正式ドラマー決定いたしました!

NastyJoke結成から1年と少し…
ドラマーだけがサポートを含め3回も交代してました…
が!

やっとここに第2期NastyJokeの「正式」なドラマーが決定しました!
ご紹介いたします!
UFOにさらわれて記憶をなくす事、数えきれず!(爆)
酔いどれ「おのぴょん」です!

数少ない「まとも」な雄姿!
1388.jpg

で、打ち上げではだんだん壊れていき…
ono1.jpg

しまいにはテーブルに謝ったりしてます(笑)向かいで笑ってるのは某おぐぴー
ono2.jpg

わがリズムセクション!…飲ませたらこれですわ^^;
or.jpg

最後に…こんな趣味もお持ちです
もちろんホールアウト後のビールのためになさっておられます(爆)
ono3.jpg


これまでも仲のよいバンド仲間であり愛すべき酔っぱらいで(笑)
私(fucchan)や、りゅうちゃん、おぐぴーは
これまで何度か一緒にプレイした事もありますが
正式に一緒のバンドで活動するのはこれが始めて!
ジョン・ボーナムをこよなく愛する(ここは私と同じです)
彼のドラミングは今までのNastyのドラマーとは
またちょっと色が違うものでございます

今は9/11のおのぴょんデビューに向けて
Nasty色を叩き込んでる真っ最中です(笑)

どちら様も新しいNastyJokeにぜひともご期待いただきたく
ここに酔っぱらいを紹介するものであります(爆)



さぁ、ついでに他のメンバーもあらためて紹介しとくかな^^

強力な酔っぱらい仲間が加入しハイテンションな
「りゅうちゃん」
写真が気に入らん!との事で本人の持ち込み写真に差し替え(笑)
ってか…この写真、バンドと全く関係ないんですが^^;
rrrr.jpg


たぶんこの1年で一番の成長株やな!でもまだまだ成長してもらうで~!(笑)
「おぐぴー」
oguogu.jpg

最近禁煙した根性なし!(爆)
「ささやん」
ssss.jpg

飲みの「完全なる割り勘負け決定!」に日々涙する
「fucchan」
ffff.jpg


ってな感じの第2期NastyJoke!お披露目は…
☆9/11(土) 東京新橋LIVE ZZ

大阪の皆さまには…
☆10/9(土) 本町MOTHER POPCORN

どちらも120%のパワーでぶちかまします!
お見逃しなく!…ってか、来てくださいませ(笑)


by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おのぴょん、いらっしゃいませ。

しかし・・・・・、僕のもうちょっとまともなので上げてよ・汗。
加齢臭全開に渋く行っているのに。
酔っ払い画像とスタジオのおふざけ画像では・大笑。

fucchan自身は本性を隠した画像やし・爆

No title

おのぴょんさん、ようこそ!!
しっかりしたリズム隊確定で、NJも心置きなく前に進み続ける事ができますね。
お酒が入るととってもお茶目な様子、いつか打ち上げで拝見したいもんです。
大阪では10月にお目見えですが、楽しみにしてますね。
このブログもおのぴょんさんの更新待ってますね。

No title

>りゅうちゃん

おかしいなぁ?あれが一番カッコよく撮れてたのになぁ(笑)
いつでも差し替えてやるから好きなの送ってきやがれ(爆)
俺のも本性隠してないの見つけて送ってちょ^^

>まんもさん

10月はぜひ打ち上げにも参加してね^^
ぜひUFOにさらわれてくださいませ(笑)

やっと

ご紹介頂きました(笑)

色んな意味で有名人(笑)のおのぴょんです!
ホント酒での失敗は数知れず…(汗)、色んな人を怒らせてきました。
最近は分別がついてきましたのでそれ程でもないですが
今でも時々、宇宙人に記憶を消去されることがあります(爆死)

ドラムに関してはしっかりやっていきますので
どうかみなさん、ご贔屓にお願い申し上げます!

おのぴょんサン⌒♪

ホントに「やっと」正式なご紹介~♪
(○・艸)あはっ♪
NJではささっちファンを公言させて頂いております
(○´-ω-)っ[あきら]と申します。  (^m^ )クスッ
でも…実は…
( ・ノェ・)コチョ<ドラマー好きだったり。(。-∀-)ィヒ♪
fucchan'sでもDrサンファンですし…
某バンドでも…(○・艸)あはっ♪

おのぴょんサンがお酒に酔う前に、
NJファンをドラムで酔わせくださいなっ♪
( ´艸`)ふふっ♪

これから宜しくお願いします(ツ _ _)ツ))

No title

りゅ、りゅ、ryu-san!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

おのぴょん加入発表の記事やのに・・・・


りゅうちゃんとオイラのショット見たら、「や○ざとヒッ○マン」に見えるのが気になるのはオイラだけやろか・・・・・??(汗;;;

No title

まぁ・・・楽器持っていないオフショットって・・・こんなんばっかりです。

これは某ミュージシャンの結婚式なんで
実は後ろに写っているメガネの人なんか実はスゲー人ですわ・笑

しかし、ogu-pやないが・・・・業界の人ですね・汗。
たまにはこんなもんいいでしょうv-8

で、おのぴょんと今夜も戯れる予定の僕♪

おめでとうございます!

