昨夜のライブ映像2曲!

jidai.tvマイクさんの尽力により
早くも昨夜の映像をYouTubeにUPいていただきました!


やっとやっとNastyJokeの動く姿がお披露目できます!
結成以来10ヶ月目にしてやっとです!とにかく嬉しいです(^-^)V

まずはNastyJokeには珍しいバラード「Love」


続いてはお馴染みの「まゆみGo!Go!(みえこVer.)」


客席と一緒になって楽しめた雰囲気が伝われば幸いです!

マイクさん、メンバーの楽しんでる気持ちが
ビシビシ伝わる映像ありがとうございました!

by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す

昨日は楽しかったです、お疲れ様でした、早速の映像凄いですね!!
これで今回参加できなかったファンの方々も喜んでるでしょう。
この「LOVE」は何故か桑名正博の「気絶するほど悩ましい」を思い出してしまう、私だけ?
「まゆみGO!GO!」の名前を自分の名前に変えられるのは歌詞知ってる人間からすると、
苦笑いになりそう。
次回のLIVEではNJのノリが、東京の方々にうまく伝わるといいですね。

No title

>まんも嬢
昨晩はLive参戦有難うございました!いつも いつも ありがとねぇ~ 感謝してるぜぇ!
んで、桑名正博・・・ と「歌謡曲の匂いが・・・」と夕べ言ってましたねぇ

本人達にはお客さん達に 楽曲を含め どう写ってるかが、すんごく興味が有るんですよね。

また その辺 ゆ~っくり聞かせてねっ!

No title

>まんもさん
昨夜はありがとうございました
たくさんお話もできて楽しかったです!

で、「気絶するほど悩ましい」は桑名じゃなくてCharじゃなかったっけ?
「まゆみ」はそのうちに、まんもさんの番が回って来ますから(笑)
その時はステージに引っ張り上げますのでコーラスで一緒に唄ってください^^

東京…頑張ってきますね!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

動いてる~♪(当たり前ですが…^^;
ライヴではどうしてもどこかしらに視線が集中してしまうので
ゆっくりと観る事ができて嬉しいですね⌒♪
これで…PC前を離れられなくなってしまいましたぁ~il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
YouTubeさん…リピート出来ないのが辛いですね~^^;

ありがとうございました!

>マイクさん

速攻の動画アップ有難うございました!
自分達でも初めて見るNJの動画なので、嬉しくもあり、恥ずかしくもありです。(笑)
でも、「百聞は一見に如かず」のごとく、ただリハ音源聴くだけより参考になりますねぇ。
またよろしくお願いします。


>あきらさん&まんもさん

昨日はようやくご挨拶ができて嬉しかったです。
やはり、あきらさんは一番乗りのカキコでしたね。(笑)
まんもさんは、意外にD.E.とかデ○ン○ェとか、そのあたりの接点があったことには驚きました。(ウチのメンバー、誰もその辺のは知らないんですよ。笑)
これからもよろしくお願いしますね~。

>ご来場の皆様

本当に楽しく演奏することができましたのは、皆様のお陰だと思ってます。
感謝しています!ありがとうございました!m(_ _)m
ちょっとハコのサイズも考えずに、爆音になってしまったため聴き取りにくい部分もあったのではないかと思いますが、今後はそのあたりも含めてより「良いサウンド」をお届けできるよう精進していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あらら

確かに桑名さんでなく、charでした、すみませんm(__)m
なんでかなぁ、でも好きな曲です。

歌詞を熟読してる身としては、「まゆみ」に関して
謹んでご辞退させていただきます(^_^;)

乙です!

Little Head のドラムのズウです
ゆうべはお疲れ様でした
おもしろかったです

またよろしくお願いします

んで、ささやん、ふっちゃん、コメありがとですe-250

お疲れさまです★

ライブ お疲れ様です。

今回のライブは
行けなかッたのですが..
映像の方で
見せてもらいました!
楽しんで演奏してるのが
伝わッて来て、凄く
笑顔になりました~!
これからも頑張って
下さいね~!!


※マイク倒し? 成功して
良かッたですね(^.^)bウフフ

No title

Live映像みました(*^□^*)笹やんのパワフルな声…
やっぱりいいわ~(o^o^o)皆 ほんまにいい顔でやってるよね~(^-^)
次はLive行きたいなぁ(^^)v

マジ楽しかったです

NastyJoke様 はじめまして!
昨日は人生初のライブハウス入り、初ライブ生体験(?)がNJ様‥ということで!
マジ楽しかった~v-10
もちろん初めて聴く曲ばかりでここがノリだーみたいな部分がわかれば
自分なりにはじけちゃうと思うんですが、今回はじっくり、じっくり聴いちゃいましたv-11
ヴォーカルの方の男っぽい、けど色っぽい声もよいなぁ・・と
それから、メロディアスな旋律を奏でてたギターがジ~ンときましたv-238
誘ってくれたベーシスト様、ありがとうございました
次は東京・新橋でしたね?
新橋はおじさま達の聖地でございます!
私も実家が東京下町・・ということで応援に駆け付けたいと考えてますv-42
それでは素敵なひと時を
ありがとうございました!!

