みのやん ありがとね

みのやん

この度 諸藩の事情によりDrの みのやんが NastyJokeを退く事と成りました。
初代ドラマーのいかちゃんの後を受け、最初こそ前任のいかちゃんのPlayを意識してはいたが、最終的にはみのやんらしいPlayで
NastyJokeの屋台骨をガッチリと支えてくれた。

みのやんとは、同い年とゆ~事で色々な話をした。バンドに付いて悩んでる時には「もうちょっと頑張ってみようや」
と励まされたし、あふぉな話も山程した。
スタジオでは立ち位置が対面とゆ~事も有り、良く顔を見合わせながら演奏した。
時には「にやり」で有ったり、時には首を横に振り「違う」で有った。

今までの俺のバンド史の中で、唯一 俺を叱ってくれたドラマーだった。

初Liveの前は 以前にも書いたけど、「お前はフロントマンやろ!お前のBeatを見せて見ろ!」と言われたし、
リハで歌詞を何回も忘れた時には「ええ加減にせぇ!」と胸を叩かれた。
LiveでグダグダなMCをやってる時は、機転を利かせてリズムを入れてくれたし、時には「死ねぇ~」で有った。
それはみのやんがNastyJokeを真剣に愛していたから。俺の柄じゃ無いけど、嬉しかった。
Mじゃ無いけど(笑)
お互いにリズムをタメたり、走らしたりメンバー 一丸と成ってGrooveを構築した。

もうNastyJokeで一緒に演奏出来ないのが残念で仕方が無いけど、NastyJokeをもっと、もっと 
良いバンドにして行く事がみのやんに対する 恩返しと思ってる。
お互いに成長して何時か 一緒に演奏した時に「あの頃 下手やったけど、上手なったやん!」と言える様に
頑張ろうぜ。

ふっちゃん・りゅうさん・おぐぴには申し訳無いけど、みのやんの事は 俺自身の言葉で書きたかったんよね。

みのやん 今までありがとね!

さぁ~て 俺達もやるぜ!

ささやん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのやんお疲れ様でした!
約一年一緒にできて面白かったよ(笑)
お互いバンド続けるんだから
またどこかで会えるよね!
つか対バンでも出来ればいいね^^
一年間ありがとうございました!m(__)m

No title

一緒に突っ走った約1年、楽しかったです。
道は別れることとなったけど、また会うこともあるやろうし、これからもよろしくね!

No title

みのちゃん

お疲れ様でした。
短い間やったけど、ありがとう。

多分、また何処かのライヴ会場であったら
「○○・笑」とささやんに言ってやってください・笑

仕事がんばりや。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
