ご無沙汰してます(笑)

 すっかり更新が停止しておりましたが、fucchanが頑張って動画更新してくれてたみたいなので(笑)、記事も更新してみました。(笑)


 と言うよりも・・・

 MCまで公開するという「ネタバレ暴挙」に出た(?)動画記事を下に下げるためでございます。(爆)



 あ!

 公開されている動画の元DVDは、「Jidai tv」さんにて販売しているようです。(^^)

 お求めの方法は・・・・


 え~と・・・




 ・・・・fucchan か Ryu-ji が教えてくれるでしょう。(^^;



 さてさて、いよいよ来週土曜となりました、Nasty Jokeの遠足・・・

 もとい!

 遠征ライブ!!



 Live ZZにお越しの方は、動画で予習して来てくださいね!

 きっと「楽しさ」が10倍違いますから♪(^^)


 そして、関西でお待ちの皆様!





 ま~だ次のライブは未定です・・・orz...


 まぁ・・・

 悶々感をた~っぷり持たせて、関西ライブで「ドッカ~~~~ン!」とハジケるぜ!って目論見だとか・・・そうではないとか・・・・???( ̄ー ̄)


 「どないやねん!?」的な記事で恐縮ですが、Nasty Jokeは「こっそり」と筋力強化に励んでいます。


 そう!

 優雅にみえる白鳥の、水面下の足かきの如くに・・・・




 以上、更新5号でしたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>おぐぴ
MC入り動画下げてくれてありがと!(爆)
んで、元ネタのノーカット動画は jidai TV/Mike-Tさんのご尽力により下記にても公開されていま~す!

http://www.jidai.tv/music/music_v_nastyjoke_2010_01_30_top.html

って 自爆じゃん!(笑)

さ~て いよいよ東京だねぇ。場所が何処で有れ ガッツン ガッツン 行くだけよぉ!
東京の皆様 宜しくねっ。

No title

お久しぶりですぅ(^O^)
Live映像みました。
バナナになりたい・・・
笹やん最後のビミョーなジャンプ・・・真似てみました笑(*^□^*) 今度は耳・鼻から バナナを出してみてみて~(笑)
Blueは素敵ですね(*^_^*)目を閉じて聴くと 映画のように映像が浮かんできます。(o^o^o)
てなわけで 皆さん東京Live暴れてきて下さい。
笹やん マイクは倒さないでね(笑) 

No title

東京の友達も準備万端で、ワクワクしてLIVEを待ってるってメール来ました。
くれぐれも機材を壊さないように、変な共通語で格好つけないで、
いつものしゃべくりしてきてくださいね。
大阪のLIVEも暖かくなったら野外ででもしてくれたらいいのにな、お花見LIVEとか。
それじゃあただの宴会になるかな?

No title

>月乃さん
鼻から耳からはそのうちきっとやってくれるでしょう。
バナナを頭に突き立てて、バナナチョンマゲがいつ出るのか、個人的には期待してます。(笑)


>まんもさん
東京では、おとなし~く暴れてきます。(^^)
今のところ、機材もギターも壊していないので、ささやんも「品行方正」になったんかもね?

野外ライブもいいですね~♪
ただ、間違いなく「たんなる宴会」ですな。(爆)

No title

>月乃嬢
新橋では、耳からバナナ出すんやけどなぁ~ 東京限定技やのにぃ~ 見に来れない?
ん~ 残念!(笑) 暴れて来ますぜぇ!

>まんも嬢
宣伝活動ありがとね!そりゃ 「変な共通語」何て使いませんぜぇ~
「立派な共通語」を使ってきま~す!(大嘘)
●尾~ 待ってろよ~ もうすぐ行くからなぁ!

>おぐぴ
茄子でギター壊したら 洒落にならんがな~ 
赤鬼が青鬼に成って怒って来よるでぇ~(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
