イチゴジャム…じゃなくて(笑)

音源のリクエストをいただいておりますが
まだまだまともな音源はないんですよね^^;
気になる箇所があると曲の途中ですぐ止めちゃったりで…
なので、持ち歌の音源はもう少しお待ちくださいませm(__)m

その代わりと言っては何ですが(笑)
イチゴジャムじゃなくNastyJokeのjamをお一ついかが?
もちろん何も決めずに適当にやるからjamでして…
これもある日のスタジオリハの肩慣らしのjamです
これならメンバーも文句なかろ?




by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。。。

そうきたかぁ・・・・笑。
会社なんでどの分か判らんけど・・・・。
良いっすよ♪

日によってはベース弾き倒しているので
意外かもですなぁ・爆

さぁ、後2週間を切りました。
今度のライヴは更に弾けます。
おっさんパワーを見てなはれやぁv-218

No title

これまた、ウチにしては珍しく「爽やか系」なJAM音源を・・・・(笑)
もっとドス黒いのUPせな!(爆)

No title

なぜこの時のjamか?適当っすよ(笑)
りゅうちゃんなんかは、「黒いロックを目指してる」って方々で書いてますが
俺は別にそれにこだわってないんよね…
黒いロックも含め「ロック」の範疇ならなら何でもありだと(笑)
俺が書く曲をみれば判るでしょ?
全く黒くないのもありますから…
そこにささやんの黒が、りゅうちゃんの黒が、ミックスされると…
そこはかとない、いい感じの色になるのですよ(^-^)b
バックグラウンドが皆同じではないから思いがけないミラクルも起きるのさ(笑)
たまにゃどうしようもなくダサダサな時もあるけどね(爆)
さぁ、ミラクル探しながら頑張って行こうぜ~!(^o^)v

No title

まっさかこのりんごジャムとは!(笑)
ロートラ ジャムは美味しくなるでしょうか?やるまで、出来は本人達にも解らん所がええね。

ぼちぼちと 皆のPlayの癖も解って来たし・・・ やるでぇ~
因みにNastyでは「黒」を抑えてるつもりなんですが・・・・ (汗)

しっかし、リクエストにすぐさま答えるたぁ~ 
流石 福山工務店!仕事が早い!(爆)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございます⌒♪  <(_ _)>

通しでの疲れが飛んできましたぁ~♪
帰ってきてからずっと聴いてますぅ~(⌒^⌒)bうふっ♪
…明日も通しなので聴きためておきましょ~♪

>りゅうじサン♪
とことん弾けて下さいませね~♪

>ogu-pサン♪
珍しく「爽やか系」…なんですね~?
…って事はレアな音源? ラッキィw(*^ー゚)b⌒☆

>ふっちゃん♪
ありがとございますっ┏○ペコッ
持ち歌の音源…大人しく、騒がずに待ってます~( ´艸`)ふふっ♪

>ささっち♪
「 内緒」でもらう必要がなくなったデスw(´゚艸゚)∴ブッ

No title

お久しぶりです、少々現実逃避していたのでこちらを覗けてませんでした。
ずっと冬眠していたかと思うとJAMセッションの音源、爽やかや。
みんなの黒をあわせると、ふっちゃんの書いていた
「そこはかとない、いい感じの色になる」いい言葉や。
LIVEに向けて新曲もあるんなら、楽しみ~。

No title

>まんもさん
旅行だったんですか?いいですねぇ(^-^)b
無事のお帰り何よりです
コメントがないので寂しかったです(泣)

さぁ、ライブまであと10日!
しっかり楽しんでしっかり打ち上がりましょうね~!

No title

>まんも嬢
お帰りなさいましぃ~ 楽しんで来たかい?

次回はね、未発表の曲もやる予定ですぜぇ~
気合い入ってますぜ!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
