オリジナルPICK入荷です!

無事、NastyJokeオリジナルピック(通称オグピック?)1号が届きました♪


NJPICK01


これを用いた、初のNJグッズ(携帯ストラップ)のご予約は、「グッズ」のカテゴリの「携帯ストラップ」記事からどうぞ!


http://nastyjoke.blog83.fc2.com/blog-entry-65.html


7月24日の本町Mother Popcornでのライブから配布開始です。

予約下さった方の分は、会場問わずにキープしておきますのでご安心を。(^^)


(6/8追記)


こんな感じになります!

ケイタイストラップ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ おぐぴ!ごくろうちゃん♪ こうして実物が上がってくると 嬉しいですなぁ~
けど このおぐピック1号って○○にすると○○が見えて来るんよねぇ~
凄ぇなぁ~ 良く考えてるよなぁ~ おぐぴ!天才やな

これ位 誉めときゃ 次呑む時 奢ってくれるやろ?(爆)

って 最近○○ばっか!(笑)

見えたかい?
やっぱ 実物を手にしてみなきゃねぇ~

No title

貰い手があれば俺も使いますよ~!
はい、そこのあなた!そう、あなたですよ!
いりませんか?え?いらないの?あ、そうですか…(泣)

予想外

可愛い感じになりましたね、色合いが。
ピック自体は投げてもらって、ストラップは別口で予約すればいいのでしょうか?

>まんもさん

まんもさんは、予約入れてもらってますので、「ストラップ」は確保してますよ~。


ピックは・・・

気合いでキャッチして下さい。(^^;

No title

ホントだ~

おぐピックを○○にすると、○○が見えました!!!!! オグピさんスゴ~イ!!


おぐピック、私も気合でキャッチします。

オグピさんは、気合で私を見つけて下さいね (笑)

ヨロシクお願いしま~す。

>苺さん

分かりました!

気合い入れて探しますので、苺キャップもしくは苺柄の服、もしくは苺柄の○○着てきて下さい!(爆)

あ・・・ささやんの○○シリーズが染ってもた・・・(汗;

No title

>まんも嬢&いちご嬢
G.Soloの時におぐぴを貴方の前に俺が強制連行しますからピック受け取ってやって下さい!(爆)

>いちご嬢!
○○が見えましたか!おお 一番乗りです!おめでとさんです!ピック余分に2枚あげます!(笑)
他の方が解るまで正解は ひ・み・つ でお願い致しやす。
で、第二問 ○○の形 ちょっとおかしいと思いません?何をしてる所でしょうか?ふふふ
お下品ねぇ~

こらこら・・・

ささやん!

俺を連行するな!(笑)

MCネタをバラシまくるとは、さては新しいMCネタが用意できてるんやな?

楽しみにしてるで~!( ̄ー ̄)☆



>いちごさん

先のレスで漢字にしてしもてました。(^^;

すんませ~ん!(--;

( ̄∇ ̄人)。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いい感じ⌒♪

…σ(・ω・*)の携帯、ストラップだらけ…( ▽ ;)はは
間違いなく「オグピックストラップ」は埋もれてしまうでしょう…
δ(・ω・`)ウーン…ライヴまでには携帯、スッキリさせときます。はい。

>あきらさん

メンバーの邪念(爆)がタップリと入ってるから、埋もれたりしないと思いますよん♪(笑)

Catch!!!!!

fucchan様~投げてくださ~いv-10
必ずCatchしてみせますわヽ(-_-)丿v-42
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
