いい音源ないけど…Fashion

普通のリハの普通のテイクで^^;
これでお茶を濁しておこう!(爆)

Fashion、Prt3 NastyJoke


Fashion、Prt3
sasayan/fucchan

Fashion, Your Fashion, Fashion, Your Bad, Fat, Fashion

Fshion, Fashion,いかしてる そのプラダのバッグ 
Fashion,Fashion,決まってる ジャンコフィレのスーツ
見せびらかす クロムハーツのリング
Fashion,Fashion,気取ってても 鼻毛が見えてる 

Fashion, Fashion, 呆れてる キツいゲランのパヒューム 
Fashion,Fashio,似合ってね~ 最新型のモード
受け売りだけ 中身はカラッポ
Fashion, Fashion, 気取って見せても 腋毛が伸びてる
裸になれよ 全てを脱ぎ捨て
裸になれよ 広げて見せてくれ

Fashion, Your Fashion, Fashion, Your Bad, Fat, Passion

Solo

Fashion, Fashion, イカしてる Squidのピアス 
Fashion, Fashion, 決まってねぇ~  似たり寄ったりで
泥が付いてる フェラガモのパンプス
Fashion, Fashion, 気取っても 脛毛がカールする

裸になれよ 全てを脱ぎ捨て
裸になれよ 広げて見せてくれ

Fashion, Your Fashion, Fashion, Cheep Fashion
Fashion, Your Fashion, Fashion, Your Bad, Fat, Pat

Your Bad, Fat, Pat
Your Bad, Fat, Pat
Your Bad, Fat, Pat、決まってる


by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30日のライブ・・
行けなくなっちゃって
すっごい(´・ω・` )シュンってなってます、
行きたいいいいいいいいいい
けど行けないいいいいいいいいい(´;ω;`)

次、行けそうなライブがあったら・・
絶対行かせて頂きます!!

No title

那遊ちゃん、30日来れないんやね、残念。
にしてもこの音源、音もやけどコメントが楽しくて画面をガン見してしまうわ。
缶入りおしるこってどうなん?美味しいの?
しかし皆様の年齢幅広いなぁ、音楽を通じて交流?
まぁFANも下は10代から上は何歳までか判らんけど幅広そうやもんね。
今週末まで皆様体調気をつけて下さいね。

No title

あ~・・・
あたしゃ、明日で39なのよ。(汗;

でも、不覚にも笑ってしもたわ。(笑)


え~・・・みなさま!
こ~んなフザケタ映像公開してますが!

ライブでは、バシっ!とカッコエェ・・・・


ってこともなくこんな感じなのかっ!?(滝汗;;;;

No title

まぁ、こんなもんでしょう・笑。

さぁ、構成の確認をしよう♪

ライヴは水物やし・・・どうなることやら・爆。

ねぇ・・・50歳の人v-8

No title

>那遊ちゃん
カキコありがとねぇ~ Live来て貰えないのは残念ですが、
じゃんじゃんLiveやるから 都合が付けば又 遊びに来てねっ!待ってるよ~

>五十路の方(笑)

あれは いわゆる談笑じゃ無くて 「唯の猥談」ですわなぁ~(笑)

>Blogをご覧の皆様!
気軽に書き込みしてねぇ~ 英樹寂しいの(爆)

Liveではブシュ!とガッキーんと ぶちかましますんで、皆様 お誘い合わせの上 お越し頂ければ
「ヒデキ感激ぃ~」(死語)っす(笑)

No title

ライブ頑張って下さい☆
nastyjoke最高 良いバンド\(`o`)/笑

No title

>花音(-ω-)さん
おっ!初カキコ ありがとござんす!ヒデキ感激ぃ~(だから 死語だってば!R40)
良いバンドですよぉ~ 物覚えの悪い所を除いてわ!(爆)

>まんも嬢
「おしるこ」はLive時 直接 甘党みのやんにお聞き下さ~い!(笑)

No title

はい、作者です(笑)
これなら最後まで見れる(聞ける)でしょ?^^

>那遊ちゃん
そうなの?来れなくなっちゃったのか^^;
お兄さんたちも(クレームは受け付けません!)すっごく残念っすよ…
また見に来れるようにライブ入れるからね!
あ、東京来るかな?(笑)

