携帯ストラップ

NastyJokeオリジナルPickストラップは、配布終了しました。

次期オリジナルグッズにご期待下さいますようお願いいたします。(2010年10月4日)


え~い!

ついでだ!
逝ってしまえ~いっ!(笑)


これから製作する「NJオリジナルPICK」ですが・・・


「携帯ストラップを作ろうじゃないか!」計画が持ち上がっております!(笑)



完成予定は7月中旬ですが、なにせ大元のPICKは100枚しか作りません!


個人的には、ストックとして相当な量(60枚程)を持っておきたいところなので、Max40~50個しか製作出来ません。

ハイ、ハッキリ言って「プレミア狙い」です!(オイオイ!笑)



まぁ、「5~6個作ればいいんじゃないの?」と個人的には思っておりますが(汗)、中には「どうしても欲しい!」という奇特・・・もとい!熱心な方もいるとかいないとか・・・・?


というワケで、このスレでは先行予約を受け付けます!


予約希望の方は、ココにレス入れてくださいね~!


(記載内容)
 HN:(あなたのハンドルネーム。メンバーに分かるようにしてね)
 希望枚数:(2個まででお願いします。なんせプレミアですから・笑)
 受取方法:(7月のライブ会場にて・7月以降のライブ会場にて・その他)

コメントの投稿

非公開コメント

|ョ・ω・`)ちらっ

(〃ω〃) キャァ♪
一番乗りでコメ…かしらっ?

(・ω・)ノ ぁい!!予約希望ですっ♪
HN: あきら (。・Д・)ゞデシ!
希望枚数: もちろん、2枚でっ♪(あ、那遊にも書かせとかないと!笑⌒♪
受取方法: ライヴ会場で~♪でも、いつ行けるだろ?ライヴ…^^;

楽しみにしてまぁ~す♪
宜しくお願いします(ツ _ _)ツ))
 

わぁー(^_^)/~

HN:まりん
希望枚数:2枚
受取方法:ライブ会場にて

先行予約・・かっけーv-10

ピアス手作りキット購入しとこっと。

やるねぇ

あらまぁ、ストラップなんて、やるねぇ!!予約希望です。
HN:まんも
希望枚数:1枚
受け取り方法:もちろんLIVEで私めがけて投げて下さい、
         ストライクでキャッチします。(冗談です、手渡し希望)

こうなったら是が非でも7月LIVEしてくださいよ、お願いします。

No title

HN:那遊でっす←
希望枚数:もちろん2枚しかないっすよね! 何にせよ憧れのNJさんですから☆
受付方法:行けるかなどは分からないので
       まぁ、あきらさんにでも・・←

PICKと聞いて飛んでまいりました僕です←
これでベースとかの練習できたら最高ですよね(^ω^)w

No title

はじめまして。

まんもの紹介で新橋liveに初参戦」して以来
すっかりNastyの虜です(笑)。v-10
Ogu-Pickが欲しくて人生初カキコしました。

Ogu-pさんのnewGuitar新橋でしっかり・じっくり見ちゃいました。
カッコよかった~~!!!
また新橋に来て下さいね。
お待ちしております。 v-238

HN:苺
希望枚数:1枚
受取:新橋Live-ZZ(有りですか?)

No title

・花音(-ω-)
・2個
・Live会場にて


めちゃ 欲しいですー☆
楽しみ楽しみw
このピックで
練習した~い(*^θ^*)

No title

欲しい!!! 2個!!!

7月25日会場で、頂きに参上致します。(^-^)b

No title

あっ、24日の間違いだ!!!(^^;

書き込めるかな…? ^^;

おぐぴサンへ・・・那遊から伝言デス♪

予約した2枚のピックのうち
1枚におぐぴサンのサイン、お願いします
e-266

実は…何故か内緒にしていたようですが…
彼女、おぐぴサンのファンなんですよぉ~♪
(⌒^⌒)bうふっ♪

ここはひとつ…可愛い?女子高生のお願いを聞いてやってくださいなっ!
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

No title

一杯の方から御好評頂いた「ピックストラップ」ですが
9月の東京ライヴの時の配布で終了いたしました。

どうも有難うございます。

次回以降は・・・・オグピーの気まぐれと
バンドの財布の中身次第と言う事で・・・・・・・v-7

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
