2010年 動き出したぜ!

前回のライブから早3週間。

年末年始もありましたが、本日ようやく2010年度の活動開始しました♪(実は1月3日に新年会やったんやけど、そこには全員いなかったから5人揃ったのは今年初めてなんすよね。)


まぁ、「宿題」はすっかり忘れて行ってしまったんですが(苦笑)、僕個人的には新たな宿題も出た次第で・・・

そのあたりは、1月30日にどう解決できているか?ってトコが僕の今回最大の山場ですね。



さてさて!

そんな前振りもありきで。(笑)


1月30日の天満橋Raw Tracks!

マジでたくさんの方に見てもらいたいと思ってますので、無理してでも観に来てくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの如く 深夜に失礼致します。 <(_ _)>
( ´艸`)ふふっ♪

前回のライヴから早3週間…
そして3週間後に今年初ライヴですね~!
頑張ってくださいねっ(≧ω≦)b

…無理してでも行きたいですぅ~(´;ω;`)ウッ
お仕事が終わってから駆けつけるっっ!
…って、ライヴ 余裕で終わってますよね~( p_q)エ-ン

那遊にライヴに行ってもらって、携帯繋げててもらおうか…
と、マジで考えてしまったσ(゚ω゚*)です~(^▽^;)アハハ

No title

Σ(=д=ノ)ノ  はっ、早いっ!

どなたか存じませんが…
ありがとうございました~┏○ペコッ

No title

>あきらさん
サクッと削除しようと思ったら「削除して書き込み」を削除しちゃった^^;
ってな事で2番目だけが残りました…これでいいのよね?

No title

はい^^
ありがとうございました~<(_ _)>

人の事、言えませんが…
よくこんなお時間に~^^;

No title

あはは(笑)
仕事が世間様と昼夜逆転してますからねぇ
生活のリズムがこうなっちゃってるんですよ^^;

No title

伝言板みたいになっちゃいましたね^^;
ホント…失礼致しました。 <(_ _)>

重ね重ね申し訳ありませんが…
最初のコメ以外、削除していただいた方がいいかしら^^;
それとも…記念(何の~^^; に残しておきましょうか? (T▽T;)アハハ

No title

あきらさんとふっちゃん、なんか楽しいやり取りになってますね。
削除されたコメントが気になる。
前回のLIVEから3週間、次回のLIVEまで3週間いいタイミングですね。
新たな宿題がんばって下さい。

No title

まんもさん、fucchan

夜勤ご苦労様・笑。

あきらさん

いつもありがとうございます。

昨夜、無事に年始一発目のリハ終了しました。
まぁ、ライヴ後全然楽器触っていないアホとか
体力が余り過ぎて機材壊す奴とか・・・、ライヴ後も6回もセッションワークで
ガンガン行っている奴とかが・・・・、久々にあわせると・・・。

最初はうーん、なんやこれでしたがv-10
半年以上一緒にやっていると
一時間もたたないうちに。。。。ええ感じです。

さぁ、今回の箱は暴れること可能なサイズの箱。
あと三週間・・・・皆さん体力を残しておきましょう。
今回も終了後、打ち上げを考えてますので・・・・、参加可能な方はメンバー又は
このブログにコメントくださいね♪

さぁ・・・当日は飲むそ゜ぉv-218

No title

>あきらさん
んじゃ記念に(笑)残しておきましょう^^

>まんもさん
削除の内容ですか?
そりゃもちろんあきらさんからの
愛の告白に決まってるじゃないですか(笑)
なんてね(爆)
新たな宿題も頑張らなきゃ!

>りゅうちゃん
うん、今回は例の2曲のクオリティーUPと+αですな…
頑張っていきましょう!

No title

17時間置いただけでこの状態!?(笑)

あきらさん&まんもさん、いつも盛り上げてくれてありがと~♪


>りゅうちゃん
「ライヴ後全然楽器触っていないアホ」ってのは正しくないなぁ・・・
あのギターはライブ後にケースに入れた以降、確かに出してはいないけど、ウチには居間ギターのテレキャス君が常にいてるから、エピがケースに入っていたまんまでも問題ないのさっ♪
まぁ、「練習」は確かにしてなかったけど(笑)

No title

>りゅうさん
確かにこの5人でしか出しえない音に成って来ましたなぁ~
ゴレンジャイみたく。

けど茄子は「キレンジャイ」キャラが3人も居るのよねぇ~(爆)

>ふっちゃん
ん?おかしいなぁ~ この前 俺が愛の告白されたのにぃ~(大嘘・笑)
あんまり 純真なあきらさんをいじめちゃ や~よっ(爆)

>業務連絡?
ギリギリガール 書き込み宜しくね~

No title

Σ(=д=ノ)ノ 

いつの間にか…
ふっちゃん(やっとたどり着けましたっ♪

ささっち(これで定着していい? ^^;

告白してるやんっ! σ(゚ω゚*)ヮタシってばっ!

δ(・ω・`)ウーン…オカシイ…
σ(゚ω゚*)が告白したのは

まんもちゃ なのに~!(大嘘つきの集まりですね~(´゚艸゚)∴ブッ


毎度お騒がせ致しましてm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

No title

[壁]_・)チラッ
再び失礼致します。 <(_ _)>

σ(゚ω゚*)ってば、大切な事? 書き忘れ~(゚ー゚*;Aアセアセ

ryuji さんが仰ってた
>さぁ、今回の箱は暴れること可能なサイズの箱。

すっっっっごく観たいです~~(´;ω;`)ウッ

ささっちが昔のままなら何とか想像出来ますが(いや…予測不可能かしら? (´゚艸゚)∴ブッ
他のメンバーさんが暴れる事なんて想像できないです…^^;
でも…どうせ暴れるなら派手に暴れてくださいね~♪(←無責任~^^;
まんもちゃに後日感想聞かせてもらいますから~^^
レポートよろしくねっ♪ まんもちゃ⌒♪

No title

あきらさんからLIVEレポートの大任を仰せつかまったまんもです。
ただ私の場合調子乗ったら踊ってしまい、
レポートどころでなくなってしまうという欠点が。
おおきなハコはやる方も見る方も動きやすそうでいいですね。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
