Guitar Kids Rhapsody

こんばんわ、更新5号ogu-pです。

fucchanのやたら重たい(いろんな意味で・爆)記事のお陰で、オイラの携帯からバンドブログが見れなくなってしまったので軽量化更新です。(笑)


えぇ、決して対抗心ではないとご理解してもらえれば、嬉しいかぎりで。(爆)



タイトルにもある「ギター少年達の子守り歌」。

やっぱ、世代は違えど似た者同士が必然的に集ってしもたのか???


Guitar Kids Rhapsody

左がオイラ、右がfucchan。

共に16歳(15歳やったっけ??)の青春時代のショット。


オイラも前記事見てビックリしたんやけど、この写真でオイラが弾いてるのもGRECOのレスポール・カスタム・モデル!!


さらにビックリしたのが、二人ともまるで揃えたみたいな「白のロングコート」な衣装!!(爆)


薄々は感じてたけど、基本的に「似た者」なのかっ!?(滝汗;;;;



そんなギター少年達が長い年月を経て、現在に至ったショットがコレ。


WLPFO




持ち物こそGIBSONになったけど、基本的には「オイラたち16<SIXTEEN>さっ!」(爆)



世代を超えて実現した、Sixteen Boys, LesPaul Battle!!


9月11日の新橋Live ZZで炸裂!!!




・・・かな????(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に・・・・・腹まで揃えんでもv-7

No title

白いロングの衣装?
俺のはただの白衣やで(笑)
福山だけにガリレオ君と呼んでもよろしくてよ~(笑)

No title

ぷぷぷ~と笑えます。白いロングコート、確かにおぐPの頃は流行った。
私も普段着に高校時代着てたもん。
でもふっちゃんのは何故に白衣?

No title

>まんもさん

化学の実験用の白衣っすよ(笑)
しかし…白のロングコートを普段着に?
あはは^^;さ、さすがまんもさん^^;

No title


LesPaul Battleですと!

素敵です~。

Nasty登場まで 飲んでいる場合じゃないですネ (笑)

ますます楽しみが増えました。

新橋で お待ちしておりま~す !

No title

>まんも嬢

>でもふっちゃんのは何故に白衣?

そりゃ「お医者さんごっこ」しかあるまい!(笑)

>イチゴ嬢
Nasty登場まで呑んでる場合ですよ!登場まで呑んでるメンバーもいますから(爆)

No title

>りゅうちゃん
腹は余計やな。(笑)


>ガリレオふっちゃん
じゃぁ、次のライブでは「実に興味深い!」と叫びましょう♪


>まんもさん
ロングコート流行りましたよね!
なんで流行ったんかは覚えてないんすけど、普段着にも衣装にもロンコ着てた人多かったと記憶してますわ。

ちなみに、オイラが写真で着てるのは、白の燕尾服です。(笑)


>イチゴさん
ガンガン呑んで適度に酔っ払っていただいた方がWレスポの魅力が伝わるんやないかと思います。(笑)

今回FVは持っていきませんが、オイラのレスポールもFVにも負けないくらい良い音しますよ♪

でも、なかなか東京にはお伺いできないので、FVもご希望でしたら持っていくかも???(笑)


>ささやん
「お医者さんごっこ」はちゃうやろ~?
写真当時はfucchanも16歳やし、もしかしたらVisual系のハシリ???(笑)

呑んだくれバンドのイメージが強くなってしもたけど、「そんなことはないぜ~~~!」ってアピールもよろしくね。(爆)

No title


オグピさん FV お心遣いありがとうございます。

FV大好きです。

でも・・・レスポが、 超ストライクなのです (笑)

 (まんもが笑ってると思います)

 レスポでの新曲(Arpeggio)、 楽しみにしていま~す。


★新橋ZZ、焼酎お湯割りが有ればいいのに・・・(爆)

No title

イチゴさん

>★新橋ZZ、焼酎お湯割りが有ればいいのに・・・(爆)

LIVE ZZブッキング担当です・笑
確か・・・あったはずですよ。

カウンターでダディーさんかスタッフに可愛く
「お湯割り欲しいな♪」と言ってみて下さい。

No title

>イチゴさん
ドストライクですか!(笑)
なら遠慮なくレスポールでGo!で参ります。

んで・・・
「新曲(Arpeggio)」って。。。。

なんで「Arpeggio」???(汗;

リフをガッツンガッツン弾きますよ~♪( ̄ー ̄)

No title

メンバーの皆さまの心は
既に東京・新橋に・・
大阪のファンは10月を楽しみに待ってますよv-21

・・っていいながら前の日の夜行バスの予約がなんとか
とれましたので・・
今回も新橋お邪魔いたします。
前回以上のライブを
聴かせていただけるんですよね~
期待してますよ~v-22

No title

>イチゴさん

超ストライクですか(笑)
んじゃレスポで爆発しますかね^^
で、「新曲(Arpeggio)」って…いったい何故に??

>ささやん

お医者ごっこねぇ^^;誰かご一緒しませんか?(爆)

>おぐぴ

ガリレオって福山やんな?見た事はないねんけど(笑)
はい、本でしか読んだ事ないんですわ^^;

>まりんさん

はい、心は東京にも次の大阪にも先行しとりますよ^^
夜行バスありがとうございますm(__)m
どんな時も「前回よりも!」って心構えでプレイしてますよ!
どうかしっかり見届けてくださいね!(^-^)V

No title


>RYUさん

お湯割り情報 ( ! ) ありがとうございます。
さすが新橋ですねぇ ( 拍手パチパチ )

・・・で 可愛く注文は、 ごめんなさい、 無理です。
だって、
『 お湯割り 』 ですよ~ (笑)

>オグピさん

すいません (ペコリ)
夏休み中で疲れていて、 美しい音色に癒されたかったので。。。

ライヴは、 9月でしたね!
元気を 取り戻して伺いま~す。

No title

>RIKOさん
前回の東京遠足に引き続き、9月も遠路遥々ありがとうございます。

RIKOさんもよくご存知のように、NastyJokeのLIVEは毎回完全燃焼です!!
逆に言えば、小手先変えてなんていう器用なことは出来ないんすよ。(笑)

そして、いつも次のライブのことを視野に入れてるので、今は「東京ライブ」で浮かれてるように見えるかも?ですが、決してそんなことはありませんよ~。

「次のライブ」がキッチリとこなせないと、「その次」がキッチリできるわけありませんからね。
東京が終われば、きっと大阪!本町!って盛り上がってるはずです。(笑)

ってか、NastyJokeは目の前の一つのことしか出来ない不器用な連中で、その先のことまで頭が回らない・・・って噂もありますが・・・(爆)


>イチゴさん
夏休みの疲れもブットビますよ!!

「美しい音色」は出せないかも知れませんが・・・(^^;

その代わりに「美しい○○り」は披露します!
楽しみにしてて下さい♪


※○○に入るのは「おし」ではないぞ!(笑)>ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
