一ヶ月切りました!

約3週間ごとの更新ペースになってますね。。。(^^;


皆様、梅雨の湿気にやられていませんでしょうか?

更新5号ogu-pです。(なんか、サザエさんの次回予告みたい・・・笑)



さてさて、ジメジメした湿気を吹き飛ばすべく、NastyJokeが立ち上がります!!



おっと!

その前にお詫び!!


次のライブから、「新生NastyJoke」と告知していたんですが、
諸事情により新メンバーを発表できなくなってしまいました。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。


案外サラっと書いてしまいましたが、次回のライブには強力なサポートドラマーを迎えて、
ガッツリとぶちかます準備は整いつつあります!


半年ぶりの大阪ライブを「待っていてくれた方も、そうでもない方も(笑)」、
一緒になってドッカーン!!と楽しみたいっすね!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

第3回『MESSAGE TO LOVE』

7/24(土) 本町 MOTHER POPCORN
http://mother-popcorn.com/
open 16:30 start 17:00
charge 1500円(1drink別途)

1 EDIFICE
2 Booby Joe
3 裏ドラ
4 風船うさぎ
5 Nasty Joke
6 地味メタボリX


コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

お久しぶりです、なんか色々あるんですか?大変ですね。
ドラマーさんは一応決まった人いるけど、今回だけサポートなんですか?
もしかして正式加入は白紙になってしまったの?
なんだかんだ気をもませてくれるNJ、この~駆け引き上手さん。

No title

>まんもさん

余計な駆け引きなんてしてる余裕はないんですけどね^^;

 >ドラマーさんは一応決まった人いるけど、今回だけサポートなんですか?

紆余曲折ありましたが最終的にそんな感じです(笑)
まずは7/24ガッツリとぶちかましますので請うご期待!です^^

対バン!

>まんも嬢
久しぶりやねぇ~ 7/24は何と!個人的に20数年振りの対バン!
ツルさん所のBooby Joeとよ!他のバンドも凄い所 ばっかよ!
最下位に成らん様に頑張ろっ!(笑)

つるさん!!

ささやんに書かれて気付いた、つるさんって元気やったんや!
むちゃくちゃ懐かしいよぉ。そんならほんまに気合入れんと、変に私も緊張してきたわ。

No title

あれまぁ…まんもさんもバカつる(笑)知ってるんだ?
へ~…奴とは、かれこれ30年以上の付き合いっすわ…腐れ縁ってやつですな(爆)
そうなんや…知り合いやったんや…

やっと…

カレンダーが7月になってくれましたっe-266
3週間後の土曜日…
家のアチコチのカレンダーに赤○が付いてます♪
お休み、取れました⌒♪
(⌒^⌒)bうふっ♪
…後は勤務地移動が無い事を祈るばかりです^^;

も~、テンション 上がりっぱなしで
当日まで体力が残っていない気もしますが…( ▽ ;)はは
東京ライヴへ行けなかったσ(・ω・*) 
半年振りのライヴなんですぅ~っ!
楽しませてくださいね⌒(≧ω≦)b


No title

3/13 新橋LiveZZ出演からだいぶ月日が過ぎましたね。
あのLiveはすごく楽しめましたよ・・7/24の準備は着々と進んでますか~?
いろいろあって大変そうですが・・?
私たちは聴こえてくる音が全てですからねv-22

楽しみにしてます

No title

>あきら嬢
フライングは駄目ですぜぇ(笑) 茄子に取っても久々のLiveなんでメンバー一同 テンションが上がって来ましたよ♪
当日はこっちが楽しませて貰うぜぇ!

>RICO嬢
「7/24のLiveは今までで一番楽しめました!」とRICOさんに言って貰える様 ガツ~ン!と行きますぜ
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
