リハは快調!呑みはもっと快調!(爆)



先日出演させて頂いた ただにい主催の第三回 Message To love の模様が jidai t.v のMike-Tさんの
御尽力により1ステージ丸ごと公開されました(倫理上の理由から一部カットされてますがっ!笑)

マイクさん!有難うございます!

高画質・高音質であの時の感動が甦ります!

観に来て頂いた方も、残念ながら観れ無かった方も、こちらから是非是非!ご覧下さい!
http://www.jidai.tv/music/music_v_nastyjoke_2010_07_24_top.html


現在NastyJokeは最高に強力な酔いどれドラマー ”おのぴょん”を迎え リハも快調に飛ばしてますぜぇ~
リハ後のミーティングと言う名を借りた「反省会・笑」の方が盛り上がってると言う噂も有りますがっ!(爆)
目指すは”世界一 アルコール消費量の多いバンド ”だぜ!(笑)


13351182_302562430_47large_convert_20100726231012.jpg

2010年 9月11日(土)
東京 新橋 ライヴZZ
http://www.zzpad.com/
open 18:30 strart 19:30(予定)

前売:2000円 当日2500円(1drink別途)

出演:ちゃぶ/ROSE/NastyJoke  
 

出番は9時頃~です。

東京の皆さ~ん!観に来て下さ~い!

13351182_302562523_137large_convert_20100726231036.jpg

By 更新4号 ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、またまた画像ご利用いただきありがとうございます~
それでは3枚で、6万円、奈良バンビ銀行に振込みやらしくです~
(しまいに怒られる・・・)

伊丹スワン銀行より

>す~ちゃん
「奈良バンビ銀行」には鹿せんべいで振り込めば良いのでしょうか?(笑)
酔いどれ大将の加入で、他の面子のタガも外れちゃった!(爆)

リハ終わっただけで、そりゃもう 大はしゃぎさ!

おのぴょんさん

 今日は8月11日。

 メンバーの皆さん、新橋ZZライヴまで 丁度1か月ですね!!
 
 新メンバーおのぴょんさん初登場のライヴ スゴ~ク楽しみです。 

 ハコ18:30open NastyJoke登場21時予定・・・

 UFOにさらわれない程度に飲みながら(笑) 皆さんの出番を待つ予定です。 
 
 ★毎日暑い日が続きますが 体調を崩されないよう気をつけてお過ごしくださいね。  

 

No title

>イチゴ嬢
イチゴ嬢もUFOにさらわれた事 有るんですかい!?(謎笑)
楽しみにしていて下さいね~ もうすぐ貴方の街に行くからねぇ~ 待ってろよ!

No title

>すぅちゃん
いつもナイス!な写真ありがとうございます。
東京での撮影もよろしくお願いします。(悪笑)


>イチゴさん
UFOを呼ぶためには、ハイボールを水の如くグイグイといくのがコツだそうですよ。
ほどほどに酔った方が、よりNastyJokeを楽しめるかも???(笑)
半年ぶりの東京ライブ、僕らも東京のみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ~。

No title

>すーちゃん

日本銀行券がないので子供銀行券で振り込んでおきやす^^

>イチゴさん

当日はがんばって21時までは正気を保ってくださいよ^^;
ウトウトは許します…21時にはNastyの音でたたき起こしますから(笑)
毎日蒸し暑くて体調崩しまくりのfucchanでした!(爆)

感動させてね

見れば見るほどいい写真ですね・・
fucchanはことのほかスマートに
ryuちゃんとささやんは見事にアクロバチックに・・
ogu-pさんにいたっては・・これ・・ブロマイドですか?状態v-20

さぁ・・あとは酔いどれ王子のおのぴょんさんの登場を
待つばかり・・
リハ終わってこれだけ大騒ぎして
はしゃぎまくってるメンバーの様子がもれてくるあたり・・
当日は完全に余裕綽綽・・というところでしょうか(-。-)y-゜゜゜

心身共にいい状態で新橋に乗り込んでくださいね!
いつもですが・・楽しみにしてますv-20

No title

>RIKOさん
漢字に弱いオイラとしては「綽綽」ってのが読めないんですが・・・
文章の流れからすると「しゃくしゃく」かな?・・・と。。。

いえいえ!
毎回、全然余裕なんてないっすよ!!

観に来ていただいた皆さんに対しても、またバンド内部としても、いつだって余裕なんてないっすよ!
だからこそ、いつだってライブは真剣勝負なんですよ!!


まぁ、それ以外ではグータラかも知れへんけどね。(汗;

No title

>RIKO嬢
良い写真でしょ!? 裏ドラ・ABBαのすーちゃんが撮ってくれたんで~す。
2枚目は違うぞ~(笑) それはさて置きこれは 撮影者の腕!腕!腕!・・・・

いや 被写体の勝利ですな!(爆) 
いえ 余り す~ちゃんを誉めると 請求がキツく成るんで!(笑)

酔いどれ王子の加入で茄子は心身とも充実して来ましたぜ!
今まで以上のLiveを!期待してね~

No title

RIKOさん、お誉めいただきありがとうございます。
やはり見る方が見れば分かっていただけるという。
がんばって東京公演も専属カメラマンとして撮影します!(大ウソ)

ということでNasty Joke御中、RIKOさん評価分上乗せとフライヤー分も含め
後ほど請求書送ります。
奈良バンビ銀行へやらしく~~

2枚目もワシ撮ったんやでぇぇぇ!!!

マジ・・いい写真です

すろう様

本当にいい写真ですよ~
被写体への愛情を感じますv-22
早く振り込まれるといいですね~奈良バンビ銀行v-238
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。