[まゆみ Go! Go! (5号)]

まゆみ Go! Go! (5号)

まゆみ Go! Go!まゆみ Go! Go!まゆみ Go! Go!

あの娘は16 無口で可憐なGirl
唇尖らせて俺を挑発する

あの娘は純朴 眠ったままのQueen
潤んだ瞳で俺を誘惑する

 ちっちゃなBodyに劇薬詰まってる
 スイッチ一つですぐに天国 

  ああ 俺だけの世界に火を付けてくれ
  お前の微笑みで孤独を焼き尽くせ
  ああ 俺だけの世界に色を付けてくれ
  お前の情熱で 俺を締め付けてくれ

あの娘は従順 世界一卑猥なPet
透き通る肌で俺を虜にする
 NASAでも愛されてる 憂さでも晴らしたくて
 朝から愛してやる 二人よがりの毎日

  ああ 俺だけの世界に火を付けてくれ
  お前の微笑みで孤独を焼き尽くせ
  ああ 俺だけの世界に色を付けてくれ
  お前の情熱で 俺を締め付けてくれ

-まゆみ2号 まゆみ3号 まゆみ5号-

あの娘は収縮 変幻自在のFemale
頭が取れたらただの大型ゴミ
シリコン裂ければ終わり ローンは未だ終わらず
 空気が抜けたら終わり 独りよがりの毎日

  ああ 俺だけの世界に火を付けてくれ
  お前の微笑みで孤独を焼き尽くせ
  ああ 俺だけの世界に色を付けてくれ
  お前の情熱で 俺を締め付けてくれ

まゆみ Go! Go!まゆみ Go! Go!まゆみ Go! Go!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
