2010.9.11東京遠征ありがとうございました!

行って来ました!第二回 新橋遠足♪
前回の日帰り!弾丸ツアーの反省を含め、今回は「お泊り遠足」と成りました。

メンバーが個々にmixi等で書いてる様に 
き帰りの道中を含め 本当に腹が捩れる程 笑った旅でした!
まぁ その辺りは誰かが書いてくれるでしょ?(あくまでも他力本願!笑)

今回はDr おのぴょんのお披露目Liveと言う事でしたが、
メンバー全員がお客さん以上に楽しませて貰ったLiveでした!

友人でも有るkenhatさんの新バンド ちゃぶ(仮)さん 
結成されて未だ間も無い内のLiveだったらしいの
ですが、チームワークも呑みを含め(爆)ばっちりでしたよ!
続いて Roseさん お疲れさまでした

今回 NastyJokeは指向を変え 何時もはステージ後半でやっている
三千光年の彼方からスタート!
しっかし!元気の良い曲やな!(笑)新生 NastyJokeのスタートじゃ!

実際のステージでは何かハプニングが有った様 ですが!?(謎笑)

続いて 新曲!NastyJokeらしい下品な下品な歌!(笑)
りゅうさんのコーラスでの援護射撃が効果的!

詩 ささやん 曲 ogu-p
行かせ天国


続いては 今回 レスポールブラザース(笑)が大爆裂!ぴったりと寄り添って音を響かせてくれます!
アレンジの変わったLove


バナナになりたいでは ささやんが Mr.マリックの所に弟子入りしていた
頃を想い出し(大嘘)色んな所から バナナを出すわ!出すわ!
Live後 「バナナのおっちゃ~ん」と呼ばれてました!(これまた 大嘘)


アーシーなLove song パパレンジ ではりゅうさんの友人で有る Sayaka嬢がHarpで参加!
このSayaka嬢のHarpが良いんよね~


「もう すっぱマンとは言わせ無い!いや 敢えて すっぱマンと呼んでくれぇ~!」
のMCから新ドラマー おのぴょんを紹介 そのまま メンバー紹介へと雪崩込み~鼻毛の歌Fasion partⅡへ!お客さんとのノリも好調のまま Loose Beatにて本編終了!

アンコールでは 又もや レスポールブラザースが大活躍!飛び道具の!○○○(笑)
此処では 敢えて”Yosaku レゲエバージョン”としておきましょうか!(笑)
しっかし!おのぴょんのDrが強烈!
俺らこんな曲も出来るんよ!(笑)

ラストナンバーは 初めてオリジナルの歌詞でやった(笑)
まゆみ Go! Go! で昇天!(爆)

大阪のお客さんもやけど、東京のお客さんも 温かい! ホントに一体感の有るLiveが出来てメンバー一同感謝しています!

最後に成りましたが、共演して頂いた ちゃぶ(仮)さん Roseさん 新橋Live ZZの ダディさん こまちゃん
大阪から駆け付けてくれた りこさん 観に来てくれた皆様! 映像提供 kenhat様!
本当に本当に 有難うございました!来年 早々に三度目お邪魔させて頂きます!

最後に りゅうさんが俺に名言をコメントしてくれた
「滑っても 滑っても 立ちあがる 明日のジョーの様なMC」って!(爆)


追記 新橋で強制的にNastyJokeピックを渡された皆さん!カキコ宜しくねっ!

更新担当4号 ささやん でした~

コメントの投稿

非公開コメント

ええい、一番乗りだっ!

まったくもう、一体なんてことしてくれるんだ!
あまりにも素晴らしいライブを見てしまって、仕事が手につかないじゃないか!

演奏、アクション、パフォーマンス、どれをとっても最高でしたよ。(o^-')b

No title

>失平さん

早いレスやなぁ!(笑)
こりゃ本文も早く書かなきゃ(^^;)
メンバーも楽しすぎた後遺症で仕事が手についてないです(爆)
次回もまた仕事が手につかないくらいのライブをお届けできればと思っております!
頑張りますのでよろしくお願いしますね~!

