新橋Live ZZ 大盛況の内に終了!



3/13 NastyJokeは新橋LiveZZへと出演させて頂きました!
何せ初の東京遠足(笑)勝手が解らず前日の夜 ふっちゃん宅へ集合。
当然の如く 前祝い?あっふぉな話に花を咲かせながら
朝4時まで盛り上がり、りゅうさんの待つ奈良へと・・・
前日 仕事だった俺は この時点で完徹ぅ~(泣)

「まぁ 行きの車中で寝れるわ♪」
の期待はF氏の 「ささやん!スタッド・ポーカーしよ!」の悪魔の誘いや
「はぁあぁ~んん? からし無いぃいいいいいいいい!?」
の叫び声にことごとく邪魔をされ・・・ 一睡も出来ず!(号泣)
この辺りの珍道中記は後日F氏が 写真と共にUPしてくれるでしょう?

本番では みゅーじばーずさんが妖艶なLiveを展開!
こんな若くて綺麗な女の子達がBlues Rockをやるなんて!
俺は頬が緩みっぱなしだったじぇ。
んが、あのギミック(見た人だけの内緒・笑)は反則!
あれやられちゃ~ おっさん達に勝ち目はねぇぜ~ ははは。

今回はベースのりゅうさんの凱旋公演の色合いが強く、まるで
「りゅうさん親族一同様大宴会!」(爆)

一部機材トラブルも有った物の、暖かい声援、スタッフの方々の手厚い
フォローのお陰で、大盛況のLiveをする事が出来ました!
やってる方が「こんなに楽しんでいいの?」って位。

まずは意表を付いて(東京の方には・笑)何時もの様にFree Jamからスタート!
おお!今日は遅いパターンか!んじゃ 泥く行こうか?と メンバーの意思疎通もこなれて来ましたなぁ~(笑)

乾 りゅーじ Is Back To Your Town!
に続いて2曲目はLoose Beat


3曲目はすっかり定着してしまった「鼻毛の歌」= Fashion (Prt3)
4曲目は東京土産は何が有名?東京バナナ?から強引に 
大阪土産 大阪バナナに繋いだ ”バナナになりたい ”本日は5本用意させて頂きましたが、
大阪から駆け付けてくれた Rico嬢に敬意を評し1本 贈呈(笑)
未だ有るんかい!のベタネタにも 東京のお客さん達は暖かく笑ってくれましたよ。

5曲目Blueの後、6曲目はLove ラストはJBのマントショーを意識したが、誰も気付いてくれず(泣)
仕方無しに自分で立ちあがる(爆)



7曲目おぐぴの三千光年の彼方
此処で機材トラブル発生!ふっちゃんのGがSoloで鳴らなくなるが、おぐぴの好カバーで事無きを得る!
やるねぇ~ おぐぴ!

ラストはなかなか3文字の名前の女の子が見つからず焦った まゆみ Go! Go!
今回は みなみVerで!


アンコールは今日こそ言うまい!と心に決めてたのに言っちゃったぁ~(爆)
「悪い指~」からの最低のMCに導かれ Bad Finger/ No Matter Whatへ。

その後 みゅーじばーずさんが乱入し怒涛のBlues Sesionへ!
曲はSweet Home Cicago/Mojo Workin'
20年振りにLiveに駆け付けてくれた旧友は 昔俺がこの曲を歌っていたのを想い出し涙したそうです。(嬉泣)

本番終了後は初対面にも関わらず、マスターのダディ竹千代さんを始め
多くのお客さんにお誉めの言葉を頂き、感無量の想いでした!
その上 7月にも出演のオファーを頂き 弾丸ツアーを強行して良かったと。
(号泣)
個人的に 「東京もん何て冷たいでぇ~」と勝手に思い込んでいましたが、最高だぜぇ!東京!

心残りだったのが、その日のうちに帰路に着かねばならず、
あ~んど 疲れ果てていた為 打ち上げで弾けられ無かった事!(爆)
次回は余裕の有る行程でがっつりとぶちかましたいもんだぜぇ!

結局帰路の車中でぼろぼろに成り、この時だけはふっちゃんも
寝かしてくれましたとさ!
都合ほとんど2日徹夜ぁ~!お肌ぼろぼろ(爆)

今回の遠足は疲労を上回る収穫の遠足でございました!
NastyJokeの結束もより強固に成ったしねっ!

