ライブ映像全曲配信!

毎日寒い日が続いておりますが皆さま風邪など引いてませんか?
次回の東京でのライブまで一ヶ月を切りました
前回のRAW TRACKSのようにいいライブをお届けできるよう
メンバー皆やる気満々で日々を過ごして…る…よね?(爆)

さて、そのRAW TRACKSでのライブの模様ですが
jidai.tvのマイクさんが撮影してくれた映像を
2曲YouTubeで配信していただいてます(しかもライブの翌日に!)
このブログでも紹介させていただきましたね

さて、残りの曲も見ていただけたらと思いまして…
ここ何日か映像と格闘の末やっとYouTubeで配信できるようにできました
では早速ご覧くださいませませ~!
全てjdai.tvマイクさん撮影の映像です!

オープニングの「jam」は今回はカットです(ただのウォーミングアップだし^^;)

さて、1曲目は「Loose Beat」から!

曲が始まったとたんにマイクスタンドパフォーマンス失敗してるし^^;
失敗しただけじゃなく前のお客さんに激突してたらしい^^;
1曲目からグイグイ飛ばしてますねぇ(笑)
ささやんはいきなりトップギアですな(最後まで持つのか?)
このハコはとにかく暗くて撮影も大変だったと思います
もちろん俺たちもメンバーの顔が見えなくて困りものでした

続いては「Fashion-Part3」、通称「鼻毛の唄」です(爆)

心配されたMCもお客様のおかげで何とか「ちょいスベリ」ですんでますな(笑)
それにしてもささやん…無駄に動きまわる奴やな^^;
お前はカンペイか…「わしゃ止まると死ぬんじゃ」(爆)

さて、3曲目は「バナナになりたい!」

この曲は結成時からある1曲ですね…バンド名に恥じない下品な歌詞で(笑)
しかしバナナどんだけ出てくるんや…マジシャンか!エーゲ海の真珠か!(爆)
ちなみにバナナの中身は「バナナ入浴剤」だったそうです

続いてはささやんの曲で「Blue」

「静かな曲も出来るんだぜ」と始まりますが…これ静かなの?^^;
人がソロ取ってる時に客席を走り回ってるバカが約一名(笑)
しっかし…センター以外はステージ真っ暗やなぁ…
両端のギター二名はほとんど見えませんな(泣)
せっかくバク転とか宙返りとかしてたのに(大嘘)

次もバラードが続きます「Love」

実はこの曲は以前やってた女性Voのバンドのために書いた曲で(笑)
ささやんがどんな歌詞を書いてくるのか心配してましたが…
普通にラブバラードに料理してきましたね
まともな歌詞も書けるねんで~!と嬉しそうにしとりました(笑)
ブレイク時のマイクスタンドパフォーマンスは
スタジオ練習時に唄うのをそっちのけで練習しとりましたよ^^;

さて、続きまして「メンバー紹介~三千光年の彼方」オグピーの曲です

ヴィン・ラディンから始まるメンバー紹介も結局は笑いに走るのね^^;
オグピーは実はハードロック野郎でして…
NastyJokeのようなR&R色の強いバンドは初めて!
曲を書くのも悩みに悩んで、何曲もボツにしつつも
やっと納得がいく曲を書けたのがこの曲!
うん、ノリのいいナイスな曲でみんなに好評です
エンディングではキッチリと笑いも取りラストの曲へ繋げます

最後の曲はおなじみの「まゆみ Go! Go!」今回はみえこVer.でどうぞ!

デビューから2回目のライブなんですが
早くもエンディング曲に定着してしまいましたね(笑)
この曲ももちろん下品な歌詞です<(`^´)>エッヘン
やっぱ一番NastyJokeの色が出てる飛ばしに飛ばせる曲ですね
お客さんに盛り上げていただき無事全曲終了です!

はい、間の悪い強制アンコール(笑)は、Badfingerの「No Matter What」

バンド立ち上げ時にまずやってみた曲です
'70年代にBadfingerというバンドが放ったキャッチーな名曲です
「悪い指」→「Badfinger」などという
最低なMCから始まった最後の曲です

--------------------------------

こうやって通して1ステージを振り返ってみると
やはり感慨深いものがありますね…
昨年末のデビューライブでの反省を踏まえてリハーサルを重ね
皆さまのおかげでやっとNastyJokeらしいステージをお届けできたかなと!
まだまだ問題は山積みですが今後とも精進していかなきゃ…
変態5人組みはまだまだ頑張りますよ!!