覚めやらず

ライブ大好きなんで 色んなライブに行くのですけど

癒されたなぁーーとか 演奏うまいなぁとか・・さすがブルースマン!だったなぁとか
楽しい時間だったなぁとか 歌うまかったなぁ・・・とか言う感想を超えて

ホントに 惹かれるライブで どのライブよりも最高でかっこよかった。
世の中全ての人が聴いたら きっと幸せになるなぁ。。って思うライブだったーー。

メンバーさん達が心から楽しんでたからかな。

大阪にも 行きたい気分です

No title

>ド・キンちゃん

カキコありがとう(笑)

 >ホントに 惹かれるライブで どのライブよりも最高でかっこよかった。
 >世の中全ての人が聴いたら きっと幸せになるなぁ。。って思うライブだったーー。

いや、それはちょっと持ち上げすぎですって^^;
でも楽しんでいただけたなら嬉しいです!
まだまだ精進しますので応援いただけるとありがたいです~!

もちろんメンバーが楽しまないとお客さまには伝わらないですから楽しみましたよ~(爆)
楽しみすぎという声もありますが(笑)

大阪にもよかったらいらしてくださいね!もちろん打ち上げ込みで!
次回の新橋もガッツリ頑張りますのでよろしくお願いしますね~!(^-^)v

いい夢が⌒♪

お疲れ様でした♪ ペコリ(o_ _)o))

おのぴょんサンのお披露目ライヴ…ホントに参戦したかったデス~o(T^T)o
新曲も披露してるし~っ。(゚うェ´゚)゚。
歌詞は…はぃ、ささっちらしい~んでしょうねぇ?(笑)
曲は1回聴いて「これ好き⌒♪」って。(≧ω≦)b
今度のライヴ、ますます楽しみです。

映像提供のkenhat様のお陰でちょっとでも参戦した気分になれますが♪
ライヴ終わって…数時間毎にYou Tube検索してたのは…内緒d(-`v´・;)シィー
で、まず2曲発見♪次の日には全曲UP♪
2日続けて観ましたが(昨夜は観られず…で、夢も見られず(泣))
寝る前に観たので…とってもいい夢が見られましたよぉ~(≧ω≦)b
それも2日連続で! (○・艸)あはっ♪
1日目はメンバーさん総出演⌒♪(出演料は取らないで下さいね?^^;)

ライヴへ行ってなくても楽しませてくれるNJ…
♪ィィネv(。`・∀・。)vィィネ♪
でも…やっぱりライヴに参戦して楽しみたかったなぁ~
もう、3回目の遠足も決定されてるんですね~。
…行きたいなぁ…お仕事の転職、考えようかしら~? (。-∀-)ィヒ♪

No title

 
 新橋お泊り遠足、お疲れ様でした。

 メンバーの皆さん、心も体も社会復帰されましたか?

 もちろん私は、未だ現世から逃避行中 (笑)。  

 NJのLIVE、楽し過ぎ & かっこ良過ぎです!!!  

 ハァ~・・・レスポ素敵でした。 G.Solo時は釘付けになってしまいました。
  
 ( あっ油断すると、魂が抜けていくぅ )

 第3回お泊り遠足も 有るとのこと。

 次回も 楽しみに待っていますね!

 ★kenhatさん、 いつも映像ありがとうございます!
  『ちゃぶ』のLive、すごく楽しめました!
  オリジナル曲がとても雰囲気があって好きです 
   
  追伸: オグピさん、 ピックありがとうございました
       

No title

>あきらさん

ライブ後数時間でYouTube探しとは!
ありがたくて涙がちょちょ切れです~(笑)
しかし夢にまで出ましたか!(爆)出演料はまた相談しましょ^^

次の遠足もライブ後10分で決まりましたよ!
都合があえばぜひ遠足を(笑)
でも…転職まではしなくていいから^^;

とりあえずは10/9に本町でガッツリぶちかましますので
どうぞいらしてくださいね!(^-^)V

No title

>いちごさん

参戦いただきましてありがとうございました!
メンバーはなかなか社会復帰が出来てないようですが^^;
ライブ楽しんでいただけましたか!嬉しいです!
ダブルLesPaulも用意した甲斐がありましたね^^

来年1/29もよろしくお願いいたしますm(__)m

それと…ここはNastyJokeのブログですので
kenhat氏は残念ながらおりません^^;
ちゃぶさんのサイトはまだ作っておられないようです
kenhat氏の個人サイトはこちらです
http://kenhat.web.infoseek.co.jp/
しかし…2008/12から更新されてないようです^^;

No title

ようやく社会復帰しました。(爆)

レス遅ゴメンねゴメンねぇ~~~♪


>失平さん
いつも、りゅうちゃんとfucchanがお世話になっております。(笑)
楽しんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。


>ド・キンさん
アレやコレではなく、全部ひっくるめて楽しんでもらえたようですね。
そう感じてもらえたら、僕らも本当に嬉しいです。
ROCKって理屈やないですし、ましてNJには「理屈」なんて言葉似合わなさ過ぎやしね。(爆)
ゼヒゼヒ遊びがてら、観光がてら、大阪にもお越し下さいね。


