弾丸東京遠征終了!

遅くなりましたが、NastyJokeの初遠征ライブ、無事終了しました。


新橋LIVE ZZの皆様、対バンのみゅーじばーずの皆様、大変お世話になりました。

地元関西から応援・心配(ナニっ?)メールを下さった皆様、めっちゃ心強かったです!THANX!

そして、会場にお越いただき大いに盛り上げて下さった皆様!
ホンマにありがとうございました!!!!


初遠征ながらも、皆様の温かいご声援のおかげで、地元・大阪でのライブと同じようなカンジで楽しい時間を過ごせたことに感激でした。



まぁ、体力的にNJには過酷な状況ではありましたが・・・(ーー;



終わってみれば、ホンマに楽しい&勉強になる時間を過ごさせていただきました。

詳しいライブレポについては、fucchanが起きたら書いてくれるでしょう。(^^;


ひとまずは、御礼と報告まで。



更新5号ogu-p

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oguさんはじめ
ナスティの皆様、東京遠征おつかれさまです。
東京でも関西パワー炸裂のライブ楽しませていただきました。
これからも関西・関東と観戦にいきますんでよろしくです。

No title

お疲れ様です、LIVEご盛況の様子でしたね。
東京の友達から終わってすぐに報告がありました。
「とっても楽しかったよ!!」って。
その一言を聞いて私も一安心。
早く大阪でもやってくださいね。

No title

たってん

土曜はありがとうございました♪
たってんが居てくれたのはやっぱり嬉しかった♪

本当はね、この東京ライヴはfucchan`sでする予定だったのよ。
ライヴ休止期間があったので・・・NastyJokeでやることに・・・。
皆の都合が合えば・・・fucchan`sでも行くか?

まんもさん

東京ライヴでささやんはまたもや絶賛でした♪
今回は南極MCも暖かく迎えてもらえました。
次回ライヴ決定次第upしますので・・・・。

まずはfucchanのライヴ報告待ちいうことで・笑


No title

>たってんさん
Live参戦 有難うございましたぁ~ 今まで余り話した事 無かったんで、寡黙な人かなぁ?と勝手に思い込んで
ましたがっ!良く喋る暖かい方だなぁ~ と。
んで、自分のギターは買いましょう!(爆)

>まんも嬢
旧友との再会の場セッティングありがとねぇ~ まんも嬢がキューピットに思えたぜぇ(笑)
大阪でもガツーンとぶちかますぜぇ~ 待っててねっ!

>りゅうさん
「南極は忘れた頃にやって来る!」(爆)

No title

>たってん師匠
 な~に言うてはるんですか!
 たってん師匠の顔が見えたとき、どんだけ安心感があったことか!
 既に「幻」となりつつある「某氏をツマミに飲もうね会」(ここで書くのは勇気要りますが・苦笑)、是非やりましょう♪


>まんもさん
 ホンマですね!
 早く大阪でのライブせな。
 なんか、スッキリしませんねぇ(^^;

お疲れ様でしたっ!!

遠征ライヴ、ほんと~にお疲れ様でございました(*_ _)ペコリ

大阪でのライヴ…待ってまぁ~すっ!
ホント…早くしてくださいねぇ~o(T^T)oゥゥ

No title

>たってん
ほんとに来てくれてありがとう!
打ち上げも付き合ってくれて嬉しかったよ^^
リコさんを送ってくれてありがとね!
さぁ、今週は俺たちfucchan'sでパワー炸裂させようぜ!(^-^)V

>まんもさん
お友達来てくれてたそうですね!ありがとうございます!
でもどなただか分からなくてご挨拶出来ずしまいでした(泣)
どうか丁重にお礼を伝えてくださいね!
大阪ライブももちろんやりますよ!ご期待くださいね^^
まんもさんの顔を早く拝見したいからね(笑)

>りゅうちゃん
いやぁ、今回はささやんが繊細なレポを上げてくれたので
私の出番はありませんですよ^^;
本当に楽しかったね!(^-^)V

>ささやん
お疲れ!楽しかったね!

>おぐぴー
某氏ですが何か?(爆)

>あきらさん
頑張って来ましたよ~!でっかい念をありがとう!
大阪ライブもお待たせしないよう入れますからね^^

ビスコベイビーズライブのお知らせ

ビスコベイビーズdrums山腰です。
1/30RAWTRACKSではお世話になりました。
再始動期待しております。
私ども4月またRAWTRACKSに出演いたします。
日時:4/24(土)18:00スタート(ビスコは20:00頃の出演)
場所:天満橋RAWTRACKS
よろしくお願いします。

ご無沙汰です

山越さん、先日は某会場でお会いしましたね。

二十四日のRAWTRACKSは頑張ってください。
因みに当日の対バン一つ目と二つ目は僕の知り合いです。
1/30RAWTRACKSの時にもライヴを見てくれてました。

出来れば行きたいと思っています。
ライヴ頑張ってくださいv-218

No title

>山腰さん
先日お見かけした時は、お元気そうで何よりでした!
Live頑張って下さいね。仕事の都合が付けば参戦致しやす!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
