173時間前

いよいよ「夏」到来ですね!

現在7月17日の15時。
こんにちわ、更新5号ogu-pです。

173時間後には、もうライブが始まってますね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・

第3回『MESSAGE TO LOVE』

7/24(土) 本町 MOTHER POPCORN
http://mother-popcorn.com/
open 16:30 start 17:00
charge 1500円(1drink別途)

1 EDIFICE
2 Booby Joe
3 裏ドラ
4 風船うさぎ
5 Nasty Joke
6 地味メタボリX

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・


今回は、強力なサポートドラマー【J】さんを迎え、NastyJoke第2章の序章として、気合い入れていきますよ!

fucchanとオイラは新しい武器(笑)で、りゅうちゃんは伝説の名機で、ささやんは○×△で(謎)、ガツーン!とぶちかまします。


ぶっ飛ばされないよう、しっかりスタミナ付けといて下さいね~!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げっ!最終リハの準備せな!歌詞覚えなぁ~(泣・今更ぁ~?)
ってなうちに Live迄あと 149時間と成りやしたぁ~(笑)

By 茄子時計(笑)

MESSAGE TO LOVE!!

第1回『MESSAGE TO LOVE』は素晴らしいバンドさん達で
最初から最後まで本当に飽きることなく・・楽しかったですv-237
観客のノリや会場の雰囲気も最高でしたし・・アマチュアバンドってこんなにすごいんだ・・
と認識させてくれたイベントでしたv-22

今回も裏ドラさんも楽しみだし(イケメンさんのalto saxophone 今回も聴けるかなv-238
あ。。あのときはryujiさん大活躍でしたね~
Nastyも東京新橋以来・・ご無沙汰で~・・・v-9
あれって3月ですよv-12
こんなにファンを待たせてどーいうつもりなんでしょv-8
ま、そんなわけで・・
超・楽しみにしてるわけですよ~v-42

ツインギター・・も楽しみですが・・
基本、fucchanファンクラブ会長としては・・
今回も心臓バクバクキュンキュンもののギターの音色
聴かせてくださいね~v-20v-10



・・・

早くも…スタミナ切れ~~
ライヴ、まだなのにね~(・ω・;A)アセアセ
もぉ~、楽しみにし過ぎて…疲れました…
グゥ━━━━il||li _| ̄|○ il||li━━━━ッタシ


>Nastyも東京新橋以来・・ご無沙汰で~・・・
>あれって3月ですよ
>こんなにファンを待たせてどーいうつもりなんでしょ

…ヾ( ̄o ̄;)モシモシ?
リコサン…?
3月に行けなかったσ(・ω・*)は1月以来なんですがっ?
半年も…待ちましたがっっ?
(´;ω;`)ウッ
…って、ねぇ~?
いくら待つのも楽しみ…って言ってもねぇ?

(○・艸)あはっ♪
あまりイヂメルのは止めときましょうか~♪

でも…「待ってて良かった⌒v(。`・∀・。)v♪」
って思えるライヴをしてくれるでしょ~から
…やっぱ、スタミナ付けとかないと~(≧ω≦)b

No title

さぁ、一週間きりました。

僕は何時ものように特にテンションも上がらないのですわ。
只、ステージに上がって観客の方々の声援を聞くと
テンションは120%あがりますねん♪

>ささやん
歌詞は・・・・頼むでぇー。。。。
まぁ、何とかなるでしょう・笑

>RIKOちゃん、あきらさん
ほんまにお待たせしました。
色々と3月からありましたが・・・・24日は楽しんで行ってください。
NastyJokeの面々も全開パワーでライヴします。
観客の方々の客席からの声が僕らを
更にパワーアップさせます。

一杯の声援をお願いします。
MAX POWERでライヴしますね。


梅雨明け

お日様サンサンな毎日、ほんとにバテそうですがNJの為にも毎日体力温存してますよ。
ささやん歌詞忘れた時は暴れてごまかしてみたらいかが?
ずーっとこのブログだけで待ち続けてたけど、やっと土曜日なのね。
何回も書き連ねた言葉やけど、楽しみに待ってますよ!!

No title

>まんも嬢

>ささやん歌詞忘れた時は暴れてごまかしてみたらいかが?
って 俺の中では散々使い古したネタなんですけど・・・・(汗)

>RIKO嬢・あきら嬢・まんも嬢

長い間 待たせたなぁ~ 温めてやるぜ!(夏ですが・大汗) 
蕩けさせてやるぜぇ!(って マジ 暑いんすけど!)
俺のレンジで「チン!」してやる(笑)

No title

さぁ残り87時間となりました!迫ってきましたねぇ^^
ガシガシはじけてプレイするぞ~!

>ささやん
うん、マジで歌詞覚えろよ^^;

>リコちゃん会長
今回の『MESSAGE TO LOVE』もいいイベントになると思うよ!
イケメンのサックスは今回は意外なところで聴けるかもよ^^
会長のご期待に応えるべく頑張るからね~!(^-^)V

>あきらさん
ホントにお待たせしちゃって申し訳ない^^;
1月以来のNastyJoke「待っててよかった」と思わせますからね!^^

>りゅうちゃん
新(旧か?)兵器でMAX POWERよろしく!

>まんもさん
梅雨も明けてカラッと晴れた太陽のように
NastyJokeも熱いステージをお送りしますよ!
何度もおっしゃってくれてる言葉ですが「楽しみにしてください」!(^-^)V
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