皆さま、今後ともNastyJokeをよろしくお願いいたします!


by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと裏話でも…
今回のYouTube配信…めっちゃ疲れた^^;

DVDから映像を抜き出し→曲ごとに分割→YouTube用にファイル変換→
YouTubeにアップロード→げ!画質悪い…→画質優先で最初から…

おまけに各行程ごとに使うソフトもウロウロ探し回りして…
気の遠くなるほどのトライアンドエラーの末、土曜日を丸ごと使って
やっとこさブログへの書き込みまでこぎつけた
ちょっとやってみようかな…から始まって、しまいにゃ意地になってやってました(バカ)

楽しんでいただけたら嬉しいです!

最高ですよ~

あの生ライブが全曲配信・・嬉しいですね♪
ささやんさん~マイクぐるぐる~あれ~・・で表情ニッコニコ(かわいすぎます)
記録映像って素敵(笑)当日見逃しちゃったものも見れちゃうし!
これもFucchanさんの意地のおかげですね!(拍手)

NastyJoke いいですよ~すっごくいいです!
ツインギターいいですね~
聴いてて気持ち弾むし・楽しいし・で・・時々寂しいし・色っぽいし・・
ささやんさん なんでも歌えちゃうし!

Fashion~ッ Fashion~のフレーズは一緒に大声でノリノリで
歌いたいです~・・が鼻毛がみえてる~ではちとあわせるのはやめとかないとv-16

ベースのりゅうちゃんの右手の動きが・・右手の動きに目がいきます(萌)
あれだけ手先が動いたら
ボケませんね!

それにしても、あんなに暗かったでしょうか?
fucchanさん全然うつってない(- -;)
ソロなのに~見えない~ソロなのに~誰かさんの頭かぶって見えない~
見えなーいv-239
fucchanファンとして悲しい・・これ、マジクレームですv-42

「LOVE」v-22
これ私の中のベスト・ミュージックv-20
メロディーも素敵だし・・バラード好き
ギターソロもずっと聴いてたいし
only my love~
愛をさがして~・・・・・・・・ハァ・・v-22

で、最後はまたまたノリノリの
「●▲◎ Go! Go!」
やっぱり名前呼んでもらいたいですよね(歌詞の意味は度外視してv-21
でもこれ、3文字でないとゴロがあわないですね・・
というわけで・・私はこの時点で却下ですね・・(クスン)

まぁグダグダと書いてしまいましたが
めっちゃ次のライブ期待しちゃってます!
はじけまくりでお願いしときますv-238v-266




No title

fucchan

いやいや御苦労様です・笑
僕では絶対挫折しますわv-8

RIKOちゃん

>.ボケませんね!

あーたねぇ・・・・汗
そこに落とすかぁ
この黄金の右手は魔法の指なんっですよv-7

キャ━━━(*・艸・*)━━━ッ♪

ふっちゃん⌒♪
貴重な一日を潰してまでのUP…
心から感謝しますっっ!(-人-)感謝デス♪
ありがとうございますっっ!

これで東京公演参戦できない悲しさを紛らわせましょう~(T▽T)アハハ

これで…益々、眠れないようになってしまったかも~( ^∇^)あっは♪

さっ、今からゆっくりと聴かせて頂きますね⌒♪
(明日、早番なんですけどね~^^;)

No title

1日潰してUPしてくれたふっちゃんありがとう!!
映像きれいで、あの時の高揚感思い出します。
確かにかなり暗く映ってるから、せっかくの表情が見えにくいかな?
でも大阪でのLIVEがしばらくないから、これで楽しんでおきますね。

No title

>ふっちゃん
ありがとね。お疲れっした!
んが!俺 弄られ過ぎ(爆) まぁ 人気者はしゃ~ないかっ!(と 全然懲りずに 又 客席を走り回るバカ一匹)
ははは

>RIKO嬢
楽しんで頂けて光栄です!じゃぁ 次回は、RIKO子 Go! Go! で行きますかっ!
けど、ステージまでご足労願いますよっ!(笑)

