいv-16!・・・という気持ちが
強いからですかね~v-22

またお友達の「マツダ セイコ」ちゃんと一緒にイキたい(笑)・・と
(友達のこの名前、正真正銘・本名なんですよv-22

12/5は・・新曲あるのかなー・・
楽しみだなー・・
1曲くらいは・・新曲あっるのっかな~ 構成は変わるのかな~・・
MCは・・炸裂しちゃうのかな~
これ、プレッシャーかけてるんじゃないから~(ー_ー)!!

超・期待してるって事ですから~(^◇^)ムフフフフ

No title

>ささやん
レポおおきに!(遅っ・汗)

>fucchan
嵐の日々あってのNastyJokeやもんな(謎笑)

>RIKOさん
セイコさんのお越しもお待ちしてますよ~♪
新曲は・・・多分「アル」かなぁ~???( ̄ー ̄)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
