お~い!?

 お~い?

 メンバーみんな、生きてるか~い?


 この寒さやもんなぁ~・・・


 冬眠もしたくなるわな?(笑)



 しっかし!

 多分、「冬眠」と思われてる皆様(誰やねん?笑)の期待を裏切る(のか?)べく、メンバーの誰かが熱~い記事を書いてくれるでしょう!!


 ・・・え?

 「んなこと言うとらんと、1月のライブに向けて気合い入れて練習せぇ!!」って???(汗;;;




 はい!

 更新5号はがんばりまっす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~ん♪
こんな時間にUPされたら….〆(・ω・` )カキカキ したくなるじゃないですか~( ´艸`)ふふっ♪

皆さん…冬眠中? ダイジョブデスカ?(←何が?w

あと2週間ですね? 2週間ですよ?
頑張って下さいねっ! 練習…(≧ω≦)b


はい、更新5号ことogu-pサン
頑張って下さいませねっ♪

No title

>あきらさん

やはり食いついてきましたね。(^▽^)
ってか、なぜにこんな時間帯に!?ってカンジなんですが・・・( ̄。 ̄;

どう~ぞ〆(・ω・` )カキカキ して下さい。

No title

[壁]_・)チラッ
またお邪魔してしまいました。 <(_ _)>コンバンワ

>ogu-pサン

>ってか、なぜにこんな時間帯に!?ってカンジなんですが・・・( ̄。 ̄;
δ(・ω・`)ウーン…数年前から突然に深夜族になりました。 w
朝、お子のお弁当作り…ちょっと辛くて寝ながら作ってた記憶も…(´゚艸゚)∴ブッ

それにしても…(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
皆さん、ホントに冬眠中? ( ´艸`)ふふっ♪

No title

はい、冬眠してませんよ~!(笑)
なんだかんだとバタバタしてるだけです^^
ちゃんと1/30に向けて気合は入ってますよ!
ガッツリとブチかましますのでご安心を!(^-^)V

No title

[壁]_・)チラッ こんな時間にも出没します~( ´艸`)ふふっ♪

実は…今日から勤務地が移動になりまして…^^;
いつもよりちょっと早めにそろそろ出勤…
緊張を解く為に音源カテヘ…(´゚艸゚)∴ブッ
次の音源、楽しみにしてるんですけどっ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>ふっちゃん♪
冬眠してなくてよかったです~( ´艸`)ふふっ♪
今入ってる気合…ライヴで全部出し切っちゃってくださいね~♪

No title

>おぐぴ
冬眠してる暇 何か 無いでぇ~ 2月の子(新曲)作り月間に向けて、曲作ってるでぇ~
最近 色々と有ったんで、書きたい詩が山程有るし。今度はマジ路線やでぇ。
その前にキワモノ路線「いかさまBaby c/w サギ写メBaby」(aka Ogu4)完成!
これは 笑うでぇ~ いや 引かれるかも(汗)
今年から仕事の面でも色々と有り 時間が取り辛く成ったんで 歌入れちょ~っと待ってね。

以上 業務連絡でした!(笑)

>あきら嬢
初出勤ど~でしたか?寒いですが、頑張ってねっ。
音源は~ なかなかですねぇ~ 又 今度メンバーに内緒で送っておきます(笑)
って 此処で書いたらバレてるや無いかい!(笑) と小ネタも挟みつつ・・・

No title

|ω・`) ぉこんばんわデス

疲れました… _ノフ○ グッタリw
その疲れを癒す為にまたまた音源カテへ…(´゚艸゚)∴ブッ

>ささっち♪
ありがとデス。頑張って来ましたっ!
(。・ω・。)ノぁぃ  音源「内緒」で送って下さいっ♪ 
ダイジョウブ…「内緒」だからバレマセン? ( ´艸`)ふふっ♪
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
