[Loose Beat]

Loose Beat

退屈な夜を蹴飛ばし Real なSoulを掴め
終わり無き夢を見てる 何かに何時も餓えてる
始めるぜ 出て来いよ

狂ってくこの国の中で 全てを愛したいのさ
デカイ花火を打ち上げるぜ 何かを何時も失う
始めるぜ 出て来いよ

  叫ぶのさ 足掻くのさ 走るのさ
  呑んだくれのLoose Beat 行き場失った天使達


風穴空けるのさ 世界を躍らせるのさ
俺の時計はズレたまま 何かを何時も探してる
始めるぜ 出て来いよ

  歌うのさ 足掻くのさ 踊るのさ
  呑んだくれのHeavy Blues 悪魔に魅せられた天使達

Can't Get Enough I Can't Get Enough
Can't Get Enough I Can't Get Enough

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
