早くもライブ動画です!

3月の新橋でのLive後 Drの退陣により活動停止を余儀無くされた。
Live前のち密なステージング構成では、今回は曲前は何も喋らず Coolにふっちゃんのギター
からスタートしよ♪ と考えてたんだが・・・・

ステージに上がって お客さんの声援を頂くと、思わず想いが口から溢れて来ました。
「帰って来たぞ~!」もう止められ無い!始めるぜ!

なんと!いろんな方が撮影してくれて
ワンステージ全曲YouTubeに上がってました(笑)

ではお届けいたします

オープニングは「Loose Beat」-by kenhat-


しっかし、ステージに上がった時に お客さんから渡された サングラスは何やったんやろ?
Mr.マリックみたいだったんで丁重にご遠慮しましたが、その後 別の方からもサングラスを渡され・・・
まぁ サングラス日和やったんやろなぁ~(笑)

鼻毛の歌 "Fashion"は歌詞が一部変更され「お前の乳輪 でか過ぎ!」と成りました。(笑)
今回はおぐぴの フライングV を筆頭に りゅうさん・ふっちゃんも名器を持ち出し、イメチェン!
ならば!と 俺もアニマル柄でイメチェン?かな?(笑)

間髪入れず「Fashion Part2」-by kenhat-


続いて むっちゃ早い!Love! ファースト・ラブやな(笑) あ!ダブルミーニングですぜぇ~(笑)
高卒の教養が炸裂しちゃうなぁ~(泣)
今回はおぐぴの華麗なるソロでお送り致します!

「Love」-by kenhat-


MCも温かいお客さん達に盛り上げて頂きましたなぁ~
スペシャルゲストに当日出演の" 裏ドラ" のSax もとのぶ君を迎えて新曲をお送りしましょ♪
以前 裏ドラのベース氏のピンチヒッターでりゅうさんが裏ドラへ参加した返礼でしょうか?
りゅうさん曰く \200でレンタル 裏ドラのすーちゃん曰く ¥200万で貸出!(笑)

しっかし、お客さんに突っ込まれた「最近のレンジは チン!言わへんでぇ~」には参ったな・・・
そ~いや うちのレンジも「ピピピ」やわ!ははは それでは話が進まないんで、やっぱ レンジは
「チン!」で無きゃねぇ~ これもダブルミーニングっす!(笑)
うん!いい曲だ!ふっちゃんの Open G テレキャスも良い響き!


新曲「パパレンジ」withサックスもとのぶ君@裏ドラ-by MIKE-T-


此処で事件勃発だが!全部ばらしてもねぇ~ 会場に足を運んでくれたお客さんのみぞ知る!
って事で!(爆)

後はラストまで一気に駆け抜けるぜ!



今夜はあなたの為に歌うぜ! まゆみ Go! Go! (立花Ver)で!
ふっちゃんが「さぁ 行くぜ!」の所で、お客さんがステージに乱入!何?!
ふっちゃんに煙草を咥えさせたかったのか!ほぉ~ 焦ったぜ!

煙草を咥えたは良いが、コーラスやん!おっ!流石 年の高!(笑)
右手で煙草を持って、弾きながら歌ってる!やるなぁ~ お主!
唯のエロ侍じゃ無かったのねぇ~ (爆)

最後に「まゆみ GO!GO!」今回は立花Ver.-by kenhat-


本当にやってる本人達が おもろいLiveでした!温かいお客さん達のお陰で ハコ全体での
一体感が感じれたと思う。これだからバンドは辞められ無いっ!(笑)

最後に成りましたが、共演して頂いたバンドの皆様、主催のただにいを始めスタッフの皆様、
最後迄応援してくれたあなた!あなた!そう あなた! ありがとね。~

愛してるぜ!

以上6曲のステージでした!が…

最後にリハーサルの風景を… -by すーちゃん-

す~ちゃん 最後まる見えやん!いやん!(笑)


詳しいLIVEレポは後日更新5号のogu-pが書いてくれると信じて…

本日は動画UPのみで許してね(笑)


by fucchan

5号書きそうに無かったんで 書いておきましたぁ~ By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いライブやったね!

オイラのベタな文章より、この動画見てもらった方が「伝わる」んやないかな?(^^)

No title

ホントいいライヴでした!楽しかったぁぁぁ~!!



…で…、そろそろ誰か私をこの公式ブログで紹介して下さいよぉぉぉぉぉぉ!!!(涙)

No title



あぁぁぁ、これが新ドラムの「おのぴょん」です・笑

と言う事であかんのん。。。

だって、皆知っているし・笑

おめでとうございます!!!

おのぴょん様

正式にNastyJoke加入おめでとうございますv-237
進化し続けるNastyをこれからもおおいに
盛り上げてくださると信じています~v-10

No title

ライブ前後色々バタバタし、トドメにPCが調子悪くなりやっと見れました。
皆様方コメントの通り楽しいライブでしたね。
リスタートをきったNJ、今回のドラム「J」さんもストイックな叩き振りで格好よかったです。
次回10月からの新ドラマー「おのぴょん」さん、期待してますよ!!
夏場はバナナの隠し場所ないからできないのかな?
どんどん新曲も待ってますからね。

No title

>おのぴょん
焦ったらイカンよ♪

ちゃんと大々的に紹介すっからさ。( ̄ー ̄)*


>りゅうちゃん
なんぼなんでもそれじゃ~イカンでしょ?(笑)


>RIKOさん
はい!
信じてやって下さい!!
ある意味、「来るべくして来たドラマー」ですからね♪(どの意味かは不明・・・笑)


>まんもさん
楽しんでいただけて良かったです。(^^)
今回、2回ピック投げをするつもりやったんですが、5曲目で失敗してるところがバッチリ映ってます。(一つはお姉さま方のおかげで無事届いたようですが・^^)
10月にはもうちょっと上手く投げれるように特訓しときますので、「ダイビングキャッチ」できるような格好でお越し下さい。(^▽^;;;

No title

>おぐぴ
いいライブやったけど…
手抜きしないでレポらんかい^^;

>おのぴょん
本番前から盛り上げてくれてあんがとね!^^
正式加入はしっかり書くからちょいとお待ちあれ(笑)

>りゅうちゃん
んじゃそれでええか?(爆)

>リコさん
うんうん、おのぴょんはしっかり盛り上げてくれるよ~!
……酒の席を(核爆)
いやいや、9/11をお楽しみになさってくださいませな^^

>まんもさん
まず最初に…うちのバカがビールぶっ掛けたんですって!?
まことにまことに申し訳なく…すんましぇんm(__)m
書き込みにもおいでにならないのでカンカンに怒ってるのかと^^;
ちゃんと理由があってよかったぁ(笑)
大阪は10/9までないけど、9/11(まだ夏場でしょ?)もありますんで(笑)

No title

あ、そうそう!
ささやん、おめぇの訳の分からん追加コメントで
俺の男前な記事が台無しじゃ~!(爆)

うそうそ^^
丁寧な(ま、一応な^^;)レポあんがとでした!

HPにお礼忘れてました・・・

ロックンロールスターNasty Jokeのみなさま、お疲れさまでした。
パパレンジ、哀愁漂う感じがクセになりつつイッパツで覚えちゃいました!
うちのレンジは20年選手で未だにチン!というので大丈夫です!
また機会ありましたらやらしくです~~

PS もとのぶレンタル料の送金がまだです。早急によろしくお願いいたします(脅)

No title

すぅちゃん

お褒め頂きありがとうございます。

請求書は僕まで送ってください。
僕のレンタル代の請求書も後日発送予定です・笑
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
