東に向けて!

 NJの「お兄さん」バンド、fucchan'sのライブは大盛況だったようですね(^^)

 会場までお越し下さった皆様、有難うございました。m(_ _)m

 これでウチの「御大」達も安らかに・・・・ナムナム・・・



 んではなくてっ!


 次はいよいよ初遠征&初東京LIVEです!

 NastyJoke「第一章」の勢いで、見事花咲かせるか!?或いは玉砕するか!?


 そして3月以降のライブが未定の中、早くも「第一章」の終焉を迎え、次なる「第二章」に向けての沈黙期間に突入するのか!?


 どうなるっ? どうなるの俺たちっ!?




・・・まぁ、大袈裟な盛り上げはコレくらいにしといて・・・(笑)

 はいっ!

 大阪であろうが東京であろうがヤルことは同じです。

 ガツ~ン!とやってくるだけです。(^^)b


 ってなワケで。。。


=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=

2010年3月13日(土)
新橋 ライブバーZZ
http://www.zzpad.com/

19:30~ みゅーじばーず
20:30~ NastyJoke

adv 2,000円 / door 2,500円

=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=○=-*-=
とってもキュートな実力派バンド「みゅーじばーず」さんとご一緒させていただきます。(*^^*)


東京近郊の皆様、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね~。

そして、東京近郊にお知り合いがいらっしゃる皆様、どんどん知り合いさんに宣伝してやって下さいまし~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだと言う内にもう一カ月位やん・汗
このメンバーでは初の東京でのライヴです。

どうなる事やら・・・・、ダディーさんと対バンのこまぐるは
音源も聞かないで「おいでよ」と言ってくれたからには
それ以上のもん返さんとねv-7

対バンのみゅーじばーすのブログです。
無茶苦茶可愛いメンバーやけど・・・凄腕ですよv-218

http://profile.ameba.jp/musiverse/

Σ(=д=ノ)ノ 

>早くも「第一章」の終焉を迎え、次なる「第二章」に向けての沈黙期間に突入するのか!?

何か…盛り上げにはならないんですけどぉ~~~(/TДT)/あうぅw

東京じゃなかったら当日は早番予定なので参戦できたのに~(。-´ェ`-)シュン
当日は大阪から東京へ念を送って「観てます」んで(←ぁ、何か怖い^^;
思いっきり暴れてきて下さいね~(≧ω≦)b
…って言うにはまだちょっと早過ぎましたね~^^;

No title

>りゅうちゃん
うん、呼んでいただいたからにはパフォーマンスで返さないとな!
気合入れていこうぜ!ミュージバースさんも楽しみだね^^

>あきらさん
本当にあきらさんの気持ちには感謝感激です!
ちゃんと念を受け取り頑張ってきますからね~!

No title

>何か…盛り上げにはならないんですけどぉ~~~(/TДT)/あうぅw

いやいや。。。
ホンマ、分かんないですよ~。

だから、あきらさんの「もっと観たい~~~!」って念が強ければ強いほど、NJの第一章は長くなるかも・・・・?

・・・って冗談です。(笑)

まぁ、お話はいくつか頂いてますので、そう遠くない内に(?)大阪でのライブの発表もできるかも?・・・です。(^^)

No title

東京には行けないので、東京在住の友達にお勧めしときました。
このブログも教えておいたので、予習してると思いますよ。

>まんもさん

宣伝活動ありがとうございます~!m(_ _)m
お勧めしていただいたお友達にも満足してもらえるよう、頑張りますよ!(^^)

あ・・・
「手錠かけられるかも?」ってのはお忘れなく。(笑)

No title

>あきら嬢
心配ゴム用!(笑) Nasty Jokeは何時までも続きますよぉ~ 次の予定はその内ねっ!

>まんも嬢
何時もありがとねっ!○尾 20年振りやもんなぁ~ 再会出来たらいいなぁ~
んで、○尾~ 見てるか~い! もうすぐ暴れに行くからねぇ~ 
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
