RAW TRACKSライブ終了!ありがとうございました!

本日(昨夜か)RAW TRACKSでのNastyJokeの2ndライブ
見に来ていただいた皆さまに支えられ無事終了できました!

たくさんの仲間たち、 対バンのlittle headさん、ビスコベイビーズさん
jidai.tvマイクさん、RAW TRACKSのスタッフの方々etc…
全ての皆様に本当に感謝いたします!
ありがとうございました!!


今回もミスも多く「くっそ~!」な処はありましたが
全く後悔のない楽しいライブが出来ました!
会場の皆さんに盛り上げていただいたおかげです!
感謝感激雨あられでございますm(__)m

今後とも精進いたしますのでNastyJokeを
どうかよろしくお願いいたします!

打ち上げも対バンさん、お客さんたちと
とても楽しい時間を持てました!
濃い話も満載で(爆)うん、最高の夜でした^^

皆さま本当にありがとうございました!!

取り急ぎライブショットを何枚か^^

0001.jpg

00002.jpg

00003.jpg

P1060253.jpg

P1060264.jpg

P1060290.jpg

P1060262.jpg

P1060267.jpg

by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆様、お疲れ様でした⌒♪ <(_ _)>

今回は「気が早い~」と言われない様に“〆(^∇゚*)カキコ♪を我慢してましたが…(´゚艸゚)∴ブッ
こんなに早く記事、書いて貰えるなんて~♪

はい、今回もとっても楽しませて頂きましたっ♪
ずっと聴いていたかったです~(演る方はしんどい…ですね~^^;)
前回より今回、今回より次回…ますます進化していくNJを
これからも応援させてくださいね(⌒^⌒)b⌒♪

打ち上げにまでお邪魔させて頂きましてありがとうございました┏○ペコッ
ライヴとはまた違った?お姿を拝見できて楽しかったです( ´艸`)ふふっ♪

あ…ささっち♪ バナナを★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

No title

昨夜は本当に大勢の皆様に応援して頂き、有難うございました!
お陰様で むっちゃくちゃ楽しいLiveをさせて貰う事が出来ました!

これからも進化して行く NastuJokeを応援して下さいね。

>あきら嬢
「バナナの湯」にゆ~っくり漬かって、疲れを癒して下さいねっ(笑)
(配ったバナナは バナナの入浴剤入りだったのさっ!)

最後のもう一度 本当に有難うございました!

No title

>あきらさん
今回もありがとうございました!
これでNJのライブ皆勤賞は3名になりました(笑)
でも次回東京で皆勤賞も止まっちゃいますが(爆)

>ライヴとはまた違った?お姿を拝見できて楽しかったです
はい、あれこそがNJのNJたる所以ですね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

1/30はありがとうございました

1/30RAW TRACKSで対バンさせていただいたビスコベイビーズdrumsの山腰です。
当日は大変お世話になりました。
我々の次回ライブは東京になりますが、(2/20秋葉原パゴダというところに出演します)また大阪でもやりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
3月東京公演がんばってください。

No title

>山腰@ビスコベイビーズさん
いやぁ、昨日は楽しかったですね!
いい時間をありがとうございました
大阪におられるんだし、また会えますね^^
GさんBさんにもよろしくお伝えください
またライブにも遊びに来てくださいね!

No title

>ビスコベイビーズ山腰さん
夕べは有難うございました!ビスコベィーズさんのステージは お世辞抜きに本当に迫真にLiveでした!
俺は'60年代のBeat Rockが有れば、飯3杯は行けるくちなんで、ビスコさん大好物で~す!

んで、昨日の画像を勝手に撮らせて頂きました。俺のMixiのフォトに入れてるんですが、見れるでしょうか?

http://mixi.jp/view_album.pl?id=44023898&owner_id=16743917&mode=photo

昨日 連絡先 聞けてなかったんで・・・・ Blog等のお手伝いになれば幸いっす!
今後共 宜しくお願い致します~

お疲れ様でした

いやいや、やっとネット環境に・・・爆

無事終了ありがとうございました。

>あきらさん

お疲れでした。。。大丈夫です
まんもさんとの秘密会話は・・・・後からゆっくり聞きます・笑

>ビスコベイビーズ山越さん

昨夜はお疲れ様でした。
秋葉原のダコタ懐かしいっす♪
また、お会いできることを祈っています♪

ryujiさん…

それ…洒落にならないです~~~(´;ω;`)ウッ


o(〃^▽^〃)oあはっ♪

No title

あきらさん

秘密会話は・・・しっかりと聞いた上で
デリートしておきました。

二人の会話の中身は墓場までしっかりと抱いていきますv-7
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
