さぁ!いよいよ大阪や!!

早いもんで、もう10月っすね。

10月に入ったってコトは!

そう!!


もうすぐライブ!」ってことです。(笑)



いよいよ、来週になりました!!!



あ・・・
こんばんわ、更新5号ogu-pです。(お約束?笑)



ホンマ今年はいろいろとありました。

華々しく(?)ライブデビュー、活動休止、プチ復帰、再始動(→アル中化・違)


出始めのバンドとしては異例なことに、東京にも2回もお招きいただきました。

僕個人的には、「これまで頑張って頑張って頑張りまくっても届かなかった、『こうありたい』と思うことが全て叶った」1年になりました。

ホンマ、有難い限りです。



そして、みなさまご存知かとは思いますが、新メンバーとして「オノ田ピョン吉」・・・・

ではなくて。。。


『オノピョン☆』を迎えた第2期NastyJokeが、いよいよ地元・大阪にてお披露目の日を迎えます!!!

1388.jpg


巷では自ら「酔いどれバンド」として公言してますが(笑)、それだけでは無いです!


3つ(以上?)の顔を持つ「来るべきして来たドラマー」を迎えたNastyJoke。



ガッツリ!とイクところも、スコーン!とスベるところも、ジワっ!と泣けるところも。

キッチリとお見せいたしましょう!!


運動会でお疲れの方にも、「元気」になってもらえるくらいのライブをやってみせましょう!!



ゼヒゼヒ、遊びにきて下さいね~。


10月9日 大阪・本町Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/
open 16:30 start 17:00
charge 1500円(1drink別途)
(with) MilkyWay / Saigonriders / Pink Spider / 86 Smile

コメントの投稿

非公開コメント

!(^◇^)!

「ガッツリ!とイクところも、スコーン!とスベるところも、ジワっ!と泣けるところも。
キッチリとお見せいたしましょう!!」

そうそう・・それこそがNastyJokeの魅力ですよねv-20
ガツーンとやられて・ドドーンと一緒にスベって・・ウルっと泣かされてv-22
今年1月30日・RAW TRACKSで初めてNastyJokeさんに出会ってから・・
ずいぶん楽しませてもらいました。ありがとうございます!!!!!

10/9・・娘がお仕事の都合で行けなくなりましたが・・
ライブ初参戦のママ友を誘って一緒に参戦いたしますv-238

た・の・し・みぃぃぃ~~v-10v-20

No title

「ジワっ!と泣けるところ」?そんなんあるんや?
メンバーの俺でさえまだ見た事ないけどなぁ?
「情けなくて泣けるところ」は満載やけど(爆)

>まりんさん

いったいどのタイミングで「・ウルっと泣かされて」なのかぜひ聞きたいなぁ
原稿用紙5枚以内にまとめて提出なさい(爆)
結成後全てのライブ(東京も含め)に来ていただき
メンバー全員本当に感謝しとります!
今回は初参戦のお友達まで…ありがとうございます!m(__)m
楽しんでいただけるよう頑張りますからね!

No title

とうとう1週間となりましたね、おのぴょんさんの大阪お披露目LIVE。
少しずつ涼しくなってきてるけど、今日みたいな温度の日もあるから、
間違いなくLIVEの日も大阪の温度は上がりますね。
おぐPの赤ストちゃんもお披露目楽しみです。









No title

> RIKOさん
今回もお友達をお誘い頂きまして、感謝感激でございます!m(_ _)m

お友達にも楽しんでもらえるよう、ヨシモト張りの「スベリ」を仕込んでおきます!(笑)
頼むでっ! ささやん!!


> fucchan
「情けなくて泣けるところ」

うんうん。
満載やね・・・(T▽T)

でも、ソコをライブで見せへんところがサスガやね♪(自分で言うか?爆)


>まんもさん
大阪の気温はどうか分かりませんが(こないだ「上げる」って言ってたなぁ・・・遠い目)、本町の一部の気温は一緒なって上げましょう!!

赤ストちゃん、ご機嫌に鳴ってくれてますよ♪

No title

この1ヶ月、色々とあって…気が付けば10月でした~^^;
やっと…おのぴょんサンのNJでのドラムが聴けるんですね~(≧ω≦)b
楽しみです⌒♪
動画でしか聴いていない新曲も楽しみでっす♪

何事もなければ…早番ですのでお仕事終えて駆けつけますっ♪
おぐぴサンファンの那遊サン…
今回は参戦できないかも…と嘆いておりました^^;
(,,・`ノ。・´)コッソリ<那遊サンのあんな照れた顔…家じゃ見れないから楽しみにしてたんだけど。(笑w

No title

>rikoちゃん、まんもさん、あきらさん

いよいよ、今週土曜に「おのぴょん」
関西初お披露目ライヴです。

日曜のリハも順調に終了。
どうぞご期待くださいねv-218

さぁ!いよいよ明日です!!

ありがちなタイトルですんません。(笑)

明日は天気が良くないようですが、ライブはいつもの如く全開でブチカマシますので、ぜひぜひ本町Mother Popcornまでお越し下さいませ~。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
