明けてまして!

気が付きゃもう1月も5日です。

とっくに年明けしてるわけで・・・・



今年もよろしゅ~に!


って感じでの新年ご挨拶。(笑)



いやいや!笑い事じゃない!!

去年は「チョットだけよ~ん」の1年でしたが、今年は「もうエェって!!」ってくらいの1年にしたいものです。


今年は年甲斐もなく暴れまくるぜ!


って、勝手に盛り上がってる更新5号ogu-pでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

やっと新しいのをUPしてくれましたね、今年もよろしくお願いします。
年末年始の暴飲暴食で体重増加を危惧してましたが、
ところで話に上がってた冬休みの宿題は皆様できたんでしょうかねぇ。

>まんもさん

2010年度、初カキコ第1号はまんもさんがGetいたしました~!!

ホンマいつも有難うございますです。m(_ _)m
ウチのメンバー皆、「冬眠」状態(と書いて正月ボケ?)が続いてますので、もうしばらくココには現れないかと・・・・(汗;;;


そんで宿題???
・・・って何のことでしたかねぇ~????

去年の話したら鬼に笑われますよ~。(滝汗;;;;;

No title

まんもさん

あけましておめでとうございます。
月末のライヴでやっと本領発揮予定v-221

ご期待ください。
えっ・・宿題は去年のうちに片付けるものです♪

なぁ・・・・ogu-pv-40

あれぇ・・・居なくなった・笑。
と言うことで・・・・お後は笹やんに任せましょう・爆。

明けまして…

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(ツ _ _)ツ))

σ(゚ω゚*)もUP待ちでしたぁ~(´゚艸゚)∴ブッ
(どれだけ「年末のご挨拶」のコメ欄に書き込もうと思ったか~w)

「もうエェって!!」ってくらいやってくれたら
そのうちの数回にσ(゚ω゚*)も潜り込めると思うので
頑張ってくださいなっ♪ (⌒^⌒)b⌒♪

宿題…「誰か」一人くらいは覚えてらっしゃいますよ…ねぇ?
( ´艸`)ふふっ♪




No title

ん?宿題?誰か答えみせてぇ~(笑)
宿題は忘れる為に有るのさ・・・

明けましておめでとうござりまする。
今年こそ宜しくお願い致しまする。

>まんも嬢&あーんど あきら嬢
凄い!メンバーでさえ 更新に気付いて無かったのに・・・
ん?俺だけ 反省猿

No title

明けました、皆様おめでとうございますm(__)m
今年もNastyJokeをよろしくお願いいたします!

>まんもさん
ありゃ!体重増加ですか!
う~ん…あのナイスバディがどう変わったのか見てみたい(笑)

>おぐぴー
俺は冬眠してないぞ(笑)ちょっと忙しかっただけよん^^

>りゅうちゃん
うん、宿題はしっかり聞き込んでございますよ^^

>あきらさん
そっかぁ…んじゃ今後はみんなでガンガン記事書きますので
あきらさん・まんもさん共々じゃんじゃんレス付けてくださいね^^

>ささやん
みんな定期的に記事書いてね~!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
