明後日です!

こんばんは。
更新5号ogu-pです。(^▽^)


いよいよ明後日は東京やね♪


やっぱ、空を飛ぶスーパーシティなんやろか?(←いい歳こいて東京には1回しか行ったことありません・笑)


まぁ、東京がどうとかではなく(若干ウソついてます・笑)、NastyJokeとしてライブできることが最高に楽しみやね^^(これはマジ!)


んでも、僕的には!

新しいアイテムがデビューします!!


ウチの誇る名(迷)曲(?)、「Blue」にちなんだカラーのギター。

squ_blue2.jpg


こないだ使った「黄色いストラト」がどうやらネズミにカジられたらしく、朝起きたら「青く」なってまして・・・(笑)


○次元ポケットこそないものの、気分もルンルンで遠足・・・じゃないか!

遠征に臨んでまいりますよ~!




東京の皆様!

3月13日は新橋LIVE ZZに集合ですよ!



関西の皆様!

「はよライブせんかいっ!」って署名(カキコやけどね・笑)よろしくね!



以上、更新5号ogu-pでした(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

東京進出ライブ・・素晴らしいですねー!
私も今からドキドキですv-10
前日に大阪から東京入りして旧友に会う予定でしたが、諸事情により当日の朝のバスで
駆け付けます~!
なので今回の上京はライブ参戦のためだけに動きます~(恩着せがまし~)v-16
楽しい旅行を待ってるこの気分・・
いいものですね~
人生にはいろんな楽しみ方があるものです!

どうか皆様お気をつけて移動の上・・
NJパワー炸裂させてください!!
期待してます~(^^)/

No title

RIKOちゃん

なんか・・・バタバタで申し訳ないっすね・汗
頑張って盛り上がりましょう♪

遠足気分になっている人も多いんで
「おやつ」は500円まで・・・・・移動中の飲酒は禁止
喫煙も禁止としておこう・笑

OGU-P

更新御苦労・笑

チーム方向音痴にはカーナビ様がついてます・笑
ご安心を・爆。

あのサービスエリアでは・・・あれ食べて
あれ飲んで・・・・と妄想が膨らむ・笑

No title

ホントに…行けないのが残念です~(´;ω;`)ウッ

前夜にバスで駆けつける方…
当日ライヴの為だけに駆けつけるRIKO様(ここはしっかりと恩着せておきましょう~(○・艸)あはっ♪)
σ(・ω・*)の気持ちだけでも一緒に連れて行って下さいませんかぁ~っ!? ( p_q)シクシク
厚かましいですが…宜しくお願いします~(ツ _ _)ツ))

メンバーの皆様…
道中、お気をつけて。
くれぐれもライヴまでに体力・気力を使い果たしてしまいません様に~ オロ(・ω・;)(;・ω・)オロ


おぐぴサン⌒♪
>「はよライブせんかいっ!」って署名(カキコやけどね・笑)よろしくね!

こんな事言ったら…毎日でも((φ(..。)カキカキしますよぉ~?
(○・艸)あはっ♪
でも、ホント…早く次のライヴを宜しくお願いしますねっっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

>RIKOさん
わざわざ大阪から来ていただいて感謝感激です。
明日、LIVE ZZでお会いしましょう。(^^)

>あきらさん
早速の署名ありがとうございます。m(^^)m
道中、気をつけなきゃいけないのは、体力と気力だけではなく、財力にも要注意ですね。(笑)
おやつは500円までと引率の先生から注意があったので、道中であれ食べたい!これ飲みたい!とやってると、あっと言う間に財布はスッテンテンなので・・・(汗;

>引率の先生(りゅーちゃん)
道中の車外での喫煙は許してちょ~だい。(^^;


さぁ!準備準備っと♪

思い運びます!

あきら様・・

「気持ちだけでも一緒に連れて行って下さいませんかぁ~っ!?」
はい!心運びます!
次回、遠征の時は一緒に行きましょね~v-22
つか・・私、あきらさんとお話したことないです~
ぜひ今度お話したいです!コメントの顔文字最高にかわいいですよね~v-10

ryuちゃん

「あのサービスエリアでは・・・あれ食べて
あれ飲んで・・・・と妄想が膨らむ・笑 」
・・ずるいなー
いいもんね、一人旅満喫してやる

ogu-p様

明日ごあいさつしたいと思いますぅ
よろしくお願いしますv-22

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪

RIKO様
>はい!心運びます!
ありがとうございますっっ! ペコリ(o_ _)o))
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

>次回、遠征の時は一緒に行きましょね~
是非! 行きたいですっ!
ただ、お仕事が…^^;

>つか・・私、あきらさんとお話したことないです~
>ぜひ今度お話したいです!コメントの顔文字最高にかわいいですよね~
はい^^; ないですね~( ▽ ;)はは
次回のfucchan'sのライヴに参戦予定してますが…
お会いできれば、是非⌒♪

年甲斐もなく、顔文字が無いと((φ(..。)カキカキできないんです~^^;



メンバーさんへ…
すみませんでしたぁ~。
交流の場として利用させていただきました~!
ドモデシタ(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

>おぐぴー
更新あんがとね^^

>リコちゃん
ライブのためだけの参戦ありがとうございました!
リコちゃんの顔を見たら勇気100倍アンパンマンって感じでした(笑)
存分にパワー炸裂してたでしょ?^^

>りゅうちゃん
禁煙撤回してくれてありがとね!
その心使いが嬉しかったぜい!(^-^)V

>あきらさん
なんだかリコちゃんと親密になられましたね(笑)
私たちとしてもとても嬉しいサプライズですよ~!^^

>おぐぴー
大阪ライブ早く入れないとだね!

>リコちゃん&あきらさん
二人が並んで見てくれてるなんて素敵だよね^^
ぜひともキャーキャー言ってはじけてくださいませ^^
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
