思いおこせば

・・・って、タイトルから「ナニ言うてんねん!?」って感じではありますが。(笑)


まぁ、地下潜伏中の「今」しか書けないものもあるので、それなら書いてしまえ!って感じで。(^▽^)



思いおこせば、NJの始まりは、僕がfucchanに送った(らしい)メール。


それが発端となったにもかかわらず(だって忘れてるもん・爆)、何ヶ月かしてfucchanから来た「あの話どうなったん?」ってメール。


「ナニ言うとんねん!?」とか思いながらも、自分の携帯の送信履歴をチェックしてみたら・・・





送っとるやんかいさ!!(汗;

シッカリと「ナンか企画物でもいいし、1回きりのセッションバンドやろうや~!」って。(^^;



そんなわけで、最初は一発モノの企画ユニットとして始まったんすね。


そんないい加減なスタートで(笑)、fucchanがRyuちゃんを連れてきて、僕がささやんをナンパ(?)して、ドラムにはささやんが拉致したコバやん(イカちゃん)が揃ったんすね。


そしてイカちゃんからminoにドラムが変わり、皆さんの知るNastyJokeとなっていくんですけど、この時点で「このバンドは面白そうやから続けようや!」って感じになっていってたし、僕も「続けたいなぁ~」とは思ってたんですね。


そして、NJとして動き出してみて改めて思ったこと。



「これは辞められんなぁ!」



だってね。

ナニが面白いって、こんなバンド有りそうで無いっすよ?


世代感覚も、影響を受けたバックボーンもバラバラ。

唯一繋がる接点は、「ライブが好き!」ってことと、全員アッフォってことだけ。(笑)


それなのに、ライブでは「これでもか!」ってくらい同じ方向性を出せてたりしててね。

こんな不思議で面白い経験って、なかなかできませんよ♪



なんか、どっかではNJ「解散説」も出てるようやけど(爆)、ソレは絶対無いっす!



だって、7月にはライブするみたいやし(言いきっていいのか!?)、今月中には新しいメンバーの発表もあると思うしね。



ってな感じで、しっかりと前に進んでるんだぜ!!


僕自身、振り返ってる余裕なんかないくらいバンドは前進してるから、「夏」には覚悟しときや~!

コメントの投稿

非公開コメント

始まりはいい加減

丁度、fucchan`sも休業中で
僕も暇やから・・・そろそろ何かやりたいなぁ・・・と思っていた時の誘い・笑

fucchanから「企画ライヴしようって、話有るからベースやってや」って
展開でした。。。。

しかし、初回顔合わせの時は
実は怒っていたと言うか呆れてましたわ。
だって・・・課題曲全然やっていないし・・・・・。
「うーん?こんなんで企画ライヴ出来るのv-8
って、感じでしたわ。

気がつけば・・・もうそろそろ一年が近づいてますわな・汗。
さぁ、7月目指して(マジですかv-236

わーい

Drさん決まりそうなんですか?
7月LIVE本気で楽しみしてますよ。
NJの皆さんアッフォかもしれませんが、そのパワーをLIVEで集まったみんな
にばら撒いてくれれば、み~んなアッフォになれて楽しいですよね。

( ´艸`)ふふっ♪

覚悟はいつでもしておりますんでっ(≧ω≦)b
夏が楽しみです⌒♪

解散説…はて~?何処から流れてるんでしょうかぁ~?
♪⌒(-ε-;)ふっふ~ん…
ぶはっ(*≧m≦)=3

No title

確かに!おぐぴにナンパされましたが、貞操だけは何とか守ってます!

>まんも嬢
御存じの通り茄子の中では、俺が常識人に見える程ですから!(笑)

>あきら嬢
解散説? それは 出来ん相談やなぁ!(爆)
夏には ガシガシ行きたいねぇ~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
