[バナナになりたい]

バナナになりたい

さゆりの冷蔵庫 きゅーりで一杯
ベジタリアンでも無いのに なすびも一杯
 あーなりたい! きゅうりにならせてよ

明美はヘルス志向 グッズが一杯
変わった形した電動マッサージ機
 あーなりたい! 電マにならせてよ

  自慢の鼻も途中でポキンと折れるのさ
  肥満の頭 ゴシゴシと扱き直すのさ
  色とりどりの 砕けた散った想い
  俺は万華鏡 ささくれたこの愛

  不満な心 ジトジト湿って来るのさ
  浪漫の涙 ポロポロ溢れ出すのさ
  瑞瑞しい程 切実な想い
  お前は青梗菜 爛れたこの愛

智子のネイルは何時見てもゴージャス
右手の中指だけ爪切ってるんだろう?
 あーなりたい! 中指にならせてよ

章子のマルチーズ 躾が出来てる
バターが大好き 生クリームも大好き
 あーなりたい! バターにならせてよ
 バターにならせてよ バターにならせてよ

佐知子は本当は バナナが大好き
あの娘の体ん中 プチンと千切れたい
 あーなりたい! あーなりたい! あーなりたい!
 バナナにならせて バナナにならせてよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