No title

ナステイの皆さん
お疲れ様です
昨日はライブ一緒にさせて
頂きありがとうございました
感謝しております
ナステイさんのライブも
初めて経験させてもらい
パワーに圧倒されました
感激しました
これからもライブ観戦していきます
よろしくです
またフチャン、ささやんには
コメントまで頂きありがとう
ございます
これからも熱いライブ期待してます
昨日は楽しい一日でした
改めてお礼します
ありがとうございました

No title

>あきらさん
はい、動いてます(笑)やっと動画を公開できてほっとしてます^^
次回ライブまではこれでしのいでいただきたく(笑)

>まんもさん
「まゆみ」は辞退ですか?
フフフ…奴がそれを許すかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ズウさん
昨日はお疲れ様でした!楽しかったね^^
お腹も大丈夫でようございました(笑)
こちらこそ今後ともよろしくです!

>花音ちゃん
ありがとう!また都合が合えば見に来てね^^
マイクスタンドのパフォーマンスは成功の前に
1回目失敗してお客さんに直撃してるんですよ^^;

>月乃さん
ささやんのお知り合いですか?
よかったらライブにも遊びにいらしてくださいね^^

>RIKOさん
初ライブがNJでございましたか!(笑)コメントしづらいなぁ^^;
りゅうちゃんのお知り合いですか?お気の毒です…(爆)
メロディアスなギター…どっちかなぁ?(笑)
新橋ライブお越しいただけるんですか!?嬉しいです~!
次回も楽しんでいただけるよう精進いたします!(^-^)V
ありがとうございました!

>たってん
あはは(笑)律儀にコメりに来たのね^^
昨日は楽しかったね!ありがとね~!
これからはお互いのブログでもよろしくですな(笑)

No title

>ZUUさん
体調は回復されたんでしょうか?前髪の謎・・・ すんましぇ~ん!
生粋のあっふぉなんで気付きませんでしたぁ~ 今度教えて下さ~い!(笑)
こちらこそ コメ有難うございますぅ~!

>あきら嬢
電池が切れる寸前なんで、動けましたぁ~ (爆) 今後 他の映像もUPしてくれると思いますんで
(あくまでも他力本願寺・爆)お楽しみにぃ~

>まんも嬢
何で”気絶する程 悩ましい”が心に残ってるかって?ははは 一時期 タカさんが言ってたんよ~
俺は覚えてるでぇ~
んで、俺が許すと思ってるぅ?古い付き合いやのに 未だ俺の事 解ってへんなぁ~(爆)
気ぃ 付けやぁ~ (謎笑)

>花音嬢
ははは マイク倒し成功の確率まだ 2/3程度なんす!(笑)ガンボって練習しま~す!
花音嬢はベース廻しに挑戦してみて!(笑)

>月乃嬢
皆 良い顔してたでしょ!そ~言われるのが、一番嬉しいです!
次回はLive参戦宜しくね~

>RIKO嬢
お誉めに頂き光栄で~す!
新橋にも参戦して頂けるんですかい!有難うございま~す!お待ちしてますよぉ~

>リトヘのタッテンさん
こちらこそ有難うございました!Little Headさんのステージも最高でしたよ!
んで、写真見れたでしょうか?見れなければ 他の方法を考えますんで、言って下さいね~

個人的に色々と課題の見えたLiveでしたが、そんな事 ど~でも良い程 楽しませて貰いました!
応援して下さった皆様 ありがとねっ!





No title

>まんもさん

ありがとうございました

>桑名正博の「気絶するほど悩ましい」

これってcharですよね・爆。
僕的にはLOVEはwishborn ashのイメージなんっすよ♪

因みに次回の東京の小屋は・・・charも出入りしている小屋ですわ


>あきらさん

はい、動いてます・爆。
もっと動きます。

で、もっと見たい場合は…簡単です。
jidai-tvのマイクさんにDVDを買ってください♪

>たってん、ずうさん

土曜はお疲れ様でした。
また、ご一緒しましょうね♪

>花音さん

今回は残念でしたね。
次回はおっちゃん達とまた盛り上がりましょう♪
それまではこの動画で我慢してくださいね。

>月乃さん

始めまして、ありがとうございます。
次回は参戦してくださいね。
濃いNJワールドに入ってください・笑

>RIKOちゃん

突然のライヴ参戦ありがとう。
東京は時間があればお願いしますね。

ええ感じで気に入ってくれたようで良かったです。


個人的には色々と問題も抱えたライヴでしたが
バンドの一体感は出せたかと思います。
次回以降の進化を皆さんの生温かーい目で見てください。

さぁ、三月の新橋・・・待っていろよ・笑





No title

全曲見れるDVD売ってるんですね、ただ我が家のDVDが録画はできても再生できない
(購入したばかりの「THISISIT」を見ようとして撃沈)んで、しばらくはこの映像で我慢します。
DVDが治ったら、是非購入させてもらいます。
「気絶するほど~」の件、そうやったっけ?ささやんよう覚えてたね。
私全然記憶にございません、刷り込みってこわいなぁ(^_^;)

ささやんさんへ

Little Head、ドラムのズウす

突然ですが、友達に頼んで、ミクシィのデータ取らしてもらっていいですか?

すんません、ミクシィの仕組みよく分からんので…

No title

>ZUUさん
ど~ぞ ど~ぞ 使える物が有れば、ご遠慮無く!
Little HeadさんのBlogの方に メッセ入れてま~す。詳しくはそちらで・・・

しっかし ZUUさんのイラスト 味が有って良いですなぁ~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
