モウシワケありません・・・

8月に予定していたライブですが・・・


オイラの「チョイとワケ有り」な事情で出演出来なくなってしまいました。



ホンマすみません。。。。m(T T)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、こればっかりは仕方ないで・・・。

その分は次回の宴会で
みんなの分はオグピーの払いでよろしくです・笑

No title

気にするなって
そんな時もあるさ(笑)

No title

実は盆連休仕事に成ってしまって
小さな胸と小さな〇〇〇を痛めてたんよ~

ごめんよ~

なんのなんの

8月にお逢い出来ない分
さらに気持ちを溜めに溜めて・・
次に溢れさせます~v-22
v-238

No title

>メンバー各位

ホンマ、ごめんな~・・・

ってか、ささやんもアカンかったんかいな・・・・(汗;



>まりんさん

はい!
溜めに溜めまくって下さい!

僕もそれ以上に溜まりまくってますので。(T T)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
