おのぴょん☆大阪デビュー無事完了!

NastyJokeとして、初めての雨天のライブとなりましたが、無事「第2期NastyJoke」としての大阪初ライブが終了しました。

悪天候にも係らず、多くの皆さんにお越しいただき、新メンバー「おのぴょん☆」のNJデビューを無事終えることができ、本当に感謝の気持ちで一杯です。


次は12月5日、同・本町Mother Popcornにて、「新しくなったNastyJoke」をお見せできるよう画策しているとか、してないとか・・・?(謎笑)

こちらも是非遊びに来てくださいませ。


共演のMilkyWay、SaigonRiders、Pink Spider、86 Smileの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

ウチの「ホーム」となりつつありますが(笑)、Mother Popcornの皆様、今日もお世話になりました。

そして、応援下さいました皆様、ホンマにいつもありがとうございます。


明日以降、詳しいライブレポは、fucchanかささやんが書いてくれると思いますが、ひとまずはお礼まで。



更新5号ogu-p

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたっ<(_ _)>

おのぴょん☆サンの大阪デビュー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト~ゴザイマス♪

( ・ノェ・)コチョ<でもね…
東京ライヴを動画で観てたのと…
あまりにもNJにしっくりと馴染んでいたので
デビューって感じがあまりなかったり…^^;
叩いてる途中で何度も笑顔を見せてくれるのは
昔に通ってたバンド(ささっちのトコじゃ無いです~^^;)のドラムさん以来かと…。
凄く楽しそうでいいですねっ(≧ω≦)b

いつものように楽しませて頂いたライヴでしたが
ライヴを演る度に…観に行く度にいい感じに楽しみ度がアップしてますっ♪
これからもNJらしいライヴ、楽しみにしてますねっ♪


那遊より…(後ろで叫んでます…^^;)
お疲れ様でした。
素敵なライブをありがとうございます。
オグピさん、赤ストちゃんを持たせて頂きましてありがとうございましたっ(〃ω〃) キャァ♪
次のライヴも楽しみにしてます。

との事でした^^;

お疲れさまです

あきらさんに引き続き、コメントです!!
おのぴょんさんあまりにもNJ溶け込みすぎ、
前からのメンバーのようで安心して聴いておれました。
ただささやん、MCが東京で受けたからって大阪に同じでは甘い。
大阪はハードル高いのは当たり前、もうちっとネタくっといて下さい。
12月のLIVEは日曜なんで、参加できるか微妙ですが、
なんとかがんばってみます。
おぐPさんの赤スト、色っぽかったです。

やってくれちゃって・・

もう何もいうことありません(@_@)ウルウル・・・
凄いライブ体感出来て、ブルッ・・っと寒気がv-17・・じゃなくてっ
身震いしちゃいました。
12月はどんなライブを披露してくれるのか・・v-21
来年は・・ワンマンライブ(スタンデイングで2時間半もの)是非実現してほしいです!
もう1時間枠では物足りないのでv-219

とにもかくにも・・
今回も大成功ライブだったと私は思いますv-10
楽しかったですv-237
ありがとうございました~v-20

ありがとね

>あきら嬢

そう!おのぴょんっ☆楽しそうに叩くやろ! 楽しいねんで!アルコールの効いているうちは(爆)
いえ いえ 演奏中に顔を見合わせてくれるDrも少ないんですよ。実は!

>観に行く度にいい感じに楽しみ度がアップしてますっ♪
有り難い!その言葉はバンドマン冥利に尽きるわ!けど、それもこれも あきらさん初め皆さんの応援が有るから
なんですよ!感謝してるぜ!

>まんも嬢
ははは!小気味良い程の滑り方やったろ?!(爆)
次回 観とけよぉ~ 

>RIKO嬢

>来年は・・ワンマンライブ(スタンデイングで2時間半もの)是非実現してほしいです!
もう1時間枠では物足りないので

ははは!曲がねぇ~ 新曲も作ってますがねっ 未だ2時間には足らないですねぇ~
今の状態で2時間半やるとすると MC1時間半!(爆死)
そんなん 俺 燃え尽きてしまうやん(笑)


No title

>あきらさん  まんもさん  RIKOさん
レス遅すんませんです!
いつも黄色い声援ありがとうございます。
貴女たちの声援あればこそ、我々もステージで頑張れるってもんです。(感謝)

今後ともよろしくお願いしまっす!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
