ドラマー決定!再始動ライブ決定!東京遠征決定!

先月の東京遠征のあと
ドラマーのみのやん脱退により活動が止まっておりましたNastyJoke、
メンバー総出&全力でのドラマー探しの旅が続いておりましたが…

やっとドラムさん決まりました! やった~!(*^^)∠・:*:・°★,。・:*:・°☆PAN!

最終的に4名の方と音出しお見合いをさせていただきました
それぞれに持ち味があり人間性もすばらしい
バンドと最高に波長の合う方で…苦渋の選択でした
無理を聞いてくれ音出しに来て頂いた方々ありがとうございました!
今後ともNastyJokeといろいろ絡んでやってくださいね^^

新しいドラムさんですが近いうちにご紹介できるかと思います
でも…この方が加入してNastyJokeはぶっ飛ぶくらい強力になりますよ!
私が初めてこの方を見たのがもう3,4年くらい前…
でもここ10何年かの中で見たドラマーの中でのピカイチで!
すっごい「ROCK!」なドラマーですよ~!
いつか機会があればと連絡がつくようにしておいてよかった(笑)

で、この方を迎えての初ライブも決まりました!
NJ-Flyer2b.jpg



7/24(土) 「第3回 MESSAGAE TO LOVE」
本町MotherPopcornにて!

いわずと知れた、ただにい氏のオールジャンルのボーダーレスライブイベントです
詳細は決まり次第また追ってお知らせいたします

続いて二度目の東京遠征も決まりました!
9/11(土)、今回もあのダディ竹千代さんの「新橋LIVE ZZ」にて!
こちらも詳細は追ってお知らせいたします


と、言う事で!
皆さま新生NastyJokeを今後ともよろしくお願いいたします!


by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!!

新ドラマー加入決まっておめでとうございます、
それに伴いLIVEもばっちし決まってるあたりがさすがですね。
これでピックは確実に7月のLIVEで受け取る事ができるんですね。
東京は9月で詳細は決まってないという事なんですか、
多分遠征はできないのでまた東京の友達に頑張ってもらいます。
新ドラマーさんはこないだのシモネタNGさんではないですよね?
もしNGさんなら、曲風変わったら大変なんで私達女子連が鍛え直しますよ。
でも暑い季節に熱い音、今年の夏、大阪の気温は上がりますね。

No title

決まりましたか
リトへを代表しお言葉をお送りさせてもらいます。
「おめでとうございます。
今後のますますの活躍楽しみにしております。」

PS.ファライヤー
りゅうさん、マイクかぶてますよ・・・

いよいよ再始動!

新生NastyJoke・・楽しみですv-237v-22
とにもかくにもライブに期待ですv-42
東京にもまたまた遠征・・とのことで・・
新橋の時のように心も体も躍らせてくださいね~v-238
ファンとしては・・なんとしても追っかけていく覚悟でございますv-16

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ドラマー決定♪ & 再始動ライヴ決定♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございますっ♪

首をながぁ~くして ライヴ決定のお知らせをお待ち申しておりましたっ(≧ω≦)b
どんな方か…めっちゃ楽しみですっ!<すっごい「ROCK!」なドラマー
ライヴの日…目が離せなくなったらど~しましょ~♪ヾ(´▽`*)ゝあっは♪

24日…遅番です…がっ、必ずお休み貰って参戦させて頂きますっ!
東京…追っかけて行きたいです~^^;
こちらの方は…また考えます~( ▽ ;)はは

7月のライヴに向けて…気合入りますっ(≧ω≦)b
( ・ノェ・)コチョ<でも、ダイエットは地味~~に...(。-∀-)ィヒ♪

No title

>まんもさん

大阪の気温は、3度くらい上がる「予定」です。(笑)
NastyJoke熱風が吹くのでね(?)


>たってん師匠

かぶってるのはマイクだけでなく、ネコもかぶってますな?


>RIKOさん

三千光年離れていたってぇ~
(宣伝)
にが・・・
にが・・・
にがさ~~~なぁ~いぜ~!(笑)


>あきらさん

新ドラマーさんは・・・
凄いで!!

No title

>まんもさん

はい、ドラマー決まりましたよ^^
はい、ライブも決まりましたよ^^
はい、ピックも受け取れますよ^^
下ネタNGさんって^^;彼女はシャレで言ってただけですってば(笑)
あ、NGさんは女性だったんですよ^^この方も強力だったんですが…
決まったのは別の方です
でも鍛えていただくのはもちろん構いませんよ(笑)

>たってん

おぉ!決まったよ~!7月さらに強力になったNasty見に来てね^^

>リコちゃん

お待たせしましたね^^でもその分強力になってますからね!
で、東京は…また新橋なんですけど^^;

>あきらさん

ろくろ首にしちゃって申し訳ない(笑)
ドラマー好きなあきらさんのお眼鏡に適う人ですよ^^
7/24お仕事休んでまで!?う~…感謝にウルウルでございます~
ぜひ那遊ちゃんもご一緒にどうぞ^^
東京も考えてるんですか!?んじゃみんなでツアー企画しよかな(爆)
ダイエットも楽しみにして…あれ?あきらさん全然スマートじゃないすか?
まったくダイエットの必要なしですよ(笑)

>おぐぴ

レスご苦労であった(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
