リスタート無事終了しました!

本町マザーポップコーンでの4ヶ月ぶり(大阪では6ヶ月ぶり)のライブ、無事終了しました。


会場までお越しいただいた皆様、有難うございました!

イベント主催者のただにい、呼んでいただいて有難うございました。

マザーポップコーン スタッフの皆様、大変お世話になり有難うございました。

そして、共演していただいた、EDIFICE、Booby Joe、裏ドラ、風船うさぎ、地味メタボリXの皆様、楽しい時間を有難うございました。


久々のライブで、ちょっと感が鈍っていたところもありましたが(笑)、それでも皆様の温かい声援のお陰で、メンバー一同「帰ってきた実感」と「ライブが出来る喜び」と「真夏の暑さ(笑)」を胸に刻んだ一日となりました。


ホンマ、皆様に感謝あるのみです。



NastyJoke第2章の封は切られました!!


一つ一つがより良くなるよう、そしてみんなと一緒に盛り上がれる瞬間を一つでも多く作りあげていけるよう、今後とも精進していきます。


これからのNastyJokeもどうぞ宜しくお願いします。




最後になりましたが、今日サポートしてくれたドラマーの【J】さん!

タイト&パワフルなドラムでNastyJoke第2章のスタートをしっかりと支えてくれてありがとうね!

どうか、【J】さんに大いなる拍手を!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のライブもすごいかっこよかったです!
ライブに行けて本当に良かった、w
おぐぴさんにサインも貰ったし使用済みのピックまで・・!
本気で嬉しかったです、ありがとうございましたw
それに演奏がすごすぎて感動しちゃいました(笑)
また次大阪でやるライブは行かせてもらおうと思います!w
今日のライブもお疲れ様でした!

お帰りなさいっ♪

お疲れ様でした~<(_ _)>

まずはサポートドラマーの【J】さん♪
時間の都合で…でしょうが、
メンバー紹介がなくアレ?って終わってしまって…。
今、ここで…お疲れ様でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチw 
もっと聴いていたかったですっ♪

でっ♪ 半年振りのライヴ⌒♪
実は浮かれ過ぎてて、アレ?終わってる…感があったり…^^;
でもやっぱり良かったですっ♪
楽しませて頂きましたっ(≧ω≦)b

第2章スタート
これからも益々 期待しておりますので 頑張ってくださいませっ♪
もちろんこれからも応援させていただきます (*・ω・)*_ _)ペコリ

最後になりましたが…ピックありがとうございました<(_ _)>ペコ
大切に…1枚はPC横にぶら下げて眺め…1枚は携帯に…
これでいつでも茄子と一緒⌒♪ (○・艸)あはっ♪

最高の夜

NastyJoke第2章・・
素晴らしいスタートがきれましたねv-237
「久々のライブで、ちょっと感が鈍っていたところもありましたが・・」なんて
・・いえいえv-237私には熟練された感じさえ受けましたv-21
NastyJokeの存在感はすごかったですよv-237

サポートドラマーの【J】さん・・今回だけなんて残念v-237
とても素敵でしたv-20

あーただただ楽しかった~v-10
いつもの日常からヒョイっとまたたく間に違う空間に
連れて行ってくれて・・
でも現実に戻っても心がすごく満たされてて
最高な気分ですv-20

メンバーの皆様 今宵は本当にありがとうございましたv-10
ライブって・・ライブって・・最高ですねv-237

No title

>那遊さん
よろこんで頂いて、オジサン達も嬉しいです。(笑)
「演奏」は、もっともっと良くなっていけるよう頑張りますよ~!
次のライブは10月です。
また来れるよう、お母さんを説得しといてね。(笑)

>あきらさん
【J】ちゃんへの拍手有難うございます♪
浮かれすぎてたようには見えんかったよ?(笑)
楽しんでもらえて何よりです。
今後は、半年もお待たせすることは無いと思うので、これからも応援よろしくお願いしますね。

>RIKOさん
絵文字すごっ!(^^;
興奮抑えきれずって感じですね。
【J】ちゃん、凄かったでしょ?
僕個人的には、まだ東京で演った時ほどの一体感が出せていなかったと感じたんですが、熟練してると感じていただけたのは彼のお陰かと思います。
次のドラムへの「良い意味でのプレッシャー」になるでしょう。(謎笑)
9月の東京では、新ドラマー登場ですよ!( ̄ー ̄)
大阪でのお披露目は10月です。
楽しみにしてて下さいね!

No title

お疲れ様でした。

気持ちよくライヴ出来て良かったです♪

>那遊ちゃん

おっちゃんたちは元気にあほし続けます。
また、遊んでやってください♪

>あきらさん

最前列の四人組はテンションがんがんでしたね♪
汗とか、つばとか・・・被りまくり・笑

Jちゃんとは午前一時にがっちりと握手して別れました。
ええドラマーでしたね。

>RIKOちゃん

ほんまにやせていたね♪
頑張ったでしょう。。。。をあげます。
9月10月と連荘になるか?
お待ちしています・笑

今回のライヴに実は新ドラマーと
Jちゃんと最後まで優劣がつけれなかった後輩ドラマーも来ていました。
ある意味「こんなに期待されているんや・・・」と
ふと感じて嬉しくってね。

来場頂いた那遊ちゃん、あきらちゃん、RIKOちゃん、まんもちゃん、グランマさん、おかさん、
徳川さん、ハモニカCさん、柏木さん、西村ぶー、奥田かくさん、木村やっこ、山中一家、
友蔵さん、たってん、すし、ZUUちゃん、naraさん、kenhatさん、おのぴょん、
ひろみちゃん・・・・・・一杯きていただいて
過ぎて覚え切れないや(抜けていたらごめんなさい・汗)・笑

本当にありがとうございました。
9月、10月と既にライヴ決まってます。
全力でおっちゃんたちはがんばって行きます。

声援を宜しくお願いします。



No title

あっ・・・・ミクシーやっておられる方々へ

当日の画像を友人ハモニカCが一杯収めてくれました。
100点ほどあったのですが
落ち着きの無いバンドなんで・・・・使えるのは60点ほど。

僕のフォトホルダーに画像あります。
適当にお好きなのをお持ち帰りください。

No title

Liveお疲れ様です!

今回は都合が悪くて

行けなかったので..

次回行かせてもらいます!


そしてそしてっ(^^)v

ピック ありがとう

ございましたぁ~!

N J と密かに入ってる

所が凄かったです☆


色も私好みで、とても

気に入ってます!


ありがとうございま~す

No title

見に来ていただいた皆さまありがとうございました!
また、対バンの皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました
メンバー全員とも超幸せな時間を過ごせました^^

>那遊ちゃん
アイドルにピック投げてもらったのかぁ(笑)
歳食った方のアイドルたちも那遊ちゃん来てくれて嬉しかったよ^^
また10月に会おうね!

>あきらさん
最後はアンコール受けたかったんですが…
あの時点で少々スケジュールは押してまして
また次のバンドのドラム入れ替えもありましたので
今回は泣く泣くアンコールはお届けできませんでした
ごめんね(泣)次回は何とかお届けしたいです^^

>RIKOさん
日常から違う空間へしっかりワープ出来ましたか?
そりゃ何よりで嬉しゅうございます^^
アロハシャツありがとうございます!
次回のステージで着させていただきますね^^

>花音ちゃん
ピックもらっていただけましたか?^^
喜んでいただいてよかったよかった(笑)
ぜひ次回はお待ちしてますよ~!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