長々と失礼致しましたが、りゅうさん親族御一同様!
大阪から駆け付けてくれたまりんさん!
新橋Live ZZのスタッフの皆様!
映像提供 kenhat様!画像提供 のえ様!
大阪から応援してくれた皆様!
道案内&お伊勢様祈願!(爆)すろうはんどCR-Z様!
吞み会の途中でLiveへ駆け付け又吞み会へと帰って行った旧友!
共演して頂いたみゅーじばーず!

本当に本当に有難う!愛してるぜぇ~ 東京!

追伸:>ダディさんへ
次回お邪魔する際は 約束通り「猪・鹿・蝶」の怪しい地酒
3本まとめて奉納させて頂きま~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささやん、繊細なレポあんがとね~!
今回はさすがにヘロヘロになってたから助かった(笑)
次回からも精進していただきたいモノでありますな(爆)

でも本当に楽しかったね~!
俺は中高と修学旅行行けなかったから余計に楽しかったぜ(爆)
お世話になった皆さま方、本当にありがとうございました!m(__)m

No title

やったぁ、東京の映像うれしい!!
ささやん徹夜状態でよく声出たね、お疲れ様。
やはりLIVEを重ねる度にメンバーの意思疎通が
こなれてきてるのがよく判ります、頼もしいですね。
りゅうじさんの親族一同様ってなんか凄そう、気合も入りますなぁ。
BluesSesion私も見たかった、若くて綺麗な女の子とのSesionなんて
にやけまくりだったんとちゃう?

No title

ささやん、グッジョ~~~ブ!
すんばらしいレポやわ。v-10

>まんもさん
さすがNJのご意見番(違うか?笑)、お目の付け所が高い!(^^)
今回は、ホンマ体力的にはボロボロの状態でのライブやったんですが、それが逆にいい感じで力が抜けたのか、ナチュラルハイなのか(笑)、なんかライブ中のメンバー間の見えないコミュニケーション的なものが良く働いたように思いますね。

映像で判ってもらえるくらい盛り上がってくれた、東京の皆さんの声援も大きなパワーになりましたよ。v-91

そんで・・・
ニヤケてたどころか・・・

僕はガン見でしたね♪

No title

>おぐぴ
おぐぴのBlogのタイムスケジュールが 大変参考に成ったのよん♪

>まんも嬢
その無理やり徹夜にさせられた辺りの話とか、東京の豚まんの味の違いとか、俺が脅されて
無理やりサービスエリアのフードコートから つまようじ一箱頂いた話とかは、後日誰かがUPしてくれるでしょう!(爆)

No title

皆様、本当に色々とお疲れ様でした。m( _ _ )mペコリ

これが「ビデオテープ」なら伸びる…を通り越して
切れる勢いで何度も観させて頂きました。 (^m^ )クスッ

No title

ささやん

お疲れ様。
無茶楽しかったわ。

まんもさん
親族一同はほとんどがバンドしている人ばっかりで
何時もは、辛口批評が多いのですが・・・・・・。
絶賛でした♪

ogu-p

確かに。。。。。
あの太もも。。。揺れる・・・爆
目が点&身体固まってましたな・笑

あきらさん

パソコンのハードディスクが回らんようになるまで
見てくださいや・笑
日曜はfucchan`sで逢いましょうね。

fucchan

色々有ったけど無茶楽しかったから良かったわ♪

正直、無理を承知で始まった東京ツアー、メンバー皆の
お陰で無事出来ました。
ホンマありがとうね♪



|ョ・ω・`)ちらっ

りゅうサン
>パソコンのハードディスクが回らんようになるまで
見てくださいや・笑

それは…困ります~(・ω・;A)アセアセ…
観れなくなっちゃう…(´;ω;`)ウッ
今も…何回も観ちゃって こんな時間~( ▽ ;)はは
早番なんだけどなぁ~(・`m´-,, )プッ

>日曜はfucchan`sで逢いましょうね。
(・ω・)ノ ぁい!!
仕事帰りに直で伺います!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
途中、迷子にならないように祈っててください~^^;
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
