いよいよ明日です!

こんにちわ!
更新5号ogu-pです。

いよいよ明日ですね!

東京方面でNastyJokeをお待ちの皆さん!
「酔いどれ王子・おのぴょん☆」加入となった第2期NastyJokeが、新橋Live ZZにお邪魔しますよ~っ!!

第2期としては初めてのLiveですが、5人のチームワークは史上最強ですので、前回の東京Live以上のパフォーマンスがお見せできるかと思います。


ゼヒゼヒ、遊びに来て下さいね~♪


flyer580.jpg


今回は東京泊なので、ライブ後の打ち上げにもフル参加予定でっす♪(そっちの方がメインやったりして・・・汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね!

初おのぴょんさん、 レスポ、 明日のLIVEはウキウキです。

 まんもから郵送してもらったオグピックのストラップも

 携帯に着けてバッチリで~す。

後はメンバーの皆さんが、道中迷う事なく、安全運転で新橋に到着される事を

祈るばかり !   

 では、明日・・・新橋でお待ちしております。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