>まんもさん
フフフ…まんもと…いや、まんまと思うツボに嵌りましたね(笑)
まんもさんに楽しんで頂くべく作りましたよ…(爆)
おしるこねぇ^^;どんな味なんでしょうか…
ライブの差し入れに持って来てやってください^^
幅広い応援団にいつもながら感謝しております!m(__)m

>オグピ
メンバーを笑わせるために作ったんじゃないんだが^^;
「ふざけた映像」とは失敬な!1時間以上かかって造ってんのに(爆)

>りゅうちゃん
ねぇ、もうすぐ52の人(爆)

>ささやん
う~ん…ここでは寒くても許すが…^^;

>花音さん
あはは(笑)かなり言わされてる気が^^;
また顔見せててね!ライブのパワー倍増になるからさ^^

No title

[壁]_・)チラッ  こんばんは★ <(_ _)>
何度か覗きに来たんですが…
聴くだけ聴いて…満足してコメ忘れてたぉバカです^^;
那遊の代わり…って言うのは変かしら? ^^;
勤務地が変わったのでこのままでいくと…参戦出来そうです⌒♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
…それまでにまた勤務地が変わらなければ…^^;

ふっちゃん♪ 制作、お疲れ様でした~♪ 

ogu-pサン♪ 1日過ぎてしまいましたが…お誕生日おめでとうございます~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

No title

>あきらさん
おぉ!ライブ参戦いただけますか!ありがとうございます!
那遊ちゃんは残念です…ひょっとして生活態度が??(笑)
また次回待ってますとお伝えくださいませ^^

Fashion、Prt3は楽しんでいただけましたか?
また第2弾も考えますね~!(爆)

No title

はい^^ たぶん、大丈夫だと…(勤務地が変わらなければ^^;)
お邪魔させていただきますね♪ 

那遊の名誉の為に生活態度が原因ではない(と言い切れない…かも?w)
と、一応言っておきます。 (´゚艸゚)∴ブッ

音楽・画像と共にしっかりと楽しませて頂いております⌒♪
第2弾も楽しみにしてます⌒( ´艸`)ふふっ♪

No title

>あきらさん
ありがとうございます。m(*^ ^*)m

でも・・・
ウチのメンバー、皆若いんですよ~・・・(汗;
体力的にも○○的(?)にも、僕が一番の年寄りかも?(苦笑)


>那遊さん
諦めなければ「次」のチャンスは来ますよ。(^^)
いつ観にきてもらっても、常に「ベスト」を尽くすライブをやるからね!


>まんもさん
画面をガン見せんとってください~~~!
照れますがな・・・(笑)

音楽と通じて交流・・・というよりは、「似たもの」が年齢の垣根なく集まってしまったという感じですかねぇ・・・?
ほら!言うじゃないですか!
「類は友を呼ぶ」???(笑)


>花音(-ω-) さん
ありがとうございます!
これからもっと!「最高」と言ってもらえるようになれたらいいな~と、常に思ってますので、これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m


>fucchan
いつも映像製作おおきに!
感謝してまっせ♪(^▽^)

・・・一応フォローしとこう(笑)

No title

>あきら嬢
え~ 来てくれるんですかい!貴方に喜んで頂く為に 歌います。(爆)

>おぐぴ
遅まきながら 誕生日おめでとう!
Liveの時にプレゼント渡すわぁ~ 熟したバナナを1本(笑)

No title

見ていて。。。気がついた・汗


ささやん・・・・・CD忘れた・爆。
明日よろしくです・・・・。

さぁ、行ってみようやんか・・・明日

No title

>りゅうさん
はははは!おしるこの後ろに写ってましたなぁ!
Knife Slideの名手 Blind Willie JohnsonさんのCD 多分 Zenさんとかカントリーブルース好きが見ると
「にやり」の場面ですなぁ(笑)

明日 持って行きま~っす! あ~んど 明日は弾けるぜ!

以上 業務連絡でした。

いよいよですよ~♪

見ていて。。。気がついた・汗


あ・・・真似っ子ogu-pです。(笑)

「Fashion」の動画(?)見てて思ったね!!


オイラ・・・

「ケンドーコバヤシ」やん!!!???って(笑)


明日は、ケンコバばりのボケかますぜぃっ!!!(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
