またまたライブ予定増えました!

皆さま、ご無沙汰いたしております!
NastyJokeの良心fucchanです(笑)

さて、わがNastyJoke再出発の7月24日のライブを待たずして
なんと早くも次のライブが決まりました!

8/14(土)天満橋RAW TRACKSにてのライブが決定です
りゅうちゃんの知り合いのバンドさんより呼んでいただきました
ありがたい事でございますm(__)m
思えばNastyJokeが本格的にスタートしたのも今年の1月のRAW TRACKSでした
まだ半年も経ってないんですよね…(厳密には12月にプレデビューしてますが)

お盆の真っ只中と言う事で集客に若干不安を残しつつも
呼んで頂いたからにはガッツリとブチかます所存でございます(笑)
皆さま今年はどうか8/14を外して帰省をして頂きたいと!(爆)
ま、そうもいきませんかね^^;

NJ-Flyer2_3.jpg


新メンバーを迎え、まだ一度も表舞台にはでないまま
7/24(土)本町マザーポップコーン
8/14(土)天満橋RAW TRACKS
9/11(土)新橋LIVE ZZ (東京)

と、早くも3つのライブが決まってしまいました
真夏の3連チャンとなりましたが夏バテなどしてる暇もないですな^^;
メンバー全員で来て頂いた方の暑気払いをさせて頂きます!
皆さまのお越しを切に願っております!
どうか、どうか、よろしくお願いいたします!m(__)m

新曲も複数発表しますよ~!(^-^)V
ピックも配りますよ~!
〇〇〇も〇〇〇ますよ~!
(〇にお好きな言葉を入れて遊んでね~)

by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

○○○も○○○ますよぉ~

新曲の勢いに押され バナナちゃんが居なくなっちゃうとか?そ~で無いとか・・・(笑)
バナナ未だ余ってるんよねぇ~

なんで俺の○○○も○○○ますよぉ~ は!

 ”バナナもくわえますよぉ~”

って くわえるんかいなぁ~(しょぼっ)

No title

>ささやん

う~ん…俺ごときでは君の感性にはついていけません^^;
ラリってない時にまた絡ませていただきます(爆)

怒涛の3連チャン

新生nastyいよいよですねぇ・・v-10
真夏の夜の悪夢・・あわわ夢・・それも3連ちゃんで・・
メンバーの皆さまの体力大丈夫でしょうか
こちらも皆勤ねらいたいところですが・・8月が・・むむむ・・・v-12

新曲楽しみ~
ピックも楽しみ~
○○○も○○○してほしい~v-21(こんなこと絶対言えなーいっ)v-19
それにしてもボーカル様・・何を仰ってるのか梨子ちゃんじぇんじぇんわっかんなぁーいぃv-238

No title

>梨子さん

3連チャン頑張りますよ~!
8月はお盆真っ只中ですもんね^^;
都合があえばぜひお願いしますm(__)m

新曲はなかなかいいですよ~!バラードと天国ですよ(意味分からんね(笑))
〇〇〇も〇〇〇しますよ~(爆)

で、ささやんは時々常人には分からない世界へ旅立ちはるんですよ^^;
こっちの世界に戻ってきたらまたコメントするでしょう(笑)

で…梨子さんってどなたでしたっけ?^^;

|ョ・ω・`)ちらっ

(。-∀-)ィヒ♪
ライヴが増えたぁ~♪
8月?お盆?σ(・ω・*)には関係ありませ~ん!
お仕事でぇ~す (T▽T)アハハw
相勤サンがお休みしなければ…早番なので時間帯によっては駆けつけれますっ♪

新曲⌒♪ ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ピック⌒♪ ヾ(≧∇≦)ツキャー♪
○○○も○○○ますよ~♪
(;-`д´-)ゞんー…
あきらも…やぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ~~んっ ♪この先はシィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))

…ささっち…
20数年前も時々「あなたの知らない世界」へ飛んでいたような…?
(○・艸)あはっ♪

あ・・・

fucchan様
すみません・・!(+o+)!梨子じゃなくてRIKOですv-16
最近・・ファンクラブの活動を怠っていたので・・
わかっていただけなくて残念です・・クスンv-239

ピック・・手渡しでお願いしますv-10

No title

>あきらさん

ちょうど8月はお盆やしね。

ささやんの後ろで、みんなの知らない世界のモノが見えるかも?(コワ)


>梨子(RIKO)さん

すみませんねぇ~・・・

fucchanは漢字が読めないもんで。。。(笑)

No title

どんどんLIVEが決まっていきますね、ただお盆はさすがに無理ですm(__)m
ピックはやはり弾いてるピックが欲しいです。
東京のいちごも弾いてるピックがいいと共通意見でした。
楽しみ!

帰って来たささやん

こりん星から戻って来た コリン・ブランストーンです!(って 誰じゃ!・笑?)

>梨子嬢(RIKO嬢)
何を仰ってるのか解らない? 教えてあげましょう~ (後悔発言)
○○○も○○○してあげますよぉ~ (自己嫌悪発言)

>あきら嬢
  >20数年前も時々「あなたの知らない世界」へ飛んでいたような…? って!
だからぁ 俺はこりん星産まれなんだって!(失笑?)

>まんも嬢
その昔 Buddy GuyやCheep Trick/Rick NielsenのPickをゲットしていましたね!
んで、今度の狙いは、おぐピックか!(笑)

>おぐぴ
おぐぴFanの まんも嬢&いちご嬢に「使用済み ピック」を進呈する様にっ!
間違っても「使用済み ○○○」だけは渡さない様にっ!(悪笑)

>ふっちゃん
あ~ ふっちゃんまで脳みそにテーピングが必要に成って来たかぁ~(爆)


No title

う…み、皆さんオグピピック狙いなんや…
貰い手があれば俺もNastyピック使いますよ~(泣)

No title

はい!
オリジナルPick!
7月に間に合うとの、発注元からの連絡がありました!!


>まんもさん

fucchanが、りゅうちゃんが、ささやんが弾きます!!!(多分)
そして、バラマキます!!

Buddy Guyは、曲はよく知らないっすけど、弾き姿がメッチャ好きやね!

あんなふうに弾けたら気持ちいい・・・・ってか、あんだけ弾けたらプロになれてるわな(笑)


>(さ)

省略じゃ~い!

はやく人間社会に戻ってこ~い!(爆)

No title

そうなんです。
まんもと『絶対弾いているオグピックが欲しいよね』 
と言う話しで、かなり盛り上がってしまいました!!

LIVE中、カッコよくピックを投げてくださいね。
是非、キャッチしたいです

・・・あっ!
私(いちご)の事、ご存知ないですよね。 困った・・
目印しは、いちご模様の洋服で  ってあり得ないか(笑)

新橋で目を爛々と輝かせてGUITAR-PLAYを 
見ています。
どうか気付いてくださいね! 

No title

>fucchanが、りゅうちゃんが、ささやんが弾きます!!!(多分)
そして、バラマキます!!


修正希望・・・・ピックで弾く曲無いっす・爆。
僕はジャージーにアダルトに渋く弾くので
ピックではなく。。。。
ピチカートなんよ・笑。

と言うことで欲しい人はおっさん二人の前に一列に並ぶように・爆。



No title

>いちごさん

いつの間にか「おぐピック」になってるし。(汗;

LIVE ZZで、ピック投げるとどこに行ってしまうか分からんので、ゼヒゼヒ取りに来てください。(笑)

それか、ささやんが「おぐピック欲しい人手を挙げて~♪」と叫びますので、元気よく手を上げてください♪


たぶん、いちごさんだけのはずなので。(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。