>あきらさん
今回はkenhatさんのご尽力のお陰で、とんでもない早さで全曲映像公開の運びとなりました♪
新曲「いかせ天国」も気に入ってもらえたようで。
夢にまで登場してしまいましたか!?
でも、来月には「実物」が登場しますよん。(笑)


>いちごさん
ご要望にお応えしてのWレスポールでした!
お気に召していただいたようですね。
ピックはいよいよ残り20枚を切りました、ホンマにレアになりつつあります、大事にしてやって下さい。(笑)
一緒に参戦いただいたお友達にもよろしくお伝え下さいね、次は1月に東京再上陸しますので♪



みなさん、ホンマにありがとうございました!

ありがとね♪

>失平さん
折角 お越し頂いたのに 挨拶も出来ずすいませ~ん!
楽しんで頂けたら何よりです!今後共 宜しくお願い致します。

>ド・キンちゃん
メンバーが楽しんでる事が伝わって嬉しいです 何せ「酒呑みの小学生」ばかりですから!(爆)
誉めて!誉めて!俺ら「誉められて伸びるタイプ」!(笑)
今度は ド・キンちゃんのHarpも聞かせて下さいねっ!

>あきら嬢
新曲の歌詞は・・・・ タイトルからして「行かせ天国」ですから!(笑)気に入って貰えたなら、嬉しいです。
10/9は大阪でのおのぴょんっお披露目Liveです。楽しんで下さいねっ♪

>いちご嬢
油断すると魂が抜けるなら、油断しないでね!(笑)この前のLiveはお客さんに乗せられた様なもんですから!
次回遠足も宜しくね~

みんなありがとう

久々にバンドブログにレスです・笑。
本日、52才の最年長なのよ・爆
東京に行くたびにほんまパワーを貰ってくれた来るわ。

ありがとう♪

>バンマス(失平ちゃん)

バンマスから最大のお褒めの言葉で嬉いっす♪

NastyJoke東京支局長はあなたに任せた・笑

次回、1月もお待ちしております。

>ド・キンちゃん

3月の時は仕事で来れなくって、今回も直前まで見えなくって
当日メールあった時は嬉しかったよ。

みんなも言っていますが自分らが楽しまなくっちゃ面白くないんで
精一杯楽しんでいます・笑
その気持ちが伝わったのかな・笑

仕事の方も忙しいでしょうが頑張ってください。
機会あれば大阪にも来てください。
あくちゃと迎撃します・爆。

次回もご来場お待ちします。

>あきらさん

東京はすべてKenhatがアップしてくれたので楽しめているかな?
次回の10月9日はおのぴょん初登場ライヴやから
一杯声援してやってください。

東京見れなかったパワーを溜め込んで大阪で爆発してね♪

>いちごちゃん

東京ライヴで一杯パワー貰ってくれたようですね。
憧れのオグピーにもピックもらえたし・笑
良かったですね。

第3回は1月29日土曜には新橋集合だよ♪


さぁ、次回からバンド最年長介護認定食らわんように・・・ちゃんと動こう・笑

No title

出遅れまくり…e-351

みなさん、今回Nastyデビューしましたおのぴょんです!
ホント、東京は楽し過ぎて死にそうでした(笑)
新橋にお越し頂いたみなさん、ホントにありがとうございましたっ☆
まだみなさんの顔と名前が一致しないんで、会場ではお気軽に声掛けして下さい。

もう1ヶ月を切った大阪デビューも頑張ります!
みんなで美味しいアルコールを呑みましょ~!!v-221

Nasty旋風ヽ(^。^)ノ

遅れまくりの投稿すみませんv-12

さすがですね・・東京でもついに・・NJ旋風が・・
すごいことですv-22
あちらこちらで・・ライブの感想を書き込んできたので・・
もう言いつくしましたが・・

NastyJoke・・って
メンバーが勝手に楽しんでるのに
私達の居場所もしっかり作ってくれてて
下ネタ全開なのに・・愛もあふれてて
コミカルなのに泣きもある

チームワークが良すぎて
ワイワイ仲間で遊んでるのかと思いきや
きっとリハは厳しくやりあって
ここぞという本番でいつもぶちかましてくえるロック大好きバンドv-10

そりゃぁ魅力的なはずですよv-20

さぁ、次は本町でまた違うNasty見せてくださいねv-221




プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
