46時間前(もういいってか?)

明後日の今頃は、大盛り上がりで「○○○!Go!Go!」が大合唱されてる頃でしょうか?


こんばんわ、更新5号ogu-pです。



明後日!

本町Mother Popcorn!


大阪での半年振りのLiveです!



日本で初めて、NastyJoke初グッズが配布される日でもあります!!


さぁ!
盛り上がりまくろうぜ!!








「!」多すぎかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

いいんです、「!」多くても。素直な気持ちを表したら「!」になっただけですよね?
ピックGetもやっとですね。
ささやん歌詞大丈夫かぁ、暑さで脳ミソから流れ出てないか心配やわぁ。

No title

>まんも嬢

元々 流れ出す程 脳みそ無いんで大丈夫!
明日は悪いけど、お客さんより楽しませて貰うでぇ!(笑)

楽しんでってくれ!

>まんもさん

まんもさん!その通りです!!(あ・・また「!」が・・・)

とか言うてる間に、17時間前になってしまいました。(笑)


ささやんが歌詞飛ばしたら、蹴り入れてやってください♪
せやけど、オイラが間違っても、見逃してやってください♪(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
