ちょっと早めのカウントダウン開始!

チョイと気が早いけど、ライブまであと14日!
個人的には、カウントダウンが始まりましたよ!!


あ・・・
更新5号ogu-pでっす♪


某SNSでは発表(?)してますが、次のライブから「イメチェン」を図ろうかと思ってます。


古くからオイラを知る方には「ようやくキタか!」と思ってもらえるかもですし、NastyJokeで僕を知った方には「えっ!?」っとなるかも?(笑)


このバンドのヴィジュアル的に「合わへんやろな~・・・・」と思っていたアイテム。

でも、かつて(一部の人に)オイラの代名詞的なモノとて知られたアイテム。。。





コイツだっ!↓


赤いの


神々し過ぎて写真に写らなかった・・・

いや・・・禍々し過ぎてかも?(笑)


コレを出してくるってコトは、オイラにとっても「無意味なこと」では無いんです。




カウントダウン‘14’


まだテンション的にはグリーンゾーンな時期やけど、コイツをNJ用にセッティングしていると、オイラのテンションはイエローゾーンに突入してるかも!?


ヤバイな!( ̄ー ̄)*


今日から一日一日、一時間一時間、一分一分・・・


着実に迫ってきてますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!

おぐP、私には見えるわよ、神々しいそのお姿が♡
多分東京のいちごも興奮して叫んでるはず、さすがおぐPと。
しかし本当にNJには似合わないかもしれないけど、
弾いてる本人が楽しかったらいいと思うわ。
益々LIVEが楽しみ。

No title

ってか、丸見えやん(笑)
俺もイメチェンしたいなぁ^^
黄色いPU単発君にしようかなぁ…

>まんもさん

いえいえ、どんな機材を使おうが
まったくお咎めなしなNJですから(笑)

No title

何を使っても良いのです・爆。

ちゃんと良い音が出ていたら・・・・・v-8

と言う事で僕ちゃんもオレンジ君、ジャズ子さんは
今回お休みで・・・・。
こちらも伝説の名器を今回は投入ですv-218
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