>りゅうさん
黄金の右手の指には、○●タコが有るもんねぇ~ どんな魔法使うのかなぁ?(謎笑)

>あきら嬢&まんも嬢
東京頑張ってきま~す!んで、更にPower Upして帰ってくるからね~

折角 カメラの真ん前で「アッカンベロベロバー」したのに暗くて写って無かった(泣)




No title

>リコちゃん
はい、意地になってましたよ(笑)
しっかり見てくれてありがとうございます
「まゆみ」希望って珍しい方ですなぁ(爆)
なんですか、東京ライブ来てくれるんですって!?
すごくありがたいと言うか申し訳ないと言うか…
感謝にたえません!
では次回お目にかかるのは新橋ですね(^-^ゞ
楽しみにしてますね!

>りゅうちゃん
はい、頑張ったよん(笑)

>あきらさん
また朝まで寝かせない事になっちゃったの?(^^;
ちゃんと寝ないとダメですよ~
東京は頑張って来ますから、しっかり念を送ってくださいね~!(^-^)b

>まんもさん
はい、頑張ってアップしましたよ~!(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいです!
東京は頑張って来ますからお友だちに来てくれるよう宣伝よろしくお願いします!
まんもさんに見てもらえないのが悲しいです(ToT)
ガッツリ念を送ってくださいね~!

>ささやん
君は土曜に反省会やな(笑)

遅ればせながら・・・

ども、更新5号です。(笑)

DVDもらうのを楽しみに、それまで見ないでおこうと思ってたんすけど・・・

・・・見ちゃいましたね。(^^;

個人的には、当日に「やってもたかな~?」って思ってたところが「やっぱしな・・・(汗)」ってトコが冷や汗モノでしたねぇ~・・・orz...

んでも、楽しくライブできたことには間違いないわけで、あの日あの場所に来て下さったみなさんや、映像見てコメント書いて下さっている皆さんに感謝!って気持ちが改めて湧き上がってきますね。(^^)

やっぱ、皆さんの「声」ってすごくパワーになります。

次は遠征ですが、早く関西でのLIVEを決めて、またみんなと一緒にバカ騒ぎしたいもんです。


あ!今度映像撮ってもらえる時には、もうちょっと「左端の影」から出てこれるようにせなやね!(笑)

若干修正

あらためてよく見てみると、動画の音声が少しずれてるのに気づきました
って事で、さっそく修正版に差し替えました!MCもノーカットにしてみた(笑)
よっぽど暇な方はまた見てください(爆)

No title

|ョ・ω・`)ちらっ

よっぽど暇なσ(・ω・*)が覗きに来ましたっ♪
(。-∀-)ィヒ♪

MCノーカットはささっち♪ファンのσ(・ω・*)としましては
とっても嬉しい~事です♪
…が、かなり早いうちから息切れしてませんかぁ~( ▽ ;)はは
やっぱり最初からトップギアでの爆走だからでしょうか~? (○・艸)あはっ♪
まぁ、でもそこもささっち♪の魅力という事で…?
(・`m´-,, )プッ

ふっちゃん♪
修正版UP ありがとうございます⌒♪(^人^)感謝デス♪ 
お疲れ様でしたぁ♪ハイ,ドゾ( ´・ω・`)_且~~


東京公演まであと1週間になりましたね~!
体調を整えて、全力で頑張って&楽しんできて下さいね♪(o^-')b

No title

>あきら嬢
あはは!「息切れ」「爆走」?俺は今を生きるのさっ!
宵越しの金は持たねぇぜ!倒れる時は前のめりだぁ~ 
って 言い訳に成って無いなぁ~(爆)

東京 もちろん全力で爆走して来ますぜぇ~ 遠足♪ 遠足♪

悔しいから・・・

動画、観に来たぁ~~っっ!

RIKOさんに想いを託したので大人しくしておこうと思いましたが…
無理~っ(/TДT)/あうぅw

20時半頃から1つずつ動画観るぅ~!
(○・艸)あはっ♪

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
