さぁ!次イッテみよう!!

先週は楽しすぎました。

いや、楽しみ過ぎたというか、楽しまされ過ぎたというか。(爆)

地元でのライブも、もちろんスンゴク楽しいんですが、やっぱメンバー5人が丸二日間も寝食(呑?)ライブ共に過ごすってのは、ある意味エライことでして。

ず~~~っと「大爆笑」の絶えない旅でした。

もちろん、メンバー皆がアチラコチラで書いている通り、温かく迎えてくださった東京の皆様にも感謝してもしきれないって感じです。



あ、ようやく「社会復帰」した更新5号ogu-pです。(って明日から3連休やん!爆)



さて、しっかり東京ライブを楽しんだ後は、当然地元・大阪の皆様とも楽しみを分かち合いたい!って思うのが人の常。

楽しみすぎて、「新メンバー・おのぴょん☆のデビューライブ」ってことすら忘れてしまってましたので(だって、それくらい違和感なかったし・爆)、次の大阪ライブでは、ナニワ流の盛大な歓迎で祝ってやっていただければ、おのぴょん☆もNastyJokeも嬉しいかと♪


さぁ!
ガッツリとブチカマスでっ!!


10月9日 大阪・本町Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/
open 16:30 start 17:00
charge 1500円(1drink別途)
(with) MilkyWay / Saigonriders / Pink Spider / 86 Smile

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒涛の東京遠征から1週間、やっとNJのみなさんは社会復帰できた頃ですかね?
次回大阪のLIVEでのおのぴょんお披露目LIVE、
涼しくなってきた大阪を暑さぶり返しでやっちゃってくださいね!!

No title

>まんもさん

10月の大阪では爆笑・爆走・バナナの洪水・笑・・・・&UFOが待っています♪
頑張ってやりますので宜しくお願いします♪

さぁ、ボチボチとパワー充填して
ガンガンとライヴやりましょう。
大阪おのぴょんお披露目&ryu-san最年長記念1ヶ月目お祝いライヴだぁ・笑

No title

>まんもさん
涼しくなったくらいが「ちょうど」かも?(笑)
次回は新しく入手した真っ赤なギター使います♪
新曲「いかせ天国」も楽しみにしててくださいね~。

No title

>まんも嬢
東京の気温を5℃上げて来たんで、Live当日は大阪の気温を6℃上げてやる!(笑)
おのぴょん加入で更にパワーアップしたNastyJokeに 乞うご期待!

( ^^) _♪

第2回東京新橋遠征ライブ御成功
おのぴょんさんの関東地区お披露目ライブ御成功
で、いよいよ関西地区おのぴょんさんデビューライブですね

実は・・ファンとしてのaway参戦は楽しみより・・
なぜか心配とか気負いがあって・・終了した時の
疲労感たるや・・相当なものなんです
豪放磊落なメンバー様はawayなど全く感じさせず
やりきっちゃってますがね~・・

さぁ今度はhomeですから・・
安心して会場に足を運びます
Nastyは聴きこめば聴きこむほど味が浸透してきて
いいバンドですよね
今回もじっくり味わいにいきますね



>RIKOさん

涙無しには読めないコメントで、改めてRIKOさんの「Nasty愛」には頭が下がる思いであります。

でも10月はHome大阪!ナニワンパワー!!(意味不明)
とことんリラックスして、とことん弾けまくって下さいね!

No title

>RIKOさん

流石!Nastyの○○(悪笑)
Home/Away何て気にしてませんよ~ 「俺達が立つ場所がHomeよ!」キラリ~ン☆(爆)
手抜きは無し とことんやり尽くしますぜ!

No title

早いねぇ…東京はもう10日も前なんだね
本当にあっという間ですな^^;

>まんもさん

ほんと、涼しくなってきて助かりますね
会復帰…も、もちろん出来てますとも^^;
10/9よろしくお願いいたします

>RIKOさん

あはは(笑)awayは心配かけちゃいましたか^^
ま、このメンバーですからねぇ(爆)
夜行バスでの参戦本当に感謝感激です!
ご存知のように何とか盛り上がって終えれました
ありがとうございます!
ささやんも言う様に、TPOに関係なく全力でプレイしてますよ!
10/9もよろしくお願いいたします!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
