新曲ラッシュか?

こんばんわ!更新5号ogu-pです!


突然のライブ告知ラッシュ!

オイラ自身も「ビックリ!」な状態ですが、もっとビックリするような状態でもあったりします・・・


新曲ラァ~~~~~~~ッシュ!!!



「まだ」公表できない「謎のドラマー氏」の加入決定と共に、新しい曲がビシバシと上がってきてたりします!



7月の再指導・・・


もとい!


「再始動」ライブでは、これまでの楽曲もリニューアル!

さらに、新しい曲も導入か!?



さらには、茄子初グッズも間に合うのか!?(爆)




楽しみにしてて下さいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ω・))コクコク⌒♪

新曲、楽しみデ━(*`・ω・)b━ス!!
初グッズも楽しみ(σ〃'ω')σYO
でも、やっぱり…早く公表して欲しい~っ♪<「謎のドラマー氏」

とにかく楽しみがいっぱい詰まった今度のライヴ♪
テンション上がり過ぎて…ライヴ当日 体力残ってないかも~?
(○・艸)あはっ♪

楽しみ・・(ーー)!!

すごいドラマー・・
もうこれは・・ライブ当日の音が響くまでだまって待つ事にします・・
メンバー紹介も楽しみだなぁ・・v-21
どんな構成かなぁ・・
新・楽曲も楽しみだなぁ・・
MCも楽しみだなぁ・・
前回の新橋でのライブよりもちろん楽しませてもらえるんですよね・・(笑)

メンバーさんの健闘を祈りますv-42v-238

No title

>あきらさん

新曲は、僕ら自身も楽しみです♪
それに既存の曲も、どう変わっていくのか?ってのも楽しみっす!

体力はバッチリ残しておいて下さいよ~。(笑)


>RIKOさん

新メンバーはfucchanが絶賛するドラマー氏ですからね、遠慮なくぶっ飛んで下さい!(笑)

もちろん、「ライブ大好き」なメンバー達やのに、4ヶ月も大人しくしてたワケですからね・・・
ドバーーーーン!と弾けない方が無理かと・・・v-42
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