遅ればせながら・・のコメント・・すみません(-_-;)
ネットの調子が悪かったのかどうしてもブログにアクセスできず・・
やっとこの記事読みました(T_T)

おのぴょんさん
ナスティ追っかけ隊:RIKO・・です
このたびは正式にNastyJokeに加入おめでとうございますv-20
酔いどれドラマー・・ということで
私たちも酔わせていただけるのでしょうかv-10
宴会で・・じゃなく・・もちろんステージパフォーマンスで!!
こうして・・メンバーの写真がずらっと並ぶと
怖いくらいのアクの強さをかんじますね。
おのぴょんさんはビジュアル的には同じ香りがいたします(合格・・)って何が?

さぁますます楽しみなNastyJoke
おのぴょんさんのNastyデビュー楽しみにしてますねv-20

No title

>RICOさん
そんなに「悪」が強いですか・・・?(笑)


おのぴょんは、fucchanとりゅうちゃんのもう一つのバンド「fucchan's」の影のスーパーサブドラマーとして一部では知られ、本家ニイハラさんからも「ニセハラ」の称号を授かった漢です。

また、ヤマトアラシABBA@でも活躍してますよ。

もちろん、NJでも「酔わせるドラミング」を魅せてくれると期待してまっす。♪

打ち上げ写真に

記事中の「しまいにはテーブルに謝ったりしてます(笑)向かいで笑ってるのは某おぐぴー」の写真。

いつの写真かも覚えてへんけど、NJメンバーが3人写ってますねぇ。(笑)

真ん中の方はToshiさん、その左の方はKuriぴょん☆さん。
その横には・・・・?(笑)

No title

解説します。

元画像は・・・多分、僕のんやので・笑

二年前の11月のアムホールでのライヴ打ち上げ会場。
ただにぃがサポートで入ったfucchan`s、ミルキーとかのライヴやったです。
正式メンバーになっての初ライヴ観戦のときの打ち上げですわ。

おのぴょんに会場で
「あのfucchanが納得して加入したベースの人と言うことで興味津々でした」と
言われたのが異常に記憶しています。

ogu-pも居ていたのは知りませんでしたわ・汗。


>りゅうちゃん

残念ながら、fucchanからもそう言われたんやけど、オイラはただにいがベース弾いたfucchan'sは観てないのよ。
しかも、fucchan'sとMilkyが一緒にやったのも知らんし。
fucchan'sをサンホールで見たのは、前のスキンヘッドのベースさんの時だけなんすわ。

っつ~ことで、依然謎の写真す。(笑)

No title

>おぐぴー

間違いなく2008/11/16にりゅうちゃんが撮った写真ざんすよ
最近のデジカメで撮った写真には撮影データも一緒に記録されてまして
ちゃんとPanasonic DMC-FX9で2008/11/16 22:04撮影と記録されておりますので^^

「fuccdhan's with ただにい」を見てないって言うなら
fucchan'sの時に飲みにでも行ってたやろ!てめぇ!(笑)
もしくは…ボケが始まってらっしゃるのかしら~(^0^*オッホホ

>fucchan

え!?
マヂ!?・・・・(汗;

本気で覚えてないぞ・・・・(大汗;;

既に記憶飛ぶほど酩酊してたか、ホンマにfucchan'sもMilkyも観てなかったか?(いや!それは無いと思われ・・・・)


ん~・・・
宇宙人のせいにしておこう・・・・・

No title

うーん、若くして既にボケが始まっているのか・・・?

何でしたら,ミクシーの僕のフォトに
フォルダーがありますので・・・・・
確認くださいな・笑

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=17777679&owner_id=3610366

ボケは30後半から始まるんや・・・・大笑

No title

メンバー間だけで盛り上がってすみません・・・


件の写真、梅田の某店やね・・・

思い出しましたわ。。。。(--;



サンホールやと思ってたから、観てないって思いこんだんやけど、アムホールなら観ましたわ!


え~っ?
あの時のベースって、ただにぃやったの!?

そんで、あの打ち上げ会場には、りゅうちゃんもおったの!?


な~んや・・・
腐れ縁やなぁ・・・・(^^;

No title

>NJメンバーが3人写ってますねぇ。(笑)
>そんで、あの打ち上げ会場には、りゅうちゃんもおったの!?

そういう事なんよね…5人のうち4人までが(笑)
しかも結成2年前に!これも何かの縁…くされ縁ですな(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